スポンサーサイト


足利戦おまけ


本題に入る前に、どうしても書いておきたかった事を。


昨日、モンぽこさんのブログが閉鎖されていました。

閉鎖前にコメント書き込もうと思ったんですよね。

そしてら、もう無くなってました><

大事な仲間がいなくなってしまい、「淋しいなぁ・・・」と思っていたら

昨夜、書状が届きました。

内容は「ブログ閉鎖したのでリンク削除してね」的な事でしたが

今期の名前や潜伏先を教えて貰えて、なんだか嬉しくなっちゃいました^^


モンぽこさんとは前期からのブログ仲間です。

「愛姫に防御スキルを付ける」という記事を見て、

「愛姫、八咫烏と砲陣の極みを付けて欲しいの~」ってコメ書いたら

微課金さんなのにホントに八咫烏にチャレンジしてくれて、

最後は天・政宗を売って、とうとう付けちゃいましたw

その過程の記事がかなりの反響で、自分でやったんじゃないのに

ちょっと誇らしかったりしてw


顔も名前も知らない、ゲームの世界での繋がりです。

ブログやってると、気分の悪くなるようなコメや変な粘着やらあったりしますが

そんなのよりも、遥かに多くのいい出会いがあったりします。

そういう素敵な出会いや仲間がいっぱいいるから、マンネリ化したゲームでも続けてしまうw

私も引退を時々考えますが、いつも思い止まるのはその辺が理由なんでしょうね。



モンぽこさんも、引退しないでのんびりコッソリとIXAを続けられるようです。

きっといい仲間がいて、素敵な出会いも沢山経験したんだと思います。


これからは体を労わりつつ、気分転換程度に遊んでください^^

対戦の際は近くにお邪魔するかもしれませんが、地雷は踏みませんよ~w


ブログ、お疲れ様でした^^





ついつい長くなりました・・・w


私も知り合いが多いので、合戦の際は「あの人のとこ挨拶に・・・あ、あの人も~」

てな感じで、結局全員に挨拶にいけません><


今期の足利家には知り合いが多すぎる!w

陣で挨拶出来た人もいますが、せっかく攻撃してくれたのに受け止められなくて~w

すみません^^;


出城に攻撃してくれた人もいて、2日目の昼間にINしたら、陥落寸前になってたりw

(これは迷惑ですぞ!w)



足利家と言えば、寿司さんが愛して止まない「神龍連合」さんw

今回は神龍さんの所にお邪魔する予定はなかったと記憶していますが

「むぎ畑に罠を」さんを落とした後、タゲが無くなり・・・・

「遠いけど、神龍行こうw」 鶴の一声ですw




盟主攻めは剣豪5発+本隊1発。

うちも10人は集まらなかったのですが、昼から待機してたので行っちゃいましたw


全部載せるのはダルいので、加勢が剥がれたトコだけwww


神龍3


神龍4

ちょっと画像が汚い・・・・^^;


負傷合計220人 ( ̄□ ̄;)!!

よくこんなに集まったもんです・・・・奴隷(一)が集めたのかな??w


むぎ畑さんを落とした時は70名の負傷だったのを考えると、とんでもないですねw


しかし・・・むぎ畑さんも神龍さんも、徹底して兵1加勢w

この時期の盟主加勢は兵積んでる人が何人かいたりするので

それで攻撃P貰えるんですが、さすがに徹底してます><




個人的には、「むぎ畑」さん・「神龍」さん・「沙羅芭亭*JAC」さんが

足利家では楽しい合戦が出来る同盟さんだと思います。

単に知ってる同盟ってだけですがwww


次回の足利攻撃は数ヶ月先になると思います。

その頃には艶だけでは落とせなくなってるかもしれませんが、その時は「お祭り」でw

また遊んでチョ~^^v




パ○パパさん・・・もう邪魔しちゃイヤよw

トイレ行って戻ってきたら、陣無くなってたし><

足利家にはとんでもない人達が多いです・・・・・。




神龍連合の新盟主・姫さんのブログをリンクしました。

良かったら、覗きに行ってください^^

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

なんか奴隷(一)のblogに名前のってるけど

今期は大人しくしときますよ^^

安全第一でw

あと、リンク先の奴隷(一)ワロタw

NoTitle

どうしても書いておきたかった事を。

加勢は始め150以上いたんだよ><
それを・・・それを、艶様が1撃でふっ飛ばしたんじゃないか~;;よくわかりませんが、HP0じゃなく兵が死んで加勢が剥がれました;;
その後も、リアルタイムで50人70人と加勢を送って頂いたのにことごとく粉砕されました;;

この雪辱は、すべてがんさんへ向けますw

NoTitle

>>今期も足利民さん

いやいやいや。
一緒に楽しく遊びましょうよ~^^

奴隷(一)って呼び名気に入っちゃったんでw


>>いなぴぃさん

( ̄□ ̄;)!! マジですか??

もう一回ちゃんと報告書見て、訂正しておきます><
申し訳ありませんm(_ _;)m

ちょっ!ww

マジで浸透させる気なのか・・・・

リンクまでいぢってくれちゃって・・・・


べっ!べつにいぢられても嬉しくなんてないんだからねっ!!・・・ww



でもこっそりTHX( ´ ▽ ` )ノ

NoTitle

ご存知の通り?その場に居合わせたので
一撃粉砕の強烈なことに内心ビクビクしてました(;^_^A
加勢の意味が全く無い気がしてます・・・

今度は攻守交代でこちらがお邪魔しますが、
私は遠目から観戦だけにしておきます^^
飛び火だけでもかなり脅威ですしねぇ(~_~;)

NoTitle

>>奴隷(一)さん

今期は奴隷(一)を浸透させることに全力を尽くす・・・かなw

>>パセパパさん

私、結構鈍臭いんで・・・・
不意打ちされたら、多分対応不可です~><
なので、もう来ちゃイヤw

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

