スポンサーサイト


長宗我部家・攻撃戦

お久しぶりの更新~~~w


合戦終了~

彫塑


みなさん、お疲れ様でした~^^


前回の防衛戦が抜けました・・・・。

風邪を引いて寝込んでいたので、書くことは何もありません・・・(´-`;)



で、今回の攻撃戦。

誰か詳しく書いてないかな~とブログを覗いてみる。(書くのが面倒なんでw)


超久しぶりに王子とマッテルゼさんがブログ更新w

おお~! と思ったら・・・二人とも自分の事 ( ̄ヘ ̄)チッ

テンちゃんは・・・書いてるけど殆ど参加してないので

「詳しい話は愛ちゃんがブログで書くと思うのでそちらを見てください♪w」

丸投げされた・・・( ̄ヘ ̄メ)チッ



まずは、同盟内イベント・・・

「盟主攻め 漢達の一軍とは!」
 ~電光石火で100名盟主を撃破せよ!~


こちらから行きましょう。


主幹事のオゾンさんが張り切って仕切りをしておりましたw

あんなオゾンさんは、前期からの短い付き合いですが初めて見ました ( *´艸`)

余程、みんなからのプレッシャーに耐えられなくなったのかと・・・。


長宗我部家に100人同盟はたった一つ。

アノ巨大要塞で有名な 「伊予方面隊」 さん!

同盟員140名!!!!  ・・・・・・ヾノ・∀・`)ムリムリ


たまたま出城が伊予方面隊さんの目の前になりまして、

放置してたら10合流とかメッチャ飛んで来そうだったし。


「落とせないだろうけど、兵が尽きるまで特攻するのも面白いかも」

なんて、イベントの主旨と外れた発言があったりもしまして、開催となりました。


合戦前の盟主付近 ↓↓↓


伊予方面隊・合戦前


め、盟主城 どこ?o(゚∀゚=゚∀゚)oどこ~~~?


南西1と南西2の間が、盟主防衛砦で埋まっておるし! ( ̄□ ̄;)

着弾するのに、何分掛かるのやら・・・・。




なんか・・・ビクザムに特攻かける気分ですw

ビグザム


こんな感じw





しかし、よく見ると・・・これは行けるかも・・・な事がイロイロw


試しにノ~~~ックw


・・・・・加勢殆どナシ。w( ̄△ ̄;)wおおっ!



盟主攻めの前に、近くにあった主力の方のお城を落として
(皆さん主力を温存しすぎて、物凄い時間が掛かりましたがw)


いざ! (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



まずは 剣豪 + 馬


しかし、遠すぎて着弾までに物凄い時間が><

その間に

「これ、帰還したら事件やで~w」

「まさかw」

「一度加勢剥がれたら、相手も補充は簡単やないなw」

・・・・加勢剥がれるまでが大変です・・・・。遠すぎるわw



などと話してたら、ちゃくだ~~~~んw


剣豪


え?


馬



w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー 2部隊とも帰還!!  


「即帰還を使え~!すぐに馬+騎鉄行くで!」


∠( ̄◇ ̄) 了解!


そして・・・


馬2


騎鉄



ウソ~~~ん・・・。

2~4期、陥落ナシの巨大同盟が・・・・。


一部のアクティブ同盟員さん達は、伊予方面隊を出ているようですし

まだ中盤ですから、内政中心の同盟員さんも多いでしょうし・・・。

次回はこんなに簡単にはいかないとは思いますが、

アノ巨大なビグザムに、皆さんもチャレンジどうぞwww



ただね・・・・着弾までが長すぎますねw (・∀・;)


伊予方面隊の皆様、遊んで頂きましてありがとうございました^^




これが初日のお話。

2日目は、前期大友家で一緒だった 笠地蔵さん率いる 「武侠幻龍」さんとこへ~w


さすがは筆頭。

加勢みっちりだったので、転んだら泣きます さんと久しぶりのお祭り開催♪


このお話は・・・・明日?



セラさんかにことらさんが記事にしてくれる事を祈りつつ・・・・おしまいw



スポンサーサイト

コメント

No title

楽しかったですね~w
同盟内イベントは順調に達成できてますね^^
でも・・・><

早く続きをが読みたい!((o(´∀`)o))ワクワク

No title

同士数3ケタ同盟との盟主戦も、
終わってみれば前菜程度でしたね。
何よりも剣豪の強さにはビックリ!!!
被害兵で、
敵側・約2万7000、貴方の艶・たったの40
なんてー!!!
恐れ入ります、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さ、さすがΣ(´∀`;)
防壁砦とか関係ないんですね・・・・・

でも、剣豪で凹みますねこれは((((;゚Д゚))))

続き~~~!!!気になります^^

No title

>>がんちゃん

楽しかったね~^^

同盟イベント、なんとか続行していきたいですな><



>>タッキーVさん

まだ中盤なので落とせたのかと><
終盤は絶対無理www


>>

なるほどww


>>茶々さん

あの砦は凄いなw
着弾まであんなに掛かるとは><

チャンスは序盤と中盤までかと。
終盤はお祭りでも多分無理ww

No title

オゾンさんが張り切った・・・だ・・・・と???

だ、騙されないんだから!!w


No title

>>あ○いさん

オゾンさんは、ヤル気になれば出来る子です!

・・・私も初めて見ましたけどw

No title

壁]ω;`)vajraさんが襲われてるところ見てました・・・。
参加したかったなぁw
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

