スポンサーサイト


オレハマッテルゼ!!


合戦中ですが・・・w


どうやら、うちの同盟にいる「オレハマッテルゼ」さんが正体を明かしたらしいので

おてんてん君に書かれないうちに~~~w

どこで正体明かしたのか分からないんですけど、ご本人から


「イジリ倒していいですよ~w」


って言われたので^^

(イジっていいとは言われなかったかも・・・まあいいよね^^;)


「オレハマッテルゼ」さんは・・・




「オレハマッテルゼ」さんは~~~~~




前期、五七の桐にいた 「ぺろぺろ」さん で~~すw



前期まったりやっていたので、56鯖出身の皆さんはあまり知らないかな^^;




天を山ほど持っていて


天合成を山ほどしていて


「鯖最強」とまで言われた(ココは良く知らないけどw)有名人です。



天の枚数を聞きましたが、コレクター・オゾンさんより多いですかね^^;


「一度天合成やると、病み付きになりますよ~^^」


と言ってましたが、そんなの病み付きになったら破産します・・・・。



おぺろさんとは、前期に一度だけ対戦しました。


お城を囲んでたんですが、盟員さんの陣が破壊されているのに気付いて


「武将置いて、待ち伏せしてやろ~~~w」


な~んて思って武将を置いていたら・・・・・・・・



3武将目を配置しようとしたら、既に私の陣がありませんでした(´・ω・`)

私がノロマなんじゃな~~~い ヽ(`Д´)ノ


そんな怖い人です。

ブログもやってますので、そのうちリンクしておきます。





そして、艶のある人が 「破軍」に成功しました・・・・

そう遠くないうちに、「破軍合流」が飛んでくるのは間違いありません。


・・・・コッソリ混ざって、報告書を全部 「三段撃 烈火」で埋めてしまおうかと

今から楽しみにしていますw





しかし・・・ヒマや~~~。


お昼にINしたら、出城落ちてました・・・・。

時間を確認したら、11時前には落ちてたし。




「お~の~~れ~~~!あ○い(さん)め~~!!ヽ(`Д´)ノ」





鍋の弁償しないうちに、不在の時に出城まで落とすとは~~~(`Д´) ムキー!




仕返し・・・・いくからね・・・・(いつかw)


今の気持ちは・・・・↓↓↓↓



バブルヘッドナース


サイレント・ヒルに出てくる「バブルヘッドナース」

奴隷(一)のブログに載っていたのも、バブルヘッドナースですが

「鬼柴田」イヤなので、これでwww


注)本人はこんなにスタイル良くありませんw(知ってるかw)



このナース、「エロくてグロい」って意外と人気あります。

フィギアも出てます。



フィギア




・・・・・・・・・・なんの話だったでしょう・・・・・・・・・




そういうわけで、ブログネタに困った人は 「オレハマッテルゼ」さんに

特攻どうぞw


「俺は、待ってるぜ」 なのか 「俺、ハマってるぜ」 なのかは謎です。


個人的には 「俺、(天合成に)ハマってるぜ」 だと思いますww


艶にまた「変態さん」が増えました・・・・


正気を保っている庶民は、私を含めて少数になりつつあります・・・。




陥落したので、明日は大人しく大掃除でもしようかな~~~。


合戦の事はまた後日詳しく書きますね~。



ほいじゃ (*´∀`*)ノ″マタネェ



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ふふふふ・・・
あいさつする前に、我が盟主が・・・・
仕返しに来ないでねw

NoTitle

私も「ぺろぺろ」さんと同様にカミングアウトしちゃいました。
前期は「カッキー@8110」でした。
で、HMを変えます。
がパカパカと手に入るようだと
破軍騎神コスト4砲天の部隊が組めちゃいそうだな~。

と、下は「変態ゴルファー」のような感じの絵でもあるけど、
それはゴルフが毎週できるほどの財力がある証なんですねw
それがシンボルの一つなのかね?

あー愛ちゃんだぁww

お美しゅうございます^^

女王さまww

NoTitle

ペロさんからのサイン入り(破軍付き)天武将がまだ届いてないので
愛姫さんからも催促してくれませんかw

ちなみにこのフィギア・・・いつもこんなカッコしてるんですかぁ(;^_^A
通院の時は気を付けなくては・・・

NoTitle

>>沙羅さん

復活した途端にソロで突撃してくるの、止めて~w
2回めもあっさり落ちたやんwww


>>タッキーVさん

ゴルフはもう止めましたw
他の人達はやってるけどね。


>>奴隷さん

どんな姿でも美しくなければいけませんwww

・・・こんなにスタイル良かったらいいのに><


>>パセパパさん

サイン入り天武将は・・・私が先に頂きますw

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

