スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


だいぶ遅くなりましたが、皆様あけおめです^^



ちょっとリアル事情があり、同盟を抜け、ブログ更新もしていませんでした。

沢山の書状が毎日毎日届き、皆さんにご心配お掛けしているようで><


殆どが「引退はダメ!」「同盟に戻りなさい!」って感じで^^;


え~~~~と・・・

まだ当分忙しそうなので、このままソロで完全農民にしようかと思ってましたが

なんか・・・・もう一人家出少年が出てしまいまして><


とりあえず私が保護しており、彼の様子を見ながら

そう遠くない時期に二人で同盟に復帰しようかと思っております^^;


「離婚して子連れで実家に戻る」ような、複雑な気分ですw



ブログはそれまではお休みということで。


皆さん、書状ありがとうございましたm(_ _)m




スポンサーサイト

コメント

No title

あけおめです^^
リアは大事なので、無理のないよう細々とでも続けてください(;^_^A
家出少年さんも悲しい出来事?(○合成)続きで心が折れかかってそうなので
愛姫さんの大きな愛情をたっぷり注いであげて下さいネw

No title

あけおめです^^

あけおめ

あけましておめでとうございます
更新ないなぁと思ってたら忙しかったんですね
同盟も抜けてるし、テンコさんもくっついて行ってるしw
落ちつけば戻るということで安心しました

No title

あけましておめでとうございます。
やはりお忙しいのですね。
律儀な性格をしていそうなので
抜けたのではないかと思っていました。


戻る前に当たる事になったら
是非遊びにおいでくださいー。
戻った後に当たった場合は是非来ないでくださいねー><

あけまして

あけまして今年もヨロシク^^
同盟を離れたうえ更新がないために
どうなるのかと心配していました。
それに、2chでは「スシ引退・明け渡し?」と言うウワサも加えて…。
それで同盟内で何らかの事件でもあったのではとアレコレと…。
でも今は、更新があってホッとしています。

当5-8鯖徳川民の期待に応えるよう、
“オールスター同盟”ぶりの活躍を魅せて欲しいところです。

No title

みなさん、コメありがとうございました^^

今年も宜しくで~~~す^^v

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

