スポンサーサイト


上杉・攻撃戦

更新遅くなりました~

徳川

みなさん、お疲れ様でした~^^


今回は、待ちに待った上杉家!w

前期、一度も遊びに行けなかった「歓楽盟主・ドMの茶々さん」が居る国です。


準備期間、盟主殿不在をいいことに速攻で皆に書状を送っちゃいました ( ̄ー ̄)ニヤリ

こういう仕事だけは早い・・・(。-_-。)


「歓楽させて、ブログに載ろう~!」って送って、一番に陣張りしようと思ったら・・・

到着したときには、既にオゾンさん到着w

他への陣張りはしてなかったので、余程ブログに載りたかったんですねぇ・・・。



そんなこんなで、初日に開始されたドMさん攻めw

不在だったらつまらないので、その時は見合わせてもらおうと思ってましたが

いたいた ( ´艸`)


詳しい報告書は・・・・・面倒なので茶々さんのブログやテンちゃんのブログをどうぞw

茶々さんの更新を待ってたわけではないですよw


残念ながら10合流にはならず、あんなに楽しみにしてた がんちゃんも

お仕事で参加出来ず><

私も兵不足で全部には乗れませんでしたが・・・。


しかし、距離2とちょっとの私が何故に起点・・・・。

そしてそして・・・安定の避雷針。

あっという間に兵がお亡くなりになります><


前に、がんちゃんが お寿司さんとマッテルゼさんと3人で合流して

モロ避雷針になりました・・・。

(確か、6割を超える被害だったとか・・・w)

んで、その がんちゃんと二人で合流して・・・・・・

私が避雷針に。


今期の合流は、前期以上にキツそうです (´⌒`。)



そういえば、同盟内イベントが2つほど決まりました。

今回はやれてませんが、そのうち開催になるかと思います。

詳しくは・・・・・・・いつか書きますw

スポンサーサイト

コメント

No title

姐さん・・・ブログ更新みてたでしょ(´∀`)

ブログに書いてないですがw
あの合流が4分チョイでくるのがさらに恐ろしかったですが(´;ω;`) 
ガンさんが避雷針・・・姐さんが避雷針((((;゚Д゚))))
やっぱ怖い同盟だwww

No title

陣破壊してる間に仕事落ちの時間になってしまい、残念><

避雷針、ご苦労様でした(`・ω・´)ゞ
○寿司さん、○レハマッテルゼさん、との3合流には目を疑いましたよ・・・
被害兵の68%を担当しました(´;ω;`)

愛さんとの避雷針対決はいい勝負だと思いますw
今後も競い合いましょう~(´∀`)ノ

お久しぶりです。

姐さん,お久しぶりです。ホントに(笑)
一回陣に挨拶させてもらいましたが留守みたいで残念でした(^_^;)
次の攻撃の機会にも挨拶させてもらいますね。仕事が忙しくなければいいのですが・・・最近は二日間のうち,四時間くらいしか合戦参加してませんが・・・。

新作ステキですね。私も新作作ります♪
では~

No title

>>M茶さん

Mッ茶が詳しく書くだろうと思ってたの・・・バレて~ら( *´艸`)


>>がんちゃん

避雷針ナカーマw(*´・д・)(・д・`*)ネー。
前期の半年間、避雷針をやり続けて、もう慣れたと思ってたけど・・・
今期の仲間は、さらに強烈でキッツww

でも負けないじょ~!w


>>まいちゃ~ん

おひさ^^
皆、仕事忙しいのね><

☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ファイ

新作出来たら、日記更新してチョ^^
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

