スポンサーサイト


足利戦

合戦終了~

足利


みなさん、お疲れ様でした~^^

今期初の足利戦となりました^^

注目度が高かったんでしょうか、対戦が決まった日のブログ閲覧がエライことに( ̄△ ̄;)

まだ始まってないのに・・・


で、盟主攻めのタゲは、五七の桐さんと新龍連合さんのどちらかだったのですが、

なんか大人の事情があったようで、結局は五七さんになりました・・・。

神龍さんの方は、盟主周りの攻防戦で激しい溶かし合いになりそうだったので

コチラにお邪魔したかったようなんですけどね・・・。

うちの盟主がやたらお気に入りだったりする^^;



しかし、今回は3連休。

参加人数も少ないようですし、廃さまが多いらしい五七さんをうちだけで落とすのは無理><

同盟員だって、倍いますしね~ (これはあんまり関係ないか^^;)


ってことで、「お祭り開催」ですw


今回は初めての五七さん、しかも廃さまが多いと有名な全国屈指の同盟なので

「転泣き」さんにお声掛けw

だいぶ前に、「一緒に攻めてみたいですね~」なんて話もしていましたので。

しかし・・・どこからかお祭りの臭いを嗅ぎつけた「武侠酒家」さんw

盟主会にもいらしてたのもあり、3同盟でやることにしました^^

(地蔵のおっちゃん、鼻が利くね~~~w)


しかし・・・盟主攻め直前で出城を落とされ、武侠酒家さんは断念されました>< なにしてん!ww



「お祭り」なんで、基本的に来る者拒まずです^^

ただ、かなり強い同盟さん相手なので、それなりに攻撃が出せる所じゃないと被害が半端ないので

こちらからは、転泣きさんだけに声掛けさせてもらいました^^;

もし、被害出ても全然構わないよ~~wという同盟さんがありましたらご一報くださいw

次回は声掛けさせてもらいますので^^v

(盟主会に来て、「混ぜて~」って言ってくれるだけでもおkですよ~)




前置きが長くなりました・・・

盟主戦も長いので、報告書だけでw



艶1

艶2

転1

転2

転3

艶3

艶4

転4

転5

転6

艶5

艶6

sakoさん

   ↑ これ、ウケたw

転7

艶7

艶8

転9.陥落

陥落情報


陥落~~おめ~~~^^v



こちら (合流回数16回)
兵被害 1,316,385
獲得戦功 214,145

あちら 
兵被害  545,110
獲得戦功  52,041



今回は自分で計算したので、合ってるか不安ですが、ザッとこんな感じですw


お相手してくださった五七の桐の皆さん、お祭りに参加してくださった転泣きの皆さん、

ありがとうございました^^



盟主周りの陣掃除で殆ど抵抗なかったのに、盟員さんの城はガッツリ守って加勢も入ったり・・・

余裕だったんでしょうか・・・陣より城で守る方が相手を消耗させられるからですかね??

少し前に、毛利家の筆頭同盟を落とした時もそんな感じだったような・・・

ちょっと寝不足で頭回らないので、あとで誰かに聞いてみよう・・・




今回、盟員さんの城もいくつか落としましたが、


無職さん



( ̄□ ̄;)!!  こんなの初めて見ましたw

なかなかコメントしづらい・・・ので、報告書だけで^^;


盟主戦の時不在で、あとで戦った方の中に、メッチャ強い人がおりました。

報告書載せたいのですが・・・・もう長くなったので、また後日w



2日目の夜、神龍さんに遊んでもらったのがかなり楽しかったので

明日にでも載せようかと思います。



個人的には、次回は神龍さんに行きたいですね^^

もちろん、「お祭り」でwww




追加

らっきーさん

五七の盟主様の2日目の様子w

復活、待ってたのに・・・・www

スポンサーサイト

コメント

No title

凄い凄すぎるこの数…
このお祭りはぜひ参加したいっすね><
国は違いますが…

でもこの1兵は気になるwこの隙に1兵!
これで落ちたら一番のネタなのにねw

合戦おつかれさまです><

ソーリンvsSHOGUN

愛姫さん、こんばんは^^
宣戦布告された大友に投票してくれた
足利民に感謝ですネ^^
私は、外側から楽しく観戦していました^^

足利チャット及び大友チャット
本当に楽しそうでしたネ。
2chでは、予想通り話題を独占したことだから…。

「艶vs57」「艶vs晴○○」
最後、57盟主殿の城名を見てワロエましたww
あ~、エロイことが印象的www

と、57盟主に止めを刺せず約20万の大量の戦功P
を獲得できなくて残念でしたね^^;
なにせ陥落寸前だったから^^;
本当に残念で残念で、貴方を含め艶一門同盟員に同情したくなります。
5-8鯖大友は、個々や同盟間でやはり層が厚いですネ~。
私的には、艶一門に止めを刺して欲しかったです!
報告書なんだけど、艶一門のALL騎鉄で12万超兵
も吹き飛ばしたなんて本当にビックリです。
さすがでしたネ^^
あ~、恐ろしや~、、、

No title

いや~すごいことすごいことヽ( ̄▽ ̄)ノ
人ごとのように言ってますwww
何を隠そう2回留守で落とされました。。。
奇襲じゃなくほんとに少しの間だった。。。
おかげで兵が残りました~
次は攻撃受けてくださいね~^^
やっぱり艶さん怖いわ((((;゚Д゚))))
あと、個人的に陣へ攻撃しようかと思いましたが本丸へ寄せてこられなかったのでやめました~
ん~良かったのか悪かったのか・・・

No title

Quattroさん!
防御の時は愛ちゃんが待ってるそうです^^

57さん楽しかったですね~(o´∀`o)
あと1回くらい当たってみたいですwww

No title

楽しかったみたいですね
いいないいなー_(-ω-`_)⌒)_

騎鉄で相手12万被害すごい。。
ぜったい受けたくないですw

両家のみなさんお疲れ様でした♪
武田にお越しの際はお祭りは禁止でお願いします(`・ω・´)

No title

>>東方見聞録さん

お祭り、楽しいよ~^^

兵1、なかなかのタイミングだったのでウケました。
でも、これで落ちたら・・・みんな怒るだろうね・・・


>>カッキーさん

足利チャット及び大友チャット って何でしょう??

戦功は、どちらが取るか分からないのもお祭りの面白さですw
落ちるまで、手に汗握るよね~~~^^


>>Quattroさん

陣は、速攻で落とされそうな予感がしたので、コッソリ行く予定でした><
ちょっと暇が無かったかも・・・・

私は攻防関係なく、ずっと足利さんに投票してたんですよ~^^
また投票しま~す。


>>オゾンさん

そういうの・・・Quattroさんのブログでやってねw


>>ガーネットさん

武田と当たったら・・・・今度こそ裏Pさんを・・・
(無理かな~~~w)

「裏P祭り」も楽しそうだねwww

No title

おっさんは指くわえて見てただけwww

前章で一緒だった○ママの同盟に10合流くらって落ちてたから><

うちも参加してたけど休日で人が少なかった^^;

また祭りしたいね

No title

すみません><飲みすぎて寝ちゃいました;;

No title

>>地蔵のおっちゃん

またやろうね~^^

てか、また足利><


>>寝落ち盟主さん

何してますの~~~w
お疲れですね^^;
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

