スポンサーサイト


豊臣家・防衛戦

合戦終了~^^

豊臣

皆さん、お疲れ様でした~^^



今回、なんと!


なんと~~!


超久しぶりに~~~~!!








防御P 0 !! (≖ლ≖๑ )プッ



不在の間に陣に一度だけ攻撃来てましたが、それが最初で最後の敵襲でしたね・・・。

「不在になると、敵襲がw」 なんてのは 「IXAあるある」 ですが

報告書動かなくなれば、そりゃ攻撃されるでしょ~~~w って思ってたので

ジッと息を潜めて待つ。


待つ・・・ ~~旦_(。-_-。)




待つ・・・・・ ( -_-)旦~ フゥ...





待つ・・・・・・・・ オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~






松・・・・・・・・・・・・・・ オチャキック!ヽ(メ`⌒´)θ☆===========(((旦~~





陣もかなり張ったんですけどね~^^;


防御P0って、3期以来のような。

2とか5なんてのも過去にはありましたがww


まあ、こんな時もあるよね^^

くたびれたので、2日目はさっさと寝てしまいました。


同盟イベントのお知らせが来てましたが、もうその頃にはヤル気も0に><

補欠だし、まあいいか・・・w


同盟イベント、「影武者落とし」 の詳しい報告はテンくんのブログをどうぞ^^


がんちゃん、避雷針おつ (≖ლ≖๑ )プッ





先ほどアチコチのブログを覗いてみたら、紅さんが引退?><

また一人、知り合いが減ってしまいます。

紅さんのブログが凄く楽しかったので、私も始めたんですよね。

淋しいな~~~・・・・・・。



スポンサーサイト

コメント

No title

防P0 (≖ლ≖๑ )プッ
僕は840もありました(´∀`)ノ

避雷針勝負を逃げましたね・・・
一緒に避雷針しましょ~よ~w
じゃないと兵が・・・(ノД`)シクシク

徘徊中

皆さんの楽しいブログにつられて、もうすこしIXA界を俳諧中です。成仏するにはもう少し時間がかかるのかもしれません~w

やりのこした仕事があったきがしたので、独り言ですが書いておきます。
気に入るのがあれば採用してください。

<イベント通信(亡霊の独り言)>

【漢に二言はなし!同盟命名権を賭けた戦い】
「概要」
相手同盟と同盟の命名権※(1週間)を賭けて攻防1回づつ戦う。※相手には敬意を表しあまりに露骨なものはNGです。
「ルール」
攻撃側は盟主城を陥落させれば勝利、防衛側は盟主城を守りきれば勝利。攻防2回戦で勝ち負けを決める。
「制約事項など」
基本はIXA内のルールに従います。相手同盟と相談の上どうしても必要な事項があれば事前に調整の上、設定する。
「幹事」相手探しから相手との調整を行ってください。
 主:愛姫さん、副:ガンさん
「当日戦略指揮官」合戦当日の作戦を十分練ってください、また、指揮をとってください。
 主:牛さん、副:マッテルゼさん
「対戦相手候補」
 織田さんでしょ!


【マージャン大会】
合戦の合間の日々のコミュニケーションも大事です。
全員が観戦できるようなものであれば、マージャン・オセロなんでもいいと思います。
外ウマを使えば観戦者も楽しめるかもしれません。
「幹事」
 主:遮南さん 副:不要


「イエローカード告知」
 同盟内バトルに勝利せよ
 ルイさん、チェゲさん頑張ってください。

お邪魔しました。

No title

防御p。。0Σ(´∀`;)

よっぽど怖いのですね~( ´ ▽ ` )ノ

No title

防御P「0」ですか・・・(~_~;)
私は加勢でボチボチ稼がせて頂きました^^
やはり名の通った恐ろしい方への攻撃は躊躇しますし、
ある意味有名税ってことでしょうか?

No title

>>がんちゃん

逃げたんじゃないぞよw

がんちゃんの為に遠慮しました(≖ლ≖๑ )プッ


>>亡霊さん

了解! (`・ω・´)ゞ


>>Mっ茶

居留守がバレバレだったのかもwww


>>パセパパ さん

天合成見ましたよ~~~w
おめです^^
セレブの仲間入りですねw

パセさんの攻撃は、今後全部スルーします!(`・ω・´)ゞ
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

