スポンサーサイト


マヨラー

今日も 「ブログ更新しろ~w」 て言われると腹が立つので、早めに更新w



昨日の予告通り、ちょっと息抜きの 「マヨラー」のお話です。

(途中まで違う記事書いてて、思い出して慌てて変更)



合戦中の夕方のことです



「夕飯の準備してきま~」

「今日のおかずは何かな?」

「ほ~肉じゃがですか~」
 (誰もそんな事は言っていない・・・)


「マヨネーズが合うよねw」



・・・。


・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・。



(; ̄Д ̄)なんじゃと? 



肉じゃがにマヨネーズ??

せっかくの料理が台無しです・・・・


ナニをふざけた事を・・・と思っていたら


「からあげにもマヨネーズ」


え・・・?


「目玉焼きにもマヨネーズ」



えぇ~~?



「食パンにマヨネーズかけて、砂糖をふりますw」




うえぇぇぇ (|||_ _)ノ|電柱|



もう味の想像が出来ません・・・



主婦からすると、自分が作った料理にマヨをぶっ掛けられたら、気分悪いわぁ


「そういえば昔、玉子焼きを会社の子が作ってくれて」

「マヨかけたら怒ってましたw」



「w」 付けてる場合じゃないし・・・


当たり前やん!! ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


せっかく好意で作ってくれた玉子焼きに、マヨぶっ掛けるなんて・・・・

極悪非道の行いです!!


どうやら、その会社の子は好意を持ってくれてたようで・・・

酷すぎる・・・><


「僕からしたら普通のことだったんやけど」

「なんか怒り出してビビリましたよ~」



最低の男や・・・ (;∇;)


「一緒に味噌汁も作ってくれたんやけど」

「頭きて、そっちもマヨいってやろうかと思いましたよ~」



なんでオマエが頭に来る!逆や~~~!!

味噌汁にも入れたら、処刑。( ゚Д゚)p逝ってよし!!!


「だって、僕からしたら普通の事ですよ~?」


ダメだこりゃ・・・ フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


味覚はひとそれぞれですけどね、他人が作ってくれたものにマヨぶっ掛けるなんてダメです!

マヨかけた方が美味しいって言いますが、作ってくれた人の味を全力で否定してるのと同じです。

「ちょっと七味を入れる」 とかとは、レベルが違いますよ・・・


いくらマヨ好きでも、寿司屋のカウンター座ってて、板さんの目の前でマヨはかけないでしょ??

そういう気遣いはして欲しいものです・・・




現在、彼女と一緒に暮らしているようですが、偉い彼女ですね~~~w


私には・・・・(>д<;)--------無理!







スポンサーサイト

コメント

No title

僕は豆板醤専門です^^

そして、人一倍、胃が弱いです。。。

No title

私はマヨは使用しないです。自ら使った記憶がありません!
家族がサラダにマヨをかけようとしても、断りますw
サラダは・・・・なにもつけずに、そのまま!
なぜ、使わないのか・・・自分でもわからないw

とんかつには・・・しょうゆ?ソース?
私は・・塩にレモン!これ最高!
天ぷら・・・・つゆ?しょうゆ?
やっぱり・・塩でしょ!

私は・・・塩専門なのかなw
塩分のとりすぎは・・あかんねw

No title

食パンにマーガリンぬって、イチゴジャムぬって、マヨぶっかけて、砂糖ふって、焼いて食べると、

     マジうまいですよ!w

1回食べればわかりますw

寿司もサーモンにマヨ!w
コレも最高w

まあw本当に食べてみないとわからないですよ^^

怖ければ旦那さんに毒味させて下さいw

No title

肉じゃがに、マヨ・・・あいえな〜い(;´Д`)

私は塩かな?高血圧になるよ〜とか言われますがw
今は、沖縄の岩塩かな〜

No title

>>王子

胃が弱いのに、豆板醤ですかw
さすがですなwww

何にでも掛けちゃうの~?
それもいややわ~


>>沙羅さん

美味しい塩はいいよね~~~^^
天ぷらには塩やね!

高血圧にご注意くだされ・・・


>>大ちゃん

それは食べ物ですか・・・・?
もう想像するのもイヤどす><

イチゴジャムついてるのに、砂糖をかける意味がわかりません・・・
そして、なんでマヨ~?

・・・・・・オゾンさんに試して貰おうw


>>紅蓮ちゃん

ありえないよね~~><
こんなマヨラーは女性の敵ですよ!!w

おいしい塩はいいよね~^^
うちも、岩塩使ってますw



No title

肉じゃがにマヨですか・・・

目玉焼きは塩コショウか醤油ですね~

あっ!でも食パンにマヨネーズだけかけて焼くと美味しいですよw

もちろん適量でねw(でもマヨに砂糖は・・・)

焼いたお肉に醤油マヨを焼肉のタレ代わりにすると、ご飯がすすむw

奥様は色々大変ですね^^;

寿司にもマヨ?

寿司にもマヨネーズですかね?
それだったら「洋風」や~んwww
ま、寿司ネタで北欧やアラスカ産の魚介類だと
似合いそうかなって。(笑)

マヨ好きですが

マヨネーズは好きですけど肉じゃがにはかけたことないですww

ケチャップとソースは食べません。ほとんどが醤油か塩ですね^^

最近はごま油に凝ってますo(^▽^)o

あと青唐醤油とにんにく醤油かな(^O^)

No title

肉じゃがにマヨネーズは本当に美味しいので一度試して頂きたい。うちは嫁公認でぶっかけてます

No title

>>通りすがりさん

醤油マヨはおいしそ~~~w
今度試してみます^^v


>>カッキーさん

サーモンには合うでしょうけどね~w


>>地蔵のおっちゃん

私もマヨ好きだけど、肉じゃがにマヨはないね><
今度、青唐醤油とにんにく醤油の作り方教えて~
美味しそうw


>>通りすがりさん

え~~~~><
なんとなくイヤや~。
食わず嫌い?? いやいやいやいや・・・

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

