スポンサーサイト


第三回合戦 <織田家・攻撃>

合戦終了~

織田


みなさん、お疲れ様でした~^^

攻撃なのに、大差での負け ( ´艸`)ムププ


初日の午前中に出城落ちて、その後殆ど参加してないので詳しくは知りませんが

夕方頃には、艶がいる南東4以外はほぼ焼け野原だったらしいです。


で、夜になって砦周囲にワラワラと集まってきたようですが

なんと、この日は 「艶一門・本部」(?)の忘年会がありまして・・・・><

(本部って、初期からの艶メンバーでリア友の方々ね^^;)

陣を破壊されても無抵抗だったので、あっという間に囲まれたよねw


さすがに早めに切り上げて帰宅してくれたようですが

戻って来た頃には、出城に敵襲がバンバン飛んで来ている最中でした。



寿司さんとこに加勢集めるというので、私も復活してヘッポコ4部隊を送り~w

7連来てたようですが、最初の5つはソロやらノックやらなんで割愛。



6発目~~

寿司出城1


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

なんじゃこりゃwww



最後の7発目~~~

寿司出城2


陥落~~~w


しかし・・・なんか気の毒・・・・


剣豪の鬼・遮南王子や、慈眼さん・オゾンさんあたりの加勢が入らなくても

ここまでいきますか・・・・。


この後、2時までに艶も殲滅されまして終了~w


私の実働時間、わずか数分で防御P9488頂きました。

(働かなくてゴメンよ~~~><)



2日目は家の大掃除やって、風邪引いてさっさと寝たので

これまた詳しくは分かりませんが、

どうやら昼間に寿司さん復活して、また攻めてきたようです


寿司2日目・1


これも凄いね・・・・。

さすがに2日目は兵温存のためか、兵が居なくなったのか知りませんが

陥落することはなく、まともな攻撃はこれだけだったようですね^^;


3同盟か2同盟の合同だったようですが、次回までに兵が間に合うんでしょうか。

(合同だし、個人の損害は大したことないかな???)


次回、「寿司パーティー」が開かれるのは確実でしょうけど

さてさて、どうなりますか・・・・。


人数的にはかなり厳しい戦いになるかもですが、ちょっと楽しみにしていますw

(怒られるな・・・)



次回は・・・もう少し頑張ります><



まずは風邪治さないといけません・・・・・。

熱出ちゃったしw


という事で、あっさりとした記事ですが、おしまい。




新規参加の真虎ちゃんのブログもリンクしましたので、そちらもどうぞ^^

おぺろさん(オレハマッテルゼさん)もリンクしてありますが

あんまり見られる記事はないかもですwww

(アメーバブログって、不便よね~~~~~)



それでは皆さん。お疲れ様でした~^^v


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

被害者の会メンバー その一です。
剣豪防御、怖いです・・・・
廃様、怖いです・・・・
怖いです・・・・ 皆さま・・

でも、次回、行っちゃうんだろうなぁw

NoTitle

合戦お疲れ様でした~
被害者の会メンバー その2ですw

今回 1部体分しか兵を用意できなかったのですが
その68000で吹っ飛びましたよ(´゚ω゚`)

赤備えさんと1秒差。。
ちょっと遅くすればよかったですw

NoTitle

合戦お疲れ様でしたー
被害者の会メンバー その3ですw
あれで廃剣豪の方いないんですか・・・怖すぎる((((;゚Д゚))))

あ後恥ずかしい名前隠してくれてありです///

NoTitle

今日も最高にかわいいです!

NoTitle

織田の作戦勝ちですね;;
不利と言われる防衛でも圧倒するとなんてー!
徳川は大人の頃の3期に戻ればいいですねw
あ~、当5-8鯖では対織田戦は本当に山場だ!!!

NoTitle

>>沙羅さん

あ○いさんと天○さんのことだから、絶対来るよね><
次回も大変><


>>カタリナさん

書状見ましたが、コメントを編集出来ないよ~><

もうそろそろ兵作らないと厳しいのかな・・・


>>赤備えの農民さん

あの名前の方ですねw

織田家の怒涛の攻撃はやっぱり怖いです・・・><
復活したら、すぐに5発飛んできたし・・・。


>>タッキーV さん

マジで織田家は怖いですよ~~><

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

