スポンサーサイト


il||li (OдO`) il||li

今日は、神龍さんに遊んでもらった事を書こうと思ってたのに・・・


殆ど書き終わってたのに・・・




間違えて消しちゃった・・・ ヽ(;◇;)ノ





書き直す気力が無い・・・・ il||li _| ̄|○ il||li




スポンサーサイト

コメント

No title

がんばれ~w

あるあるww

ブロガーあるあるですねww
もちろん私もありますよ~~

こまめな保存が自分を救う…
私の大切にしている言葉ですノ

あぁ><

あるあるすぎですね><w
自分も何回かやらかした後、ちょくちょく保存するようにしていますw

あ、遅くなりましたが合戦おつでした^^
艶さん楽しかったですよ~!
愛さんとは戦えませんでしたけどね♪w

No title

>>大ちゃん

頑張れないよ~・゚・(ノД`;)・゚・


>>モンぽこさん

そうかぁ・・・みんなやってるのね。
保存てどうやってやるんだろうか・・・・
使い方、イマイチ分かってなかったりするw


>>テンさん

合戦、おつ^^

次回こそ、テンコ城攻撃に混ざるのだ~ヽ(#`⌒´)ノ

No title

あるあるあるあるあるああるる
あります!私もよく、、、、
アレ辛いですよね><私も保存は解りませんが

1度は復活(復元しますか?って出てきます)できるので
何度もそれに助けられてますが。。。。。

もう一度お願いしますヾ(*´▽`*)ノ

// FC2ブログ 記事の下書き方法 //

FC2だと記事を書くページの下のほうに、「下書き」っていうチェックボックスがあります。

例えば、途中まで作ったら、投稿区分(下のほう)というところの「下書き」にチェックを入れて、
「記事を保存」でOK。

これは下書きになっているので、記事は公開されません。
続きを書くときは、「過去の記事の管理」からさっき下書きした記事の横にある
「編集」というリンクをクリック。

あとは記事が完成するまで、たまに同じことを繰り返せば良いと思います。
記事を公開するときは、下書きのチェックを外し、その右にある「公開」にチェックを入れる。

公開時間を設定したいなら、日時設定のところでお好きな時間を…

乱文で意味不明かもしれません…どうでしょうかww

No title

>>モンぽこさん

ありがと~^^
次回からは消さないようにします^^;

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

