スポンサーサイト


浅井戦

合戦終了~

浅井

みなさん、お疲れ様でした~^^


戦功
攻撃


今回は・・・

またまた熱出して、寝たり起きたりで適当に参加してました・・・。


なので、あんまり書くことないんですが

2日目の朝、たまたまちょっとINしたら・・・城の周りが赤い・・・( ̄□ ̄;)!!

全部同じ方の陣でしたが、城にもノックきたり。

で、

盟主陣


盟主陣、危機一髪><

この後も攻撃きましたが、なんとか守れました (;´Д`A ```





今回、書くことはあんまり無いのですが、非常にショックな事が・・・。

合戦前に、うちの盟主が天・馬部隊のスキルを変えたんですよ。

で、その部隊と合流したらね・・・




私の騎鉄部隊が避雷針になりました・・・・il||li (OдO`) il||li




ウソだ・・・


そんな事あるわけない・・・



ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!




            シャア

        ええぃ!
       連邦軍のモビルスーツは化け物か!





・・・・ガンダムに例えてみても、悲しくなる・・・・





そういえば、同盟紹介が変わりましたw


艶一門遮南は神龍連合により出城を陥落させられました・・・
よって合流に参加されてた方は2次審査にご参加くださいw

2次審査は艶一門織存となっております!!強いでw

・・・艶一門織存は陣被りがひどいため、同盟員から怒られて金くじを引かされる始末ですw
試験官の資格を剥奪されましたので2次審査はそのままクリアとさせていただきますw
3次審査にご参加くださいw

3次審査は艶一門慈眼となっております!!強いでw





ウケるw

次は慈眼さんですか・・・一体、何次審査まであるんでしょうか・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

最終審査は愛姫どんになるとかならないとか・・・

No title

最終審査が貴方の愛姫さんになると思うヨ(笑)
盟主城とそばだし、あと出城も盟主と同じ砦
であることが多いから…。
艶一門のような強豪同盟の入会審査の対象は、
やはり補佐ですね。

陣被りのペナルティに金クジ
はユニークでいいですね。
そのときこそ、政宗などのコスト4砲天やシクレを引いたりしてwww
陣被りは多かったり故意的だと普通であれば
同盟を追放される原因にもなるヨ。
「つながりがない」と判断されるからね。

No title

そのうち愛姫さんまで審査対象になる予感ヽ( ̄▽ ̄)ノ
艶さんはお強いからね~><
季節の変わり目だから体調には気を付けてね~^^

アホ盟主がいく・・・

と、張り切ってましたのでぜひ遊んであげて下さい。
転がされるのが好きみたいなので、コロコロと・・・

書いたのダレだよ?って騒ぎになりそうだから言っておこうw参加資格の無い人です!

No title

>>蛾次男さん

私の審査はイケメンかどうかの一点だけですw


>>カッキーさん

罰で引いた天は破棄してもらしますやんww


>>Quattroさん

私に勝てる人は山ほどいますから、来期100人同盟になっちゃうよ~w


>>偽者代理さん

誰~~~?w
王子を倒すとこから参加してみてくださいw
留守の時か夫婦喧嘩の最中に襲えばいいだけですw

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

