スポンサーサイト


第二回合戦 <足利家・防衛>

合戦終了~

足利・防衛

みなさん、お疲れ様でした~^^

しかし・・・ボロ負けですな^^;


前回、むぎ畑の皆さんに「がんちゃんのお城を提供します」と書きましたが・・・

今回の合戦直前に


今期の入門試験官の一人目は艶一門 天狐 となっております!w

防御武将がまだカスなので・・・強くなる前に挑戦してみてくださいw

天狐君・・・まあ剣豪時代とは言え落ちたらアカンわ~wまあ出城は子機やからまあいいとしますw
と言う事で一次審査は天君の出城陥落により終了しました。。。

2次審査に移ります。試験官の二人目は艶一門 がん となっております!w
合流でもソロでも挑戦してください!強いでw



こんな事になってしまいまして^^;

がんちゃんを簡単に陥落させるわけにいかなくなり、

ちょっとだけ邪魔してしまいました><

クレームは・・・試験官を決めた寿司さんへどうぞwww


むぎ畑さんがだいぶ集まってきてたので、かなりビビってた がんちゃんですが

合流一回もらっただけで陥落は免れたようです。

次回も無事だといいね^^



今回は初日の午後からちょっと予定があったので

出掛ける前にちょっとイタズラしてやろうと思って・・・・

神龍の奴隷(一)こと庵さんに特攻してみましたw

詳しくは奴隷(一)のブログを見てください^^



ブログに載せてもらうのってあんまり無いので、

「なんか楽しい~^^ 次は・・・金城さんのブログや~~~!」

って調子に乗って特攻することにw


ノックしたら、防衛スキル1ばっかりだったので

「1軍剣豪いないけど、剣豪2連+鎚で落ちるやろ~~w」

なんて軽い気持ちで行ったんですよね・・・・。



結果


金城さん


負けたし・・・il||li _| ̄|○ il||li


この結果を見た同盟員さんに

「強いスキルを、表示されやすい弱いスキルで隠す 
        高等テクに引っ掛かりましたね (≖ლ≖๑ )プッ」



って言われました・・・・(´⌒`。)

そんな手の込んだやり方があるのか・・・・


その後、オゾンさんが攻撃してくれまして

オゾンさん


これは・・・単に私の剣豪が弱すぎるだけなんじゃ・・・・


もう、「ブログに載りたいから攻撃~!」なんてアホな事は・・・・

楽しいから、多分またやるよね (≖ლ≖๑ )プッ




それにしても、同じ国と攻防逆になるだけのマッチングは

ちょっとつまらないですね~><

足利家とは当分対戦することがありません。


足利の皆さん、楽しかったです^^

また数ヶ月後にお会いしましょ~~(*´∀`*)ノ″マタネェ




追記

合戦とは全然関係ないですが・・・・

てんちゃんのブログにもありましたが、晴ポルさんは・・・

艶にはおりません^^;

前にコメを頂いた方には、「そのうち分かりますよ~」とお返事しましたが

早くもバレたので、ここでも書いておきます。

苦情は・・・テンテンくんへどうぞwww

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

みなさんのおかげで陥落免れました~(´∀`)
二度と僕の城を提供しないでくださいヽ(`Д´)ノ

兵器溶かされてる(≖ლ≖๑ )プッ

おっつー^^ノ

今まで盟主だったこともあってあんなに早く落とされたのは久々でした><。。。

その後しばらく動かれてなかったのでマジで笑いましたよ?www


しばらくは相対することはないですが次ぎ当たるまでには

誰かのスキルレベルを2くらいは上げときますww

合戦お疲れ様でした^^

また遊んでね^^
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

