スポンサーサイト


「天鳴地暴!日ノ本の激戦!!」

なんかまた、凄そうな名前を付けましたね (・∀・;)


部隊編成画面とか使えそうだな~と思いつつも、慣れるまで大変そうだ・・・

なんて事も思ったり。


オートマッチングも最初はいいかなと思ってたけど、今の攻撃有利の状態が続くのであれば

合戦自体が盛り上がる事はあるんでしょうか・・・・・。

影武者よ。出城でも襲ってきなさいww


クエストとかどうでもいいですから、そろそろ合戦のバランスの見直しが欲しいですねぇ。

防衛になると大差で負けるので、つまんないです><



さてさて、残すは次戦と東西戦のみかと思ったら、東西戦の前に2戦あります??

むむむ・・・。



現在、総合17位。

毎回、こんな感じですね^^;

一時は7位だったんですが、しばらくサボってたら一気に下がりましたw

天上から天なんて出たことないので、総合順位にも興味が無くなってきましたね。




今日も寝不足のせいで面白い事が何も浮かばない・・・・・


ちょっと投げやりな感じになったので、思い切って秋の新作をご披露しますw




ひでより


他にも何点かありますが、秀頼ちゃんは珍しく「極み」が付いたのでw

出来上がりまでに3週間くらいかかったかも・・・

円陣は簡単に付いたのに、いつもの弾幕がなかなか付かず><

生贄を買い漁るのもダルくなって、ちょっと高かったけど五郎八姫を購入。

で、一発で付きましたw

何も付かなかったら・・・と、ちょっとビビりながらの合成でした^^;



そして昨夜、寝不足でボンヤリしながら金クジをちょっとw

5枚引いて極1枚出ました。


かげかつ


持ってなかったんですが・・・・今更感は否めませんw

騎鉄乗せたら、避雷針は避けられない・・・・。

弓か馬か・・・・。

(いらないような気が凄くするんですが・・・・・・・・。)


今からスキルとか・・・もう無理だし!

売って、別なの買おうかな~~とか考えてます。



そういえば・・・天草くん。

オゾンさんにもいらないと言われ、売れなかったら鍋の弁償代として

あ○いさんにでも押し付けようかと思ってましたが・・・・・

無事に18万で引き取られていきましたw


どなたか分かりませんが、お買い上げありがとうございました~^^v


スポンサーサイト

コメント

No title

天草くん、ドナドナおめ~

てか間に合ってますwww
どんなネタキャラにするか悩みながら絶賛放置中・・・・

そしてネタにすらならないまま死んで行く感がハンパない・・・・

そこまで欲しいって言うんなら仕方ないから譲りますよ♪
特にコレクターの人♡

鍋???ハテなんの事デショウ???

No title

あら○くん!
いらんよwww( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
義兵電光つけてネタ要員やね!w

愛ちゃん!18万って。。。
僕以外にもコレクターいますね^^;

No title

>>あ○いさん

ネタ武将・・・w
金爆つけてみて~^^

鍋~~~!!


>>オゾンさん

いやいやいやいや。
オゾンさんに勝てるコレクターはそうはいませんよw
いつか機会があったら、オゾン特集でもしますか。

No title

IN   伊達 豊臣
OUT 大友 浅井

が、決定!
大友は、またもや今期限りで消滅
「ドゴーン!」ネタになりそうだから

“金爆ソーリン”
と言うものがあったり(ドゴーン爆)
当5-8鯖では、貴方の艶や転さんなど、
大友の強豪同盟の動向に注目を浴びる形。
たぶん多くは、同じ九州の島津に移籍するだろうけど…。
真田の新大殿は、またもやお預け、、、

と、艶の避雷針になるようでしたら

景勝さんに金爆
はいかがでしょうか?(笑)

オートマッチング

おはようございます。

攻撃断然有利の仕様はなんとかしてほしいですね。
出城や村の戦功を調整するなり、すれば簡単なことだと思うんですが。もはや、いうだけ無駄でしょう。ストレスの追及しかしてくれないのでしょう。

マッチングについては、今期のランダムはひとことでいえば「ないわ」(個人的)でした。
そんなわけもあって、オートマッチングについては個人的には賛成です。理由は、公平であること、あと次戦の遊び方の予定ができること、になります。

来期は、周りに強要したり、結果を求めるものではありませんが、勝ち負け(国相手でなくとも同盟相手でもいいかなー)を目指すような遊びもしたいな~と思ってます。
あくまで、個人的な考えですので、また、ソロ突で兵を溶かすだけになるのかもしれないですね。
攻める場所があるなら、ソロ突も嫌いではないのでいいんですけどねwww

ではでは、

No title

うむ~・・・やっぱスキル10ってあこがれだな~…
これからもがんばってください!

No title

>>カッキーさん

金爆はネタ過ぎて・・・・
もし合流して報告書に載ったら、追放・・・(((( ;゚д゚)))


>>与作Aさん

今期のランダムは偏ってましたね~
うちは攻撃が随分取れましたけどw
東西戦までは、連合ループでしたけどね。

なんか面白いこと考えて合戦やりたいですね~


>>東方見聞録さん

もっと強いスキルなら自慢出来るけど、庶民スキルがメインなんで・・・・><
「庶民スキルでも10にすれば強いのだ~!」

もう今期は頑張れないかも・・・・。



No title

こりゃまたスキルが。。。
今回突撃しようとしたけどどうしようかな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

金爆すきるだめとか。。

金爆出たら追放とか。。厳しい世界ですね(´・ω・`)
艶一門さんなら、金爆もすきる10でやる方達だと思ってるんですがw
今回は当たれなくて残念です
徳足x大友どっちもファイトです(ฅ・ω・ฅ)♪

No title

>>Quattroさん

ソロなら歓迎します~^^
合流お断り~><
なんか、五七さんの陣に囲まれとる~~~><


>>ガーネットさん

追放は冗談でっせw
避雷針になるだけです><

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

