スポンサーサイト


連続・・・・

また足利家ですw

しかも、大友家の布告は最上・足利しかなく、最上が先に決まっていたので

さすがに防衛だろうと思っていたら・・・( ̄△ ̄;)

ランダムとはいえ、どうなってるんでしょうかww


さすがに連続で同じ国、しかもまた攻撃ってないわぁ・・・

お互いヤル気も無くなるってもんです。



で、消えてしまった神龍さんとの攻防戦ですが・・・・

また遊んでもらえそうなので、そっちを書くことにします (。-_-。)

同じ記事を2回書くのは、苦痛です・・・><



足利家の皆さん、もうイヤだとは思いますが、お相手ヨロシクです^^;

うちもね、そんなに盛り上がってません・・・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

あの・・・今回はどちらで遊ぶんですか?

No title

>>通りすがりさん

ふふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

武田も攻守変わっただけで
また北条とだったり。。

連戦にはならないようにしてほしいですね~(´・ω・`)

No title

また「艶vs57」「艶vs晴○○」
ですかのうwww
せめて、攻撃と防衛と逆だったら良かったのにな~。
それだったら57さんがリヴェンジと言う形で、
貴方の盟主城(クッパ城)や転泣き盟主に挑むとか…。(おいおい)
ま、57はエロい人が多いそうだから
感じとしては「エロ艶」かな~。

「本家艶vsエロ艶」
でwww

最近のランダム

最近のランダムは、ほんとうにランダムかもしれないですねー

個人的には、少し前までの「神の手あり?のランダム」のほうがマシだったと思うのですが・・・
抽選結果のランダムなら公平なんでしょうが・・・
防衛回数が多かったり、あげくのはてに連合側でとくに人数が少ない国相手だと、ホント遊べません><

基本は攻撃が勝つんだろうし、攻防入れ替えの総当たり連合無しでいい気がするんですけどねー
どのみち投票システムも崩壊してるんだし・・・



No title

>>ガーネットさん

攻守変われば、まだいいですだ・・・・><
同じ国に続けて攻めるのも、つまらないね^^;


>>カッキーさん

今回はさすがにお互いヤル気なしでした・・・・


>>与作Aさん

来期は投票システムが無くなるらしいので、
今よりはマシになるのかも・・・・
なるんだろうな!運営さん!!

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

