スポンサーサイト


「期間限定!幻の武将復活の宴!」


まずは、お詫びと訂正から><


昨日の記事で、「むぎ畑さんの盟主加勢が70名」と書きましたが

盟主様より「加勢は150以上いたんじゃ~!ボケェ~~!」

(こんな下品な言い方してないけど・・・w)と訂正が入りました><

報告書を確認しましたところ


いなさん1


これですね~


剣豪の1発目ですが、負傷が出てなかったので気付きませんでした><

兵被害151で壊滅ですから、武将のHP0で加勢が落ちたのではなく

兵が0になって加勢が落ちたんですかね^^;



次に寿司さんがノック出して

いなさん2


いなぴぃさんがかなり慌ててる様子なのは、そのせいですね^^;

こんな事あるんですね・・・・。

ちゃんと報告書見なかったので、全然気付きませんでした><

そのあと、50人、70人の追加加勢があったらしいので

合計270でしたwww


むぎ畑の皆様、大変失礼致しました m(_ _;)m


お詫びに・・・がんちゃんのお城を提供しますので・・・w

思う存分、攻めてあげてください ( ̄ー ̄)ニヤリ






さてさて、なんかまた始まりましたね~(遅いwww)

金城さん風に書くと、「年末のボーナス搾取プラン」 ( *´艸`)

目玉は早雲あたりでしょうか???

そう簡単に出るわけはないと分かっていても、ついつい・・・・

なんて方も多いのではないでしょうか???


私は去年のこの「搾取プラン」の時に、天やら極やら出ましたw

天1・極3・五右衛門

これが去年の成績ですw


五右衛門引いた時はかなりテンション上がって、いくら稼いでくるか

その後のブログで何度か記事にした記憶がありますが、

結局3期のうちに売ってしまいましたw


五右衛門てね・・・盟主攻めをよくされる同盟の人とかはいいかもですが

そうじゃない場合は、合流でしか使いようがないんです><

しかも、銅銭持って来ない事が多いですしね~。


無血の相手にスキル発動とか、もうね・・・


しっかり働け~~! (ノ`□´)ノ⌒┻━┻


てな感じでした・・・。


東西戦で加勢として入れておくのもいいかもですが、

いつもガッツリ参加する私には・・・必要なかった・・・・。


電光付けたんで、最後は陣張りくらいにしか使わなくなって

心優しいどなたかに買ってもらいましたw

東西戦の時に知り合いになった王子に、そそのかされたせいもあるw



今期は・・・・まだ引いてませんw

引く予定も今のところないです。


欲しい武将はあるけれど・・・・引ける気がしないし・・・・


ちょっと夜もお仕事呼ばれる事が多くて、茶室に行けてないのも幸いしてます。

朝、茶室に行ってますが(ネタ探しw)運営の思うツボってる方もいたり

この時期の艶の茶室は超危険><

しばらくは皆さんの結果を眺めるだけにしておきましょうw




生産は15000を突破しました。

やっとここまで来ましたが・・・まだまだ・・・・


そろそろ「兵作りたい病」に罹りそうですが、我慢、我慢。



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おふっ><

攻守逆の徳川攻めとか・・・無理;;

NoTitle

勝手に提供しないでください・・・
早く天守を建てなきゃ><
愛姫さん、守ってね(^_-)-☆

艶ふぇすてぃばるw

き~んくじっ!き~んくじっ!

わくわく^^

NoTitle

むぎ畑広報担当(嘘)・金城です

くじに関しては愛姫さんは当たりアカ?でしょうから一般の人が真似すると痛い目にあいそうですね・・

再び足利vs徳川戦ですがボチボチやっていきましょう(私は参加するか不明です汗)

NoTitle

何時引いてくれるのか、と楽しみにしてますね!

NoTitle

>>今期も足利民さん

攻守セットなのね~><
次回の足利戦は・・・いつになるやらw


>>がんちゃん

試験官ガンバ~~~w
遠くから応援してます・・・・。


>>奴隷(一)さん

まだ引かないモンw
きっと引いちゃうんだけどねぇ~w


>>金城さん

当たりアカなのかなぁ???

もう少し兵が作れるようになってからの対戦が面白かったのにね><


>> Shimaさん

確変入ったら引くや~~んw
見極めを間違うととんでもない事になります@@

NoTitle

お久です♪

もう禁くじ><

茶色3枚で黒1赤8黄多数www
コテンパンにやられてもた(´・ω・)

NoTitle

>>大とろさん

お久です~^^

同盟のみんなにつられて引くと、いい事ないですよね><
☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ファイ
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

