

とったど~~~!

珍しく2回目の更新w

前回言ってた、欲しかった武将



幸村


やた~~~!w


かなりいいお値段入れましたが、30人以上の入札あったし、ダメかと思ってました。

幸村は、先月初めてクジから出たんですが、初期スキルさえなかなか上がらず

追加スキルも全て失敗><

もう来期まで出番ないわぁ・・・・と諦めていたところにコノ出品!


なんてたったって 組撃ち が付いてるのがいいですね~~~^^



うちの砲武将は基本的に

孫六


こんな感じで、円陣と弾幕がほとんど・・・

八咫烏や組撃ちなんていないのです><



庶民スキルでも、10にすれば強くなる!!

と言い続けて貫いてきました・・・。

鉄壁も真田丸も釣瓶も、まだ外してません・・・(てか、外す予定なし^^;)


天武将に鉄壁や真田丸・・・でも、10になってれば上等!!


・・・・・・・( -_-)旦~ フゥ...



うちの盟主みたいに、八咫烏や組撃ちが殆どの砲武将に付いてるとか、ムリムリ・・・。

最近うちの同盟では、剣豪に剣聖や剣豪将軍を付けまくったり、

天馬部隊に「車懸り白狐」付けたり、もうね・・・・アホみたいな凄いことやってて大変です><

まあ、一部の変人さん達ですけどね・・・。



欲を言えば、八咫烏付いてる天が欲しかったですけど、この時期にそれを手に入れるのは無理><

でもいいんだ~~w

初めての組撃ち~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


出品してくださった方は引退なのでしょうけど、大事に使いますからね (*^-^*)




一気に銅銭無くなった~>< と思って炎クジ引いたら、極が出たw

お・・・これは天が出る前触れでは!!!(アホw)



よし!!久しぶりの金クジ~~~~~!!!


で・・・・・・







天草



( ̄□ ̄;)!!


・・・・・・・・・・・なんじゃコリャ・・・・・・・・・・・・・・・。


名声回復ですと????

いつの間にこんなシクレ出てたんだ・・・・・。



(。-`ω´-)ンー  いらない・・・・・かも・・・・・。



そうだ!!

コレクター・オゾンさんに買って貰おう!w


きっと買ってくれるに違いない。

頼みましたぞよwww




さ、これで裏Pさんとの対決が楽しみになりました ( ̄ー ̄)ニヤリ

防御武将は揃ってきた・・・問題は・・・あの速さに対応できるか だったりする。



負けないわよ~~~~~~~~~~~~~~~⌒゚( ̄▽ ̄)゚⌒ パタパタ





コメント

えっと

呼ばれたので参上w

組打ちいいですね。
私持ってないので、もう対戦できませんね。残念...

うちに沢山持ってるのが一人だけいるので、刺客として差し向けますー。

No title

幸村買えなかった人が通ります。。。
もうなんぼ入れたんだよ><;

No title

天草・・・・・・・いらん!www

No title

>>裏Pさん

そんな事言いつつも、対戦になったら来るでしょ?w
その日のために備えておきます^^

刺客・・・いりません><
イジメヨクナイ


>>名無しさん

すみません、どうしても欲しかったのでかなりの額入れました^^;


>>オゾンさん

それでもコレクターですか!!w

買ってぇ~~~んw

No title

またしても、愛ちゃんに負けたのねw
といっても、桁が違いますがw

No title

すげぇーーーーー何もかもおめですw
組打ち持っているスキルはおいしすぎます><

No title

>>沙羅さん

沙羅さんも狙ってたのねw
なんか狙う武将被るね~

落とせて良かったw


>>東方見聞録さん

組撃ちは自分じゃなかなか難しいから、いいよね~w
高かったけど、満足^^v

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

