スポンサーサイト


新しい仲間

お久しぶりでございますw

レベル30を過ぎると、やる事はひたすら内政のみ・・・。

サクサクとやりたくても、資源が足りなくてヒマな時間が多いですね^^;



同盟員さんもヒマなようで、「ヽ(`Д´)ノブログ更新しろ~!」とうるさくなってきました。

ネタがないんじゃ~~!ヽ(`Д´)ノ




少しずつでも銅銭を貯めようかと、泉に一日3回ほど送り出してますが

全然貯まらなくて、こちらもめんどくさくなってきました・・・・。


気が付けば、同盟員の半分以上が30に到達^^;

まあ・・・・・21人の半分だから大した人数じゃないのかw


一部の同盟員さんのお陰で同盟レベルも3になり、金山もチマチマ掘ってます^^

前期はクジもお宝も掘り当てられなかったので、今期は何かお役に立ちたいですねw

(合戦始まると、掘るの忘れちゃうんですけどね~)




さて・・・・・


昨日、某ブログで正体を明かした同盟員さんがおります。

私はこの日をず~~~~~~っと待っておりましたw


ブログを書くのに、同盟員イジリは欠かせませんw

今期、一番イジリがいのありそうな彼の名前を出せないのは辛いな~と思ってたので 

いや~、良かった ψ(*`ー´)ψ


実は、自分でカミングアウトする前にココでバラしちゃおうかと計画してましたが

泣かれると困るので止めましたw

(てんちゃん、感謝してくださいね^^v)




同盟紹介

今期の入門試験官の一人目は艶一門 天狐 となっております!w

防御武将がまだカスなので・・・強くなる前に挑戦してみてくださいw




前期、同盟紹介で散々な目に遭った王子に続き、彼の今期が楽しみw

隣りに私の城があるので、巻き添えを食わないように気をつけたいと思います。

気が向いたら援軍出しますが、私の防御武将もまだまだなので・・・・( *´艸`)

寿司さんに「カス」と言われたことはないけどね~ (´▽`*)



ルイ・美豚くんや、変態パンツ仮面・がんちゃんも仲間になり、

今期はどんな事があるのか楽しみです^^




他にも「誰~?」って思う人が数名いると思いますが、正体不明の謎の人物で行きたいようなので

ここで正体が明かされる事はありません。

ただ・・・艶に普通の人が入るワケはなく・・・・

もしかしたら、報告書見たら分かる人には分かる・・・かもしれませんね。


てことで、気になる方は一度特攻してみてください。

とんでもない地雷が埋まっている・・・かも・・・・・・?




今朝の生産

生産


やっと1万超え・・・。

先は長い><


でも、今期は「中2」ではありません (*^m^*) ムフッ


スポンサーサイト

コメント

No title

晴ポルさんもいるのね^^

><

あなた、一回書こうとしてたよね?w
だから事前にクギさしましたよねw

おれが防御カスなの知ってるでしょ~!
隣なんだから助けてね♪

っていうか試験官変えようよ!w

No title

>>通りすがりさん

晴ポルさん??
「いる」のか「いない」のか・・・そのうち分かります^^;


>>てんちゃん

そんなことが・・・・あったかしら??
記憶にないなぁ( *´艸`)

試験官は一度決まったら変わらないよね~w
諦めてくださいw

No title

今日も最高に可愛いです。
綾瀬はるかより可愛いです。
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

