スポンサーサイト


同盟内イベント

合戦終了~^^


え~、今回は上杉家・防衛戦でしたが・・・


\(・_\)そのはなしは(/_・)/ちょっとこっちに置いといて



同盟内イベント

盟主攻め 漢達の一軍とは!
       ~1撃20万兵を撃破せよ!~


      「オプション」 避雷針とは俺のこと!

これの記事をw


既に、天狐ちゃんや真虎ちゃんのブログに詳細が載っていますね^^;


同盟内では、既に内部でしか盛り上がらないようなイベントも開催されていまして

殆ど全部が さくらんぽさん発案です^^

皆にアンケート取ったり、イベントの幹事を強制的に振り分けたり。

素晴らしいアイデアと行動力に頭が下がります。

本当にありがとうございます m(_ _)m



さて、本題w



影武者


何度見ても、派手な報告書ですね・・・・。

影武者さん、私達の合流の前に一撃くらってたようでして、被害兵数が中途半端になってますw

ちょっと残念・・・。


10人それぞれの被害兵数は、真虎ちゃんのブログに載っていますが

私の被害数 3511 で、獲得銅銭は 502

銅銭は貢献度を元に分配なので、みんなそれぞれ違いますが

一戦撃破は同じになるんですね~。知らなかったww


徳川家の一戦撃破、11位まで全部 艶一門w

全体でも、今回の10人が上位に食い込んでおります。


一戦撃破で、一度でいいから上位に入ってみたいアナタ!

同盟内で影武者落としを提案してみてはいかかでしょうか?w



今回のイベントは、天合成をして破軍や攻城をお持ちの 「セレブ組」5人と

「天合成なんて、勿体ないからやるもんか~~ ヽ(`Д´)ノ」の 「庶民組」5人。

上位5人はやっぱり 「セレブ組」 で占められてしまいましたが

なんと、「庶民組」がんちゃんが、攻城を3人入れたマッテルゼさんに迫る勢い!

(真虎ちゃんのブログ見ながら、こっち見てねw)

スキル発動されれば、マッテルゼさんがブッチ切りなんですけどね・・・


だが! これなら!

運次第で 庶民組の下克上もある!!!!

ってことで、がんちゃんに頑張ってもらいましょうw



もう一つ・・・

ランクアップした天の軍師は、とんでもない威力を発揮するようです。

最近セレブ組の一部で、防御・攻撃ともにランクアップ天軍師が流行っております。

当然、複数枚持っているので出来る事なんですが・・・・。


合戦に参加する時間が少ない人とか、結構いいのかもしれない・・・とか

良く考えもしないで、何となく思ったりしております・・・・。



うちの同盟は1/3が天合成済みの 「セレブ組」です。

いつか、セレブ組全員参加の一軍合流が見てみたいものです。

問題は・・・・・10合流にするために、2~3人の庶民が参加しないとなワケでして・・・。


・・・・・スキルを変えようか絶賛悩み中なのでありましたw



今回の 「盟主攻め 漢達の一軍とは!~1撃20万兵を撃破せよ!~」 ですが

他にも 「盟主攻め 漢達の一軍とは!~電光石火で100名盟主を撃破せよ!~」

とか、いろいろ予定されています^^


幹事さんの予定なんかもあって、いつイベントがあるか分からないですがw

~電光石火・・・~」の方は、幹事・オゾン、副幹事・庵寿司 という

「これ・・・やらないで終わるんじゃ・・・・・」な組み合わせですが

次回も何かあればいいな~~とちょっと楽しみにしていますw



内輪だけで盛り上がっているイベントも、チョコチョコ紹介していこうかなw


「アホらしい・・・・」って思われるかもしれませんが、やってみるとかなり楽しいですよ^^



ではでは^^

スポンサーサイト

コメント

No title

あのさ。

副幹事代わってもらえません?wヽ(・ω・。ヽ)
この組み合わせはイベ開始できないで^^;

No title

なんですか?この被害は・・・><

恐ろしすぎる;;

同盟でイベント企画いいですね♪

愛ちゃん!

「天弧」ちゃうで!
「天狐」やで!w

次はもっと強いの行こうね~~
~~~~~~⌒゚( ̄▽ ̄)゚⌒ パタパタ

No title

おお、スゴイ!
せっかくだから192000って画像が欲しいですよね~w

で、次の目標は 天 の影武者落とし ですね?

まだ誰も落としていない?かと思いますので
きっと"一番"ですよ!


無責任な事言ってすいませんw

あ、これ対人戦で使っちゃだめですよ?
(東西戦あたりませんよーに( -人-)

No title

銅銭6000の影武者はあっさりとでしたね^^
次は、銅銭8000の影武者だね。
それは、走り高跳びのバーを上げる感じでw
兵数だけど、6万増の26万で、防御力676万だそうです。

マコっちゃんのブログの各被害兵数のところを見たけど、
1番多いほうと少ないほうとでは約3倍の開きがあるとは、ビックリです。
それは、同じ天武将でもスキル込みなんでしょうか?
1番少なかった庵寿司さんは、報告書の裏側に破軍が発動していないのかね?
破軍コスト4砲天が複数使われると、やはり避雷針になりますね。

No title

楽しかったですね~^^

被害兵差で上位に食い込むのはやっぱり難しいですね><

スキル付け替えを考えています・・・
もちろん庶民スキルですが(ノ∀`)アチャー

愛さんも☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ファイ

No title

>>オゾンさん

副幹事・・・お寿司さんがオゾンさんとやりたいやんw
多分w

主幹事が頑張ればいいんですよw☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ファイ



>>天ちゃん

あ、間違えてた~~~><
ゴメンちゃいww直しておきましたw

次回も楽しみにしてるぞよ~~~~w
補欠だけどwwww

~~~~~~⌒゚( ̄▽ ̄)゚⌒ パタパタ


>>瞬さん

瞬さんの同盟でも、楽勝ですよw
面白いから、やってみて~~^^

本来は盟主攻めのイベントだし、そのうち使うよねw


>>タッキーさん

セレブ組とはスキルが全然違います><
でも、こんなに被害差が出るとは~~~w
天合成、恐るべし><


>>がんちゃん

メッチャ楽しかったね~~~w

がんちゃんは、庶民組の希望の星です!!
☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ファイ

No title

庶民派・・・私からすればけっこうバブリーですがねww
がんちゃんが庶民派Σ(´∀`;) 
私から見ればかなりのセレブに入るのに><

楽しいイベントはモチベ維持にも大事ですしね~
うちも何かするか・・・・・・・・(´・ω・`)

No title

>>M茶さん

お返事おそくなりました^^;

がんちゃんは庶民組の中でもハイクラスですw
最近スキルを変えたりして、段々と遠い人に・・・><

そのうち天合成でもやるんかもねw


イベント楽しいよ^^
お茶々もおやり~^^
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

