スポンサーサイト


悩み中

まず・・・・


王子がオゾンさんの一戦撃破の記事を書かなかったので、

せっかくの全国1位ですから、代わりに私がw


オゾンくん

オゾンくん・武将


こんな感じですw

なんか、攻城の妙技が裏で2つ発動したようで・・・

本人は、別の組み合わせで行けば、もう少しいけた・・・というような事を言っていましたが

ベストな組み合わせにした時には、攻城が発動しなかったりするんでしょうね^^;


これもまた運ですねw

だからこそ、チャレンジしたくなるんでしょうけど。


まあ、私には全く関係ない別世界のお話です。




では、本題。


あと1ヶ月くらいでリセットになるので、武将整理前の確認作業に入っております。

基本的にすぐ忘れちゃう人なので、ちょこちょこメモ取りながらw


そしたらね、砲防武将が17人いたんですが・・・・少なくないですか??

スキルも確認すると、だいぶ残念な武将も多くて・・・


みんな、どれくらい持ってるモンなんでしょう?


で、今持ってる銅銭が、天が1枚買えるほどあります。

これで天を買ってしまうのか、砲防武将の充実とスキル合成に当てるべきか・・・。



(。-`ω´-)んー




・・・・まあ、他人からすればどうでもいい悩みですね  (〃´・ω・`)ゞ


そろそろ取引の値段も上がって来てるようですし、早めに決めないとなぁ・・・






大きなお世話かと思いますが・・・

王子、奥さんと仲良くね^^


焼肉焼いても城焼くな・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

オゾンさん怖い~((((;゚Д゚))))
テンさんやる気になってくれればいいが。。。

No title

先日はお世話になりました~

たぶん、初めまして^^


面白そうなネタだったので書き込みしてみようと思いました~w


砲防担当の人は私は12人居ますね。
そのうち8人は今期鉄砲を持って配置されたことがないですね。

17人でもめちゃくちゃ多く感じました~w


余談ですが、
しるしさんはブログに載せて貰ってとても喜んでいましたヨ


では失礼します

No title

ここまでやられると“ゲームオーバー”になりそうで怖い><
「オゾン層」ならぬ「ドゴーン層」ですw
さすが、ソーリン家ならではですネwww
裏に隠れた「攻城の妙技」が鬼で、
それに破軍付きを含めALL10LV火力型天騎鉄10合流だと、
ケタ違いの被害兵数にあ然ぼう然です、、、
ココが“艶一門クォリティ”ですネ。

No title

私の砲部隊こないだ艶さんにフルボッコにされましたが・・・><

No title

>>Quattroさん

ブログ見る限りでは、テンさんヤル気ですよ~^^
突撃される方はたまったもんじゃないですが・・・・・w


>>なりたかさん

昨日はどうも^^

え~~~、なりたかさんの場合、鉄砲部隊いらないくらい強いですから・・・
あんまり参考にならないかもw

しるしさんの思惑通りにしてしまった><
次回はスルーしちゃおうかなw


>>カッキーさん

隣りの鯖にはもっと凄い人がいるそうで・・・
オゾンさんもまだまだですかね^^;


>>通りすがりさん

う・・・・・。

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

