スポンサーサイト


足利戦

合戦終了~

足利

みなさん、お疲れ様でした~^^


前回と同じ相手、しかも攻守も同じとなると、お互いヤル気も無くなるってモンでして・・・

とりあえず盛り上げようかと、3同盟(+α)で神龍さんとお祭りしようかと思ってたんですが

イロイロ諸事情ありまして、断念しました><

期待してくれていた神龍さん、大友家の皆さん・・・すみません^^;



で、今回の目玉は


祝!オゾンさん一戦撃破全国トップ!!


やれば出来る人です。

ただのコレクターではありません。


テ○テ○さんを抜いての1位。

モチベの落ちてる彼に、更なる追い討ちをかけたかと思いましたが

なんと、逆に○ン○ンさんのヤル気が復活したようで・・・これは良かったかもしれないです^^

常々思うのは、強い人って大抵負けず嫌いですよね~~~w


その時の報告書は・・・・そのうち王子のブログに載ると思います。

(オゾンさんに関しては、王子が担当だと勝手に思っているので)


一戦撃破のトップ・・・「攻城の妙技」が発動しないとダメっぽいですね

そんなの持っていない上に、一戦撃破に全く興味がない私には無縁の戦いです・・・・





さて、今回の「遊んでもらった~」は


とある陣への3連チャンw

その前に他同盟の方からも一撃来てたので、4連チャンを受けてみたw


神龍さんは名前載せちゃうもんね~。知り合いじゃないけどw


しるし1


む・・・


しるし2


むむ・・・


しるし3


い、痛い・・・(;ω;)


やっぱり4連チャンは痛かった><

こちら、3部隊だし。


「HPギリだったわぁ」と思いつつ、兵補充なんてしてたら

また3連キターーーーー><


速いし、もう無理・・・・・で、退散 ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ




今回の「遊んであげた~~」(??)


ラウル


「防御P8000」て書いてあるのに、みんなが「この人オモロイよね」とか言い出して

せっかくなので、4合流にしてあげたようです・・・(ヒ、ヒドイw)

8000貰えて良かったね~^^

私は入浴中で混ざれませんでしたが、次回は是非w



ダラダラと書きましたが、神龍さんは非常に良くまとまってますので危険です @@

2日目のマッタリした時間帯に、いきなり砦を囲まれまして、かなりのピンチでした><


王子の出城が焼けたのはナイショですw ( ̄ー ̄)ニヤリ

無血だったので、誰かに加勢を入れてたのかもしれませんが・・・

その辺は、王子のブログで明らかになるでしょうw



神龍さんは連携いいですし、陣を寄せてくるのも早いので、盟主攻めはなかなか難しいかもです。

何処かチャレンジしてくれないかな~~~w

もしもまた攻撃取れたら、チャレンジしてみたいな~^^

(もちろんお祭りで)




そうそう・・・祇園遊楽亭さんも連携が良くて、なかなか手強い同盟のようです。

ブッ込み合流同盟さんも・・・


転泣きさんがかなり苦戦していたようですしね・・・



次回、足利家に攻撃が取れた国の方、私の個人的な感想で申し訳ないですが


廃さま相手に、油断すると瞬殺される緊張感ある戦いを望むなら、「五七の桐」さんへ

機動力勝負の激しい陣取り合戦を望むなら、

「神龍連合」さん・「祇園遊楽亭」さん・「ブッ込み合流同盟」さんあたりがお勧めw


どちらも楽しいですよ^^v



ただ、「祇園遊楽亭」さんと「ブッ込み合流同盟」さんはすぐ近くなので

非常に危険区域ですけど・・・・






次回は防衛がいいです・・・w 





スポンサーサイト

コメント

No title

あ~、そう言えば
あの「王子」を倒せば、艶入りの資格を得られるじゃんwww
同盟募集文に書かれているのを見て…。
それはきっと57さんなんですかね?
0zoneさん、一戦撃破更新おめ^^

「破壊するオゾン層」「脅威的なオゾン層」
になっちゃいましたねwww
なにせ「一戦撃破」におき、同盟単位では
◎ 艶一門
○ 五七の桐
なんですからね。(競馬予想的に)

No title

どもども、気付いたら同国破軍持ちのA○○さんにも一戦撃破を抜かれていた○○てんです;;
これからの一戦撃破は攻城+破軍が必要になってくる世界なんだと思います><w
厳しい世界だw

しかしカッキーさんは毎回毎回五七にケンカ売ってるようにしか見えんなw

No title

防御戦がいいって・・・
それは連合受けフラグになりますよw

今度、当たったら神龍狙おうかな^^
でもどうせ赤たまが先に囲んでしまいそうだけど・・・

No title

やれば出来る人・・・・・・('ェ';)
あ。。ありがとうございますwww

王子のブログは出○陥○の内容になると思います(´;ω;`)

No title

>>カッキーさん

王子を落としたのは・・・五七さんではないのですw


>>てん○○さん

負けるなてん○○!
諦めたら、そこで終わりなのだ~^^v

☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ファイ


>>東方見聞録さん

連合は回避したいですね^^;

神龍さん面白いよ~~^^
でも、大同盟なんだから五七さんとか、激戦区もいいかもね~~。


>>オゾンさん

なら私が報告書載せてあげます!

お礼待ってますからね^^

No title

初めまして~。

天覇とやりましょう~。

No title

お疲れ様でしたー
同じ組み合わせだとやる気出ませんよね~
陣突撃しようとそばに作ってましたが、忘れていました(>_<)
次は攻撃でやってみたいですね~

No title

はじめてコメさせていてだきます。
愛姫さんのブログはいつも勝手に楽しく拝見させていただいておりますm(_ _)m
今回、当同盟がブログにアップされていたのでお礼を兼ねコメさせていただきました^^
只、神龍さん・ブッ込みさんはあのように書かれて当然ですが当同盟は無・微課金ばかりの平凡な同盟で決して手強い同盟ではありませんので、あのように過大評価されると防衛の度に寿命が縮まりそうで非常に困りますので・・・w(当同盟員の何人かは艶一門さんのメンバーにコテンパンにやられてかなり凹んでおりました><)
後、転泣きさんとの盟主攻防戦の際の援護攻撃には参りましたが、非常に楽しい記憶に残る戦いが出来ました^^有難うございましたm(_ _)m

No title

>>名なしさん

120人対20人?www
「戦いは数だよ!」を実践ですかね^^;

え~~と、それならまずは、名前を名乗るとこからどうぞwww


>>Quattroさん

なんか、お互いまったりしちゃいましたね~w
さすがに、攻守も同じじゃねぇ><


>>足利のミル姉さん

いやいやいやいやいや。

同盟の強さは課金額より、アクティブの多さと連携の良さだと、個人的には思っています。

転泣きさんがあれだけ陣取り合戦で苦戦していたのは、初めて見ました。
面白そうだったので、混ざりに行っちゃいました~^^

盟主殿陥落後、盟員さんは防衛武将がボロボロだろうから、
城を落とすのは簡単だったかもしれません。
でも、うちの盟主が「それはアカン」て言うほど、お見事な戦いだったです^^

みなさん、楽しそうで羨ましかったです~><




Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

