スポンサーサイト


来期の話とかまた書いてみる

昨日の東西戦の「コールドゲーム」の記事、だいぶ反響がありました。

ココへのコメント以外にも、書状を頂いたりで

皆さんいろんな思いで参加してるんだな~と参考になりました。

ちょっと批判を浴びそうで怖かったですが、思い切って書いてみて良かったです^^




さて来期の話ですが、その前に・・・・・


どうやら運営さんは一戦撃破を直す気がないようです><

このままではオゾンさんが成仏できないので、ここに記録として残しておきます。



一戦撃破



テンテンさんから無断借用w

ちょっとピンボケで見づらい><

多分、抜かれてないと思うんですよね^^;


てことで、オゾンさん 2期連続の一戦撃破筆頭おめ~^^


・・・・・オゾンさん、これくらいでいいですか?w




さて、来期の話に行きましょうw


来期の国が決定しました!!

・・・・・・今頃ww

で、ここに書こうと思ってたんですが、寿司さんに許可を貰うの忘れました^^;


すみません><



しかし・・・アチコチから色んな情報が入ってきまして

来期は織田が修羅の国っぽいですかね^^;

多分ですけど、防衛でも勝てる国になるんじゃないでしょうか・・・。

もしかするとガセネタかもしれないので、違ったらゴメンねw



そして、艶にはすでに2同盟から宣戦布告状が届いております・・・。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


コレって、来期は相当自信があるってことですよね・・・・


どうやら、有名同盟の合併もアチコチであるようで

しかも艶狙いが多いようで、来期は大変な半年になりそうです。


艶を落とすのを目標にしているって事は、それがモチベ維持になってるって事でしょうか?

お役に立てて嬉しいですが・・・出来れば違う楽しみを見つけて欲しいですね・・・・w



来期の艶は何人か卒業しますが、新しい仲間も増えます^^

とっても楽しみですw

新しい出会いってワクワクしますよね~w



一緒の国になる方達とも、また盛り上げていきたいです^^

楽しい半年間になりますようにw


大友家の皆さん、半年間ありがとうございました^^

とてもいい国でしたw



それでは皆さん、今期お疲れ様でした~~~^^




スポンサーサイト

コメント

今期お疲れさまでしたー

え、そうなの?織田って修羅の国なの???
まあ、いいか来期はもそもそするつもりだし...

東西戦については私も諸々意見ありますが、報酬が半年頑張ったのと同じ天下くじってのが諸悪の根源な気もするかなー。別のくじでいいのにと思います。

あ、どのゲームでもラスボスは倒したいですよね〜。今期は果たせず半壊どまり... あー、今思い出しても超絶にくやしいですー。

来期も頑張ってくださいー。

No title

今期は色々遊んでいただきありがとうございましたー

ほー、織田が修羅なんですか!"φ(・ェ・o)~メモメモ
うんうん、タメになります(*^-゚)v

うちも来期はぬぎぬぎさんと同じくもそもそしようかと思いますので
探さないでくださいねv-39

では、来期も頑張ってくださいー

No title

今期はお世話になりました^^

鍋焦がしちゃったりと・・色々ご迷惑おかけしましたが・・。
いやぁ・・艶さんに宣戦布告ですか・・恐ろしい事するもんですね><

織田さんが修羅のお話もためになるなぁ・・・私もφ(..)メモメモしておこっと^^

ということで、来期もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^o^*)

No title

今期もお世話になりました^^

フォローしてもらってありですw
2期連続・・・・・記録では48位ですが;;

来期はあら○くんと同じくもそもそしておきます。
織田さん修羅なんですか?!・・・(-ω- )o<

では、来期もヨロ^^

No title

ほぉほぉ 来期は織田が修羅の国ですか・・・φ(・ェ・o)~メモメモ
来期もどうぞよろしくお願いします( ゚∀゚)o彡゚

No title

>>おじさま方

なんとまぁ・・・・揃いも揃ってwww

織田が修羅の国??
ガセネタですよwきっとねw

来期も宜しくです!!
お手柔らかにお願いしますw

No title

織田が、連合並みの修羅国になるのかね~v-39
領地や総合Pでの天下チケットの争いが、想像以上に激しくなりそう~。
★8どころか★7でも思うように取れなさそうだし、総合100位以内も厳しくなりそう~。

No title

>>カッキーさん

所領争いは激しそうですね^^;
修羅の国でも、楽しめる人は楽しめるしね~

イヤなら今のうちに離反するしかないよね^^;
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

