スポンサーサイト


愛姫目線の艶一門~その④~

無事にメンテ終わりました^^

一戦撃破とかはまだそのまままので、オゾンさんはまだ私より下の48位 ( ´艸`)ムププ

このままでもいいけどね~w


天下勢力も変わっているようなので、明日いきなり東西戦の合議期間になるような予感。

大友家は1組

東軍      西軍
 ・大友     ・徳川
 ・浅井     ・足利
 ・長宗我部  ・最上


これでいいのかな??

ちょっと時間空いちゃったので、ヤル気が起きないですが・・・。



さて、同盟員紹介の続き~

20人しかいないからすぐ終わると思ってたけど・・・長いですね^^;


< かずぼうさん >

艶一門・前盟主。

リアル都合で参加は少なめでした。

いきなり茶室に来て、合流のために誰かを連れ去るのが上手w

かずさんが選ぶ城は、地雷だったりする事が多いと評判。

一緒に合流に行くと、酷い目に遭う事が・・・w

それでも合流に付き合ってしまうのは、かずさんが皆に愛されているからでしょう^^



一人で特攻していることが殆どだが、茶室に来ると 「どや!w」 と報告書を見せてくれる。

その様子はまるで子供のように愛らしく、思わず微笑んでしまう。


私の事を「藹藹」と猿のように呼ぶ・・・・。

同盟のムードメーカーで、変態さもツートップの一角を担うほど。



< 景明さん >

艶の軍師とまで言われ、皆が一目置くほどの「切れ者」

スキルの期待値なども掲示板に載せており、皆のスキルまでも支えている。

今まで、スキルなんて適当に付けていた私には、非常に有難い^^


今期は、中盤まで殆ど参加出来ず、その為に私が補佐を代行するハメに><


本人は「美課金」と言っていたが、剛勇付いた武将も数人持っており、

そこは怪しいところ・・・。


絶妙なボケや突っ込みも多く、それを見ただけでもすぐに

「この人、頭いいな。」と感じる事が出来る。



< 中畑清さん >

ネコムさんのリア友。

今期から艶に加入。

他鯖との掛け持ちという事もあり、なかなか一緒に遊ぶ機会は無かったが、

たま~に茶室に来て、「避雷針やります^^」と言ってくれる人w

ネコムさんと2人での合流を時々見かけたが、さすがに掛け持ちは大変な様子。

無理しないで、来期はマイペースで頑張って~^^v



< ミケルソンさん >

皆の知らないうちに「破軍」が付いていたりする。

報告書を覗いてビックリwww


お○まさんの城主評に、オゾンさんの事を


「寝ている時間が長いがその間に力をためている

起床すると視界から赤い物が消えるまで突撃する習性がある」



と書いてあったが、私からするとミケさんがこの評価にピッタリだと思う。

出城前の一面真っ赤な陣が、いつの間にか殆ど青旗に変わっていたり

本丸付近の陣を、順番に綺麗にしていく様子は、思わず「凄いw」と言ってしまうほど。


来期はまた天合成をひっそりとやってる予感。






なんか今回は上手くまとめられたような気がする~^^v

でも、まとめると・・・・面白くなくなるね><


まあ、気にしない、気にしないw

スポンサーサイト

コメント

No title

ファンです。
単刀直入にお願いします。
10万で白衣プレイさせて下さい。
おなしゃす!

No title

地雷を踏むと必ず死臭がしたんだよなとつぶやく人がいるwww同盟内だけで通じる言葉><

No title

>>地蔵のおっちゃん

なんか・・・分かるw

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

