スポンサーサイト


愛姫目線の艶一門~その①~

今後のスケジュールが告知されてましたが、具体的な日程はまだ先のようですね~><

今までは、合戦が終わったと思ったらすぐ合戦・・・で、

「ちょっとゆっくりしたい~~!ヽ(`Д´)ノ」って思ったりする事もありましたが

一回合戦が無いだけで、今度はやる事なくてヒマ~(・◇・;)

困ったモンです・・・・・。


書くこともないので、暇潰しに艶一門の同盟員紹介などしてみます。

一部暴露もあるかもしれませんが・・・きっと笑って許してくれる・・・・と思う (。-_-。)



まずは

< 艶一門 >

元々は、リア友で作られた同盟らしい。

人数が足りなかったりすると、電話で呼び出したりする。

現在の盟主は庵寿司さんですが、3期途中まではかずぼうさんが盟主。

金持ちが多いため、廃課金集団として有名。

超廃課金は同盟員の3分の1くらい。(微課金者もおります^^)

「金持ち喧嘩せず」の言葉通り、温和な人が殆ど。

普通の同盟に所属した経験がないので、多少感覚がズレている部分もある。

「戦功」に興味がない人も多く、それよりも「相手の兵を溶かす」ことを好む。

寿司さんが「皆さん、もっと戦功にも興味を持ってください!」と言ったのが印象に残る。

合流中は、ノックして兵がいないと放置される場合もある。

または「近くの人落としておいて」で、すぐに興味は他に移る。

(ソロでやってる時はちゃんと落としてるみたいですが)

ただし居留守に対しては容赦なく、人を集めてでも最後は必ず「仕返し」をする。

人数がいれば、加勢入りでもお構いなし。


合流の起点は10分ちょっとまでが待てる限界らしい。

10分超えると、「遅くてすみません^^;」の一言が入る。

3分半を少し越えるくらいで10合流になる事も。

40秒の3合流なんかもあったりした。


天合流が基本らしく、「極混ぜてもいいですか?」の一言は入ったばかりの私には衝撃でした。


今期はアクティブ少な目だったようです><


完全な肉食同盟。




艶一門は私から見るとこんな感じの同盟ですw


では、同盟員の皆さんを紹介しましょう^^

順番は同盟内ランキングの順です。



< 庵寿司さん >

当同盟盟主。

この鯖でトップクラスの有名人。

「仕事も遊びも全力投球」タイプ。


村焼きをしない、珍しいタイプのランカーだが、遠くに陣張りをするのが面倒なだけらしい。

同盟内で「防御の庵寿司」と言われるほど、防衛武将に力を入れている。

理由は、「防御で負けるのは悔しいから」

単なる負けず嫌い・・・・。

相手の強さを防衛武将で測るクセがある。

「防衛武将に力を入れてこそ一流w」 座右の銘でしょうか・・・。

陣取り合戦や一部将対決を好む。

普段は効率良く攻撃する事をモットーとしているが、

全力で守ったり攻撃してくる漢気溢れる相手を見つけると

「ヤル気スイッチ」が押されて、後先考えずに武将が尽きるまで相手をする。


意外な事に、恥ずかしがり屋。

知らない人が大勢いる所には一人で行くことができないw

その為、盟主会にも顔を出すことは殆ど無く、誰もいない時間を見計らって

「庵寿司の雑学コーナー」なるものを勝手に披露して退室。


統率力は抜群で、東西戦での国までも纏めてしまう力はかなりのもの。

人を惹きつける魅力ある人で、皆に愛されている盟主。


寿司名言(?)

「焼肉焼いても 城焼くな」
「美人狙わないんだったら巨乳・痩せ型・くびれあたりでしょうねw」



仕事は寿司屋の配達のバイトだという噂・・・・w





< 慈眼さん >

当同盟補佐。

3期より艶一門に加入。

艶で一番最初に「破軍」に成功した人。

恥ずかしがり屋で面倒くさがりのため、他同盟の人との関わりを嫌がる。

その為知り合いも少なく、ただの引き篭もりになりつつあるw

普段は温和で非常に優しいのだが、合戦になると人が変わる。

居留守を使われたり、加勢が入ると「負けず嫌い」のスイッチが入ることが多く

突然、鬼モード突入。

頭を使った攻防戦も好きだが、何故か爆死特攻も多めwww



今期は仕事の都合で「まったり参加。皆の援護に回ります」と言っていたのに

いつの間にかソロで特攻して、攻撃・総合Pの上位に躍り出ている事が多い。

ソロでやる時は報告書を見ない事も多々あり、加勢ごと吹き飛ばしているのも気付かなかったり。

前期は総合Pで筆頭だったため 「総合の慈眼」と呼ばれている。

頭が良く冷静な分析が出来るため、寿司さんから「職人」と呼ばれ、一目置かれる存在。


基本的に他人に興味がなく、余程の事がない限り対戦相手の名前すら覚えていない。


変態さでも同盟内ではトップクラス。

根は真面目らしく、どんな事にも素直ないい反応を見せる。

私が艶に入って、一番最初に親しくなった人でもあり、イザという時に頼れる存在。






むむむwww

一人当たりの解説が長すぎる・・・・・・・

全員終わるのか不安になってきた^^;


あくまでも、私からの目線での紹介ですので、皆さん適当に流し読みでどうぞ^^

まあ、暇潰しですからw


次回は「遮南さん」「織存さん」「冥王レイリーさん」ですかね~

お楽しみに~(?)





スポンサーサイト

コメント

No title

金持ちが多いため、廃課金集団として有名
やはりですね^^
今までは「廃課金の異常同盟」としか思っていなかったけど、
ちょっと違いましたね。
IXAに100万円単位のカネをつぎ込めるくらいの余裕があれば、馬主にもなれそうですよ~w
競馬新聞の馬柱に

「艶一門・ノーザンファーム」
の文字が見られる日が来るカモ…。(夢)

No title

>>カッキーさん

「廃課金の異常同盟」てwww
怒られますぞw

No title

本当にすみませんでした;;

リア友たちでつくられた同盟
でもあるとは、ちょっと意外でした。
リア友で電話でやりとりできるくらいだと
連携が非常にスムーズになりますね^^

庵寿司さんは、性格上の理由で
盟主会にほとんど顔を出さないのは意外だな~。
当鯖大友の他同盟盟主と補佐は

「庵寿司の雑学コーナー」
で、勉強になったりとかしますかね?w

No title

>>カッキーさん

雑学は
「カニをグルグル回して放すと、前に歩く」とか
そんな感じです・・・・・w

No title

東西戦は敵国ですか・・・・
怖いな(´・ω・`)
と言ってもいつあるかわかりませんけどね~w
今週末も休戦ってヽ(;▽;)ノ

No title

>>紅蓮ちゃん

やっと東西戦~^^
敵同士だけど、楽しくやれるといいね~
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

