スポンサーサイト


来期の話

さて、今期も残り2戦と東西戦のみとなりました。

早い~~><

また内政をやり直すのは面倒・・・・

そしていつもこの時期になると思うこと・・・


「剣豪育てておけば良かった _| ̄|○ 」


まあ、毎度の事ですねw



で、来期は 「のろしブログ」 に書いてありましたが、


浅井・大友お取り潰し、伊達・豊臣復活 ですw


また被り天やん!!

もう被りは要りません!!!!

メッチャ使いづらい><



そして、また国替えだ・・・・・・・・・・・(v_v`)はぁ・・・。



うちは、「国は何処でもいい」 と言う人ばかりなので、基本的に全部盟主が決めてるみたいです。

前期も、大友家と連絡が来たのは最後の東西戦の2日目でした・・・。

ギリギリやん><


しかし、今回は別の方に決定権が移りましたw

今期、ワケあって他国へ行ってしまった方。

その人が行きたい国にするそうですが、多分当の本人はそれを知りませんwww

ま、みんな何処でもいいって言ってるしね^^



今期は、艶がいるせいで大友家から出て行った同盟さんも多く、

「なんでこんなに嫌われてるん??」 なんて思ったりもしましたが

来期も同じような事があるんでしょうかね~><


「先に発表してくれれば、最初からその国には行かないのに」

って思ってる人も沢山いるでしょうが、全てにおいてギリギリなんでそれは無理^^;


来期のお楽しみってことでwww



「来期のお話」なんて題名ですが、他に書くこと無いやw



そういえば、引退出品がかなり出てますね><

なんかすんごい天のオンパレードですが、一体いくら出せば買えるのでしょうか・・・

そんな天を見ながら、なんとなく淋しい気分になったりします・・・。




そうだ!!ここで一言!


うちの同盟は楽しいですよ~^^

ソロでやろうが、合流メインだろうがお構いなし!

変態多目で下ネタ多目ですが、それもまた楽しいw

避雷針は私が担当しますwwww

引退を考えている、そこの廃の方!

辞める前に、一度いらっしゃ~~~い^^

そこまで育てた天武将、手放す前に是非一度書状ください^^

廃の定義が良く分かりませんが・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか勧誘の仕方間違ってるよね・・・・・・。



これはかなり問題になりそうですが・・・でも出来れば辞めずに続けて欲しいのでw


これで書状が来るとも思えないですが、まあ一応^^;




さて、狙っていた武将に全力入札でもしましょうか・・・・

落とせる気が全然しないけど・・・・・・・。




スポンサーサイト

コメント

どうなる?九州の大殿

大友は、またもや今期限りで消滅するのか~。
コスト4にパワーアップして砲対応になっても
結局「ドゴーン!」でネタになりそうですねw
九州の大家が1つ消えることだから、
もしも変わりに加わるとしたら
「黒田」か「立花」かな?
私的には「立花」で、下は「ギン千代」で登場して欲しいな~。
“姫武将初の大殿”そして“姫天”で…。
そうなると、コスト3か3.5の“速度天”になりそうだ!

No title

おはようございます

リンクいただきありがとです

大友家から出てった同盟は艶さんを嫌ってたのではなく、戦力の偏りがいやだっただけだと思いますよ

移籍がなければ単独でも連合並みの強さだったようなw

今でも手がつけられないのでこれ以上同盟強化しないでくださいな^^

ではでは

No title

>>カッキーさん

そうです。また消滅・・・さて次は何処へ行くのかw


>>おたまさん

今後とも宜しくです^^

戦力の偏りかぁ・・・なるほど~。
みんな考えてるんですねw

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

