スポンサーサイト


徒然なるままに

<神龍さんと遊んで貰った~>


昨日なんと、神龍さんの茶室に乱入w

実は、この前の合戦中に、盟主宛に 「茶室に遊びに来てください」 と招待状が届いておりました。

いい年して恥ずかしがり屋さんなうちの盟主w

1人じゃ行けなかったらしく、「愛ちゃん行こうよw」 「先に入ってw」

子供か・・・w ヤレヤレ┐(´ー`)┌ マイッタネ


で、私が先陣きって入室~

伊織さん、なりたかさんが何やら密談中(?)でしたが、構わずご挨拶 (* ̄∇ ̄)エヘヘ


「愛ちゃん、男前~」

なんて感心している盟主を誘導し、4人で話している間に

あれよあれよと増える人数www

動物園のパンダと同じですなw

一度見てみたい・・・(茶室だから、話してみたいか・・・)


盟主殿もだいぶ打ち解けて、楽しそうにしているのを確認して、私は退室しましたが

どうやら・・・・盛り上がりすぎて、金クジ大会になったようです><

(いなくて良かった~~~~ (・∀・;))


で、うちの盟主は惨敗。神龍さんは4~5人天が出たとか^^

おめでした~~^^v

きっと、盟主の無茶ぶりだったかと思いますが、

付き合ってくださった神龍の皆さん、ありがとうございました^^

「楽しかった~w」 と満足して帰ってきました^^;


こういう交流もいいモンですね~

でもね、密談中に乱入とか、さすがにマズイと思うんですよね。

どっか別に茶室でも作ればいいのに・・・交流用に


またヒマがあったら遊びに行きます。

金クジは引きませんけどねw


誘っていただけるのでしたら、何処へでも遊びに行きますよ~

保護者(私)付きでw


「パンダいかがですか~~~?w」




<SDガンダムオペレーション>


最近、なんか流行ってますねw

うちでも数人やってまして、(私はやってませんが) 話を聞いていると

「赤備え」「神龍」「五七の桐」の方々と楽しんでいる様子。

同じ同盟(?)にいるのかな??

別のゲームで仲良くやるのはいいのですが・・・・・・・・・・・・


ガンダム知らないのにやってるとか、なんか許せんのです!!


「ガンダム引いたw」

「カスやなww」


(`⌒´)イラ


「百式引いた」

「カスやなw」


ヽ(`へ´#)ノ イライラ!



          ギレン


   あえて言おう!

   ガンダム知らずにやるなんてカスであると!!




あ~~~、スッキリしたw ( -_-)旦~ フゥ...




<勝手にブログリンク>


今期になって、ブログを通じての知り合いが増えました~^^

これだから、ブログは楽しいのですw


で、本人の承諾のないまま、リンクしちゃいました~~~~~w

へへへw

イッパイいたので、勝手にリンクしても怒らなそうな人からw


他にも、リンクしてもいいよ~と言う方がいらっしゃいましたら、是非お願いします^^


知り合いが沢山いると、合戦も楽しくなります^^

IXAは飽きてても、仲間がいるから辞められないって人が多いですからね。


一緒に楽しくやりましょ~~^^v


みなさん、リンク先を覗いてみてくださいね。

今後もジャンジャン増やそうw


スポンサーサイト

コメント

(・∀・)♪

リンクありがとうございます♪
知り合いがいると楽しくなりますよね~

がんだむのゲーム流行ってるみたいですね
私はそのゲームやってはいませんが
がんだむはウィングとSEEDなら知ってますよ(*´∀`*)

No title

カス。。。w

僕は初代ガンダムしかしらんのですよw

知識は寿司君よりはマシですよw

彼は、ジオングの事を

『なんか蛸みたいなやつ』

っていってましたwww

カスですね^^;

No title

ガンオペ、、私も少しやってますがw
たまになんでいまいちなレベルです><

でも、今期になってブロガーさんが増えて楽しいですよね〜^^
色んなとこのぞきに行ってますw

強い方々のブログ、勉強になるブログと色々ですよねヾ(*´▽`*)ノ
私?まったく役に立たないお遊びブログですが・・・・

ガンオペどうですか?

ガンオペどうですか?無理はよくないですよw

私もガンダムは何一つみたことありません。
ガンダムってロボットなんですか?

ガンオペはコストが高くて戦力が高いカードが強い気がします。
何故かアムロレイは4種類いるようです。。。謎ですw

いいないいな~

リンクありです~^^
ガンダムは地味に初代からダブルオーくらいまでわかりますw広く浅くですがw

神龍さんと遊べていいな~
自分も遊びたい^^

No title

>>ガーネットさん

こちらこそ、ヨロシクです^^

私も、最近のガンダムは全然知りませんけどね・・・


>>王子

ジオングを蛸・・・カスですね^^


>>紅蓮ちゃん

私も役立たずのブログを目指してますw
金城さんやモンぽこさんは凄いなぁ・・・


>>与作さん

ガンダムがロボットですと~~~?
ガンダムはモビルスーツですw

違い?知らないw


>>てん○○さん

こちらこそ勝手にリンクさせてもらいました~^^;

神龍さん、楽しいよ~w


No title

ガンダム名前しか知らないのだ

すまん><

その前の世代だww

No title

>>地蔵のおっちゃん

昨日テレビでやってたけど、ガンダムの元となったと言われる
「無敵超人ザンボット3」の時代ですかね?w

放送期間 1977年10月8日 - 1978年3月25日

・・・ちょっと古すぎるかww

No title

リンクありがとね~
ガンオペやってないのですか?
愛姫さんとは同世代のような気がするがwww
一年戦争しか見てなかったけどね~
Zからはほぼ見てないwww

No title

>>Quattroさん

ヨロシクです^^

ガンオペまでやる暇ないです~~~><

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

