スポンサーサイト


第一回合戦 <足利家・攻撃>

ちょっとクリスマスな感じにしてみましたw

大人な雰囲気で行こうと思ったら、カウンターが見えなくなるとか色々問題ありで

また後で変えちゃうかもですが・・・




さて、初戦終了~

足利


皆さん、お疲れ様でした~^^


攻撃が勝つとばかり思ってましたが、この時期はそうでもないんでしたっけ???

当分は内政重視で、攻撃取れたら所領を取りに行くとか

負けた方が城主経験値が貰えるとか・・・・色々あるんでしょうかね^^;


まあ、まだ初戦ですし。

うちの同盟も、2日間まともに参加出来てた人は少なかったようで

徳川家のお役には立ってないかも^^;



さすがに5期ともなると、兵積んでる人なんて殆どいないですねw

何処も兵1か無血・・・。

当たり前かw

私もあんまり参加出来なかったので、クエストで貰えた中級兵は1000だけでした。

これは・・・中級兵研究しないとダメかな~~~?

次回までに考えようw




さて・・・・・・・・。

てんちゃんや な○たかさんのブログでご存知かと思いますが

初戦で試験官が陥落致しました (≖ლ≖๑ )プッ


まあ、剣豪持ってないのにこの時期の試験官は辛いですよね~。

しかも相手が悪すぎた・・・・・。

この時期、な○たかさんに勝てるのはうちの同盟でもごく少数でしょうし

(私は余裕で負ける自信ありw)

初日参加者が少なくて、加勢も殆ど入らなかったし

彼には不運な初戦となりました・・・・。


まだ一次審査通過はお一人様ですので、これからも多数の挑戦者をお待ちしています。

・・・と、てんちゃんが言っていたような気がしますw

試験官ですので、合戦不参加は許されないのです ( *´艸`)


てんちゃん・・・・☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ファイ



二次試験官が誰になるのか、楽しみです。




そういえば、「影武者」とかいうのが現れてましたが、この時期ソロでは勝てないようですね~

うちの同盟でもチャレンジした方がいましたが、全然ダメだったようです。

中盤以降に合流で攻めるか・・・、ソロだと結構な攻撃力要りそうです。

それで勝っても、「銅銭6000」とかじゃあ・・・・いらんね・・・w

砦30とか凄く遠くに出てたりするし、影武者って・・・いらんね・・・w


ソロ盟主の方にはいいかも????


もう少し合戦が楽しくなるような変更出来なかったんでしょうか。

ちょっと残念です。

中盤以降、ヒマと兵があったらブログネタの為に攻めてみようかなw




今朝の生産


生産


おバカさんなので、兵舎なんかを建てる予定の場所までレベルアップしてた事に

最近気付きました・・・・。

そして、余計なモノのレベルアップやら建設なんかもしています・・・・。


そんな事しているうちに、寿司さんに追いつかれました><

今期は 「中2やなw」って言われない代わりに

「内政下手やなw」 って・・・(´・ω・`)


いいです・・・気にしません・・・・・。

マイペースで頑張ります。 ☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ファイ

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

影武者ねぇ。
私は、足らない攻撃pのために、突っ込みましたよw
だって、兵で守らないからね。みんな。

NoTitle

ブログアップされる前に一度来て
バグッた? と思いましたw

今週はいろいろ怖い目に合いました。
来週はのんびりできるといいなぁ・・・

ばんはw

最近、なり〇かさんの伏字の意味を感じなくなってきたっすw

お互いに内政頑張りましょう・・・


って言おうと思ったけど艶さんはあんまり頑張らないで~~www

だから・・・

試験官なんて無理っていったじゃんか~!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

そろそろ鉄砲満載でしょ?
次は守ってね♪w

NoTitle

初コメですw(以前から拝見させて頂いてましたが)
5期初合戦、お疲れ様でした^^
初戦で徳川さんとあたったのはある意味、ラッキーな気がします(;^_^A
ああ、私、入門試験は書類選考の時点で除外(陣破壊)されてしまいました・・・(受験しても不合格必至でしょうけど(T_T;))

それと初日のとある盟主さん攻略時に奇襲してゴメンナサイw

NoTitle

テンプレが変わるとはビックリ!
一瞬、バグかと思ったw
今はクリスマスヴァージョンだけど
その次はお正月ヴァージョンですかね~?

NoTitle

>>沙羅さん

おひさ^^

そういえば、影武者は攻撃P取るにはよさそうですねw
まあ、それくらいの使い道しかないかな・・・・


>>瞬さん

お城に遊びに行こうかと思ったけど・・・・
あんな場所じゃ、行けないし~><
次回、足利との防衛戦の時にでも^^


>>奴隷(一)さん

内政、もうイヤなので早く終わらせるのだ~~w
まだまだだけどねw


>>てんちゃん

鉄砲を剣豪で削られるのは、絶対イヤ~~~!w
今は自分を守るので精一杯です・・・
寿司さんか王子に頼んでや~w


>>パセパパさん

コメありがとうございます^^
ブログは毎日覗いてますw

トイレに行ってる間に陣が無くなっててビックリしました^^;
足利家、油断ならない人が多すぎます><


>>カッキーさん

テンプレ探すのも結構めんどうなんですよねぇ・・・
ヒマがあったら、お正月バージョン探してみます^^
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

