スポンサーサイト


冬の新作

一昨日は雪。

一転して、昨日はとってもいい天気になるって言うから

洗濯物を外に干してお仕事へ~。


帰宅してみたら・・・・・・・・・・・・・・・

屋根から落ちてきた雪で、洗濯物は全滅 Σ(|||▽||| )


こんな落とし穴があったとは・・・。

久しぶりのまとまった雪だったので、忘れてました llllll(-_-;)llllll ずーん





・・・・気を取り直して。


同盟を離れている間に、冬の新作を作ってみました。




本多



やっと手に入れた本多さんです。

相変わらずのスキルですが、これ以上は無理なので仕方ありません・・・。

いつかは、八咫烏や組撃ちや極みなんかをつけて


どやっ!! って言ってみたいです・・・。


天でも手に入ったら挑戦してみたいモンですね・・・。


そういえば、淀を引き当てた○虎ちゃんが 「八咫烏と極みを付ける!」 と言ってました。

付いたら、きっとブログで公開してくれるはずです。

楽しみにしましょうw

ふふふふw プレッシャー掛けちゃった ψ(*`ー´)ψ



もう一つ

ネタ武将って持ってないので、ちょっと欲しいな~と思ってたら


ザビエル 降臨!



ネタ武将にするなら、前に引いた天草くんの方が良かった気もしますが。


で、散々悩んで・・・・



ザビエル



ノーマル仕様!しかも中途半端!! (。-_-。)



ネタ武将とか、遊び心の足りない私には無理でした・・・・。

実用性(ザビエルにあるのかは知りませんが)を選んでしまう、現実的な人です。


ひらがな4文字さんの真似して、戦陣 千鳥を付けようとしましたが

銅銭がどんどん無くなっていくので、もう諦めました。


私にはこの程度でいいんだも~~~~~ん ヽ(`Д´)ノ




おしまいw

スポンサーサイト

コメント

No title

いつの間に本多を入手してるんですか~ヽ(`Д´)ノ
無難な完成ですね^^

ネタ武将か・・・
僕にはそんな余裕も武将もありません><
あれもこれも育てなきゃw

スゴいザビエルになることを期待してます((o(´∀`)o))ワクワク

○虎君、宣言しちゃったんですね><
楽しみだな~w

No title

>>がんちゃん

本多いいでしょ~w
やっと手に入れたぞよ~~~~。
庶民には基本のスキルですなw

○虎ちゃんの淀、楽しみにしてようね^^
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

