

上杉・防衛戦

皆さん、おつでした~^^

上杉・防衛


今回は、クッパ城にM茶さん達が遊びに来てくれました^^

午前はお仕事で遊べないから、午後にちょっと陣に攻撃してみよ~♪

と思ってましたが・・・・


帰宅したら、○ヤンが全部壊してた・・・・><

クッパ城への特攻もあったようです。

http://ameblo.jp/koteyubi0212/entry-11457172874.html

↑ココを見てね^^



個人的には・・・ソロではど~~~こも落としてませんw

たまに来る敵襲対応と、加勢くらいで書くことナシ (。-_-。)


うちの大将の村に、8合流と10合流の2連が飛んできたので、

そちらを載せようかとも思いましたが・・・・


あんまり敵襲が無いのは、ブログに派手な報告書ばっかり載せてるからでは・・・

という意見もあり・・・今回は止めておきますw


ちなみに、8合流に勝利したものの10合流で陥落~~~wだったようです。

まあ、2連で合流来られたらチョット厳しいよね^^;



そして、新しい同盟内イベントが追加になりました~w

   「同盟内バトルに勝利せよ!」
         主幹事・ルイくん 副幹事・チェ・ゲバラさん


これまたいつやるか分かりませんが、イベントいっぱいで合戦が楽しみになりました^^


皆さんも、同盟活性化のために是非何かやってみてくださいw

楽しいですよ~~~^^



そうそう、内部だけで盛り上がっていた「織存さん似顔絵コンテスト」が終了しましたw

詳細はまた後日報告しますw



コメント

No title

はじめまして
歓楽盟主M茶に仕えています。

この度は、ブログ紹介頂き有難うございました。

次回のお越しの際も是非歓楽盟主M茶を
かまってやって下さい
きっと寂しがると思いますので。

又お手柔らかに宜しくお願い致します。<(_ _)>

No title

>>pajeroさん

お返事遅くてすみません><

お相手ありがとうございました^^
うちの大将と勝負する男気が凄いですww

ブログにコメしようかと思ったんですが・・・><
限定ブログなのね~~><

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

