スポンサーサイト


ナニカガ オカシイ


ナニカガ オカシイ・・・・・


<その1>


前期の終わり頃から、ちょっとずつブログの書き方を変えてみた。


「色気が全く感じられないのが残念w」

とか、某ブログで書かれたのもあって

「私がやれば出来る子だって所を見せてやろう・・・ふふふw」

な~んて思いましてね。


まあ、ブログで色気を出すなんて無理なので、多少なりとも

「女性らしさ」 を前面に押し出してみようかと(≖ლ≖๑ )プッ


言葉使いに気をつけて、「ヽ(`Д´)ノ」 こんなのとか

「やんのかコラ>(・△・#)」 こんなのとかを封印して来ましたが
 
おかげで、フツーのつまらないブログになりつつあります・・・・。

そんな努力(イヤイヤ、普通の女性はフツーに出来るよね^^;)の甲斐なく

某ブログで私のイメージ武将を 




鬼柴田



こんな事にされたり・・・(T▽T)(勝手に使ってすみませんw)


胸を小さくした「愛姫」だったり・・・(見たことあるんか~~ヽ(`Д´)ノ)

どうしてこうなった・・・(´-ω-`)う~む


軌道修正は無理っぽいので、もういいか~~。

また「女らしさの欠片もないブログ」 に戻る予定・・・・。


お○まさん、怒ってないですから安心してね^^    ((╬◣д◢)チッ)





<その2>

「期間限定!幻の武将復活の宴!」ですが、どうせ「ボーナス搾取プラン」だし~

なんて思って、まだ引いてませんw


が・・・・うちの同盟で



「 南光坊天海引いた~」 (゚Д゚;エッ?



「 寿桂尼出た~」  w( ̄△ ̄;)wおおっ!



「淀~~!」   ( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ



「信虎・・・」  ・・・・ビミョー(≖ლ≖๑ )プッ



他にも天が出てたり・・・・何かおかしい・・・・


他のブログを覗いてみても、シクレやら天やら出てるようですね~

(早雲とかはまだ聞きませんが・・・)

皆につられて引くとロクな事がないのは分かってますが

今回はいつもと違う感じはします・・・・w












引きたくなったでしょ??












運営の思うツボ・・・・ヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

引いたらいいと思いますよwww

自分も天2枚と、天海さん引きました。

こいつは運営やる気だぜ(๑╹ڡ╹๑)☆

まぁ、個人差はあるようですが(´・ω・`)

NoTitle

上しかでないで!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

NoTitle

信虎。。。(*´Д`)=3ハァ
鬼柴田・・・(≖ლ≖๑ )プッ
でも普段は女性らしさを感じてますよ^^

NoTitle

上しか出ないよ!Σ(▼□▼メ)

えっと・・・・・どんまいっwww

??(゚Д゚≡゚Д゚)??


ちなみに極勝家は私ですからww

そこんとこよろしゅうwww

NoTitle

ちわ

愛姫:「見たことあるんか~~ヽ(`Д´)ノ」
  :「おまえの次のセリフは『サイズ確認させてください』という!」
おたま:「サイズ確認させてください!は ッ !」

NoTitle

>>にことらさん

マジでそんなに引いたの~??
う・・羨ましくなんかないんだからね!!


>>オゾンさん

引き方が足りないんじゃ・・・(≖ლ≖๑ )プッ


>>がんちゃん

女性らしい??
そ、それほどでも・・・(〃▽〃)へへへw


>>Shima さん

オゾンさんと同じで、引き方が足りないです!!・(≖ლ≖๑ )プッ


>>奴隷(一)

・・・ほうw
私が持ってるイメージと違いますね^^;


>>おたまさん

ほうw


NoTitle

私も早雲さん欲しさにソコソコ引きましたが・・・
特に異常ありませんでした!!><
どうか私のカタキをお願いします(;^_^A

NoTitle

引いたんですか~~
実は極引きましたよ^^;被りだったからブログのせてませんが(´・ω・`) 
3枚引いて極×1特×1上×1でしたがw

NoTitle

>>パセパパさん

家康引いたのを見たような気がしますが・・・・
それで「特に異常なし」@@?

廃ですね・・・・・・。


>>M茶さん

まだ引いてな~~~いw
引ける気がしないんだよぉ~~~><
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

