

第四回合戦 <織田家・防衛>


合戦終了~

織田

皆さん、お疲れ様でした~^^


猛烈に忙しいので、簡単に・・・。

徳川家、全敗中ですね (≖ლ≖๑ )プッ


今回は、絶対に 「寿司パーティー」 があると覚悟してたんですが

一度も囲まれることなく、ノックもなく無事に終了致しました。


「なんでかな~?」 と思って、あ○いさんや他の方々の様子を見たら

どうやら長距離砲をかなり撃たれていたようで、ヤル気無くなっちゃったみたい><

アチコチで出城の名前に 「長距離砲」って言葉を見かけました・・・。



しかし、年末の合戦は参加するの大変です。

「忙しい~~~><」とか言いつつ、防衛戦だとやっぱり気になります><


織田家との対戦が決まった時点で、騎鉄の生産を始めまして

防衛戦の初日にはそこそこ貯めることができました。

盟主が初日は殆ど参加出来ず、他の方々も多忙で参加者がごく僅かだったので

ひたすら陣掃除・・・。


・・・・・・・・・・騎鉄満載で (≖ლ≖๑ )プッ



私には強い剣豪とかいないので、もう騎鉄で突っ込むしかないです><

むこう○ちさんとか、有名な方々の剣豪にかな~~~~~り溶かされましたが

それでもめげずに、ひたすら特攻し・・・・・。

気が付けば、珍しく攻撃Pも上位になりました。


騎鉄生産中は、ほとんど内政をしていなかったので

同盟の皆さんに置いていかれてしまいました・・・・。


しばらくは余った騎鉄で十分戦えそうなので、内政に励みます。



おしまい。



コメント

NoTitle

盟主防衛お見事でした
今回は艶さんの作戦勝ちですね

NoTitle

おつでした。
私は初日の昼間しか参戦しなかったんですが・・
同盟員さんの城にちょっかいかけただけで、終了しましたw
愛ちゃん、兵、置いちゃだめじゃないw

今回、参加者すくなかったし、なんか、全体的に雰囲気がなかったんで、寿司パーティー、開催されなかったようで。
次回、対戦あるかどうか不明ですが、あったとしても、最後でしょうけど、その時は・・・行くでw

名無し

徳川家はどうやったら勝てるようになるんですか!!!!アクティブ少ないんですか?アクティブプレイヤーの実働時間の問題か?
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

