スポンサーサイト


浅井戦

合戦終了~

浅井

みなさん、お疲れ様でした~^^


布告出来てたのは2国くらいだったので、また防衛かな~と思ってましたが・・・

頑張ってくださった盟主様、ありがとうございます^^
(ちなみに、うちの盟主ではありません・・・・・・・・・・・)


戦功
攻撃


転泣き同盟さんが浅井筆頭を落としてくれまして、大友家の戦功が凄い事になりました。

援護射撃に行こうとしたら、もう終わるとこでした><
(役立たずですみません^^;)

10撃目で陥落って・・・・早いw


うちは・・・・参加者少なくて、まともな盟主攻めはしてません・・・(*/ェ\*)


私も、いつものようには参加出来てませんが、いろいろあってヤル気が・・・><


自分


115位・・・・過去最低だと思われます・・・(。-_-。)

合流の話が出ても、「う~~~~ん・・・・」って感じだし

敵襲きても、「ん~~~、いいか・・・」って放置だし・・・・


INしてる時は茶室で雑談して、みんなの報告書眺めて・・・くらいでした

お陰で兵は溢れそうですが、次回の「寿司パーティー」にとっておきますw



そんな感じでしたので、書くことがな~~~~い! と思ってたら・・・

凄いのありましたよww


うちの盟主が、10合流受けましたw



10合流



レベルを上げていない陣への攻撃だそうです・・・

被害は相手の方が多いやん・・・( ̄□ ̄;)

砲武将はほぼ完成したようなので、試してみたかったんでしょうね~~~。


スキル


見えないけれど、八咫烏とか八咫烏とか組撃ちとか発動してるんでしょうね。

10合流でも、手を抜いたらアカンですよ・・・・

八咫烏付きの武将、アホみたいに持ってますから。


あんまり褒めると調子に乗るので、これくらいでw

次回はガツーーーーンと攻撃してやってください。



そして・・・もう一つ。

浅井家には 「漢(おとこ)」 がいました!!


みんなで合流でもするか~~と集まった、あるお城。


漢気


「漢気みしたるw」 の名前の通り、こんな感じの王子の攻撃を6回、

寿司さんの攻撃を11回も受けてました。

しかも、合い間に陣への反撃も11回ほどww


すご~~~い オミゴト!(*'-')//”パチパチ☆


こういう人が大好きな皆さんは、合流は中止でタイマン勝負し、相手の兵が尽きた所で終了~w

(順番待ちで、次がオゾンさん→慈眼さんの予定でした)

お城は落とさず、そのままw

ここまで漢気見せてもらいましたからね~^^


いいモノ見せてもらいましたが、次回の兵は大丈夫なんでしょうか・・・

こっちが心配してしまいます^^;





ブログ更新しろって内茶が・・・・・・



「まだ更新してないのかよ~w」


「早くしろよ~w՞ټ՞)՞ټ՞)՞ټ՞)」


「早くしろよ~w(՞ټ՞☝☝」






うるさ~~~い!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻



集中出来ないじゃないか!!!






次回予告

「マヨラーの話」(内容は変更になる可能性があります)

スポンサーサイト

コメント

No title

【信義の槍 】 虎清さん!漢気ある勇敢な方でしたね~^^素敵やん
最後に戦った同盟の方々も勇敢だったのに・・・睡魔のせいでとか・・・最後がちょっと残念な感じでしたね^^;
無血なのに煽ってくる人なんかもいましたwww(՞ټ՞☝☝

No title

いつも楽しく拝見させて頂いてます^^

天下維新軍さん、陥落されたんんですね・・・・

2期では、全鯖でも屈指の組織力とIN率を誇る同盟で

防衛戦では盟主の20×20マスは同盟員の陣で埋め尽くしたりされてましたが・・・・・

陥落ですか、ショックですw

なので、思わず書き込ませて頂きました^^

マッチングで思い出しましたが、大友さんと対戦する日は来るんですかね・・・

No title

う~ん、愛姫さんと共感できるなー
今日の内容><

敵襲きてもまあいっかってところw

No title

当5-8鯖ソーリン家は、
艶一門だけに限らず、他同盟も廃重課金の連中ばかりだから、
個々や同盟間で層が厚いですね。
78鯖出身はもちろんのこと!!!
あ~、ソーリンと当たるのだけは勘弁、、、

今回は、貴方の艶一門が狙おうとした筆頭盟主のところは、
転泣き同盟さんに奪われた形ですね^^;
艶一門の布陣で見て知ったヨwww

No title

>>蛾次男さん

許可もらってないので名前伏せておいたのに><
まあ、褒めてるからいいのかな・・・・・

無血なのに煽る人ってなんだろうね・・・><


>>足利の城主さん

天下維新軍さんはそんなに凄い同盟だったんですね~。
陣は沢山ありましたよ~。
援護したくても陣張る場所がないくらい><
アクティブさんも多かったし、廃さまも見かけたし・・・

ただ、うちの転泣きさんも、廃さま多いし機動力のある凄い同盟なので・・・
あっという間に陥落してたので、作戦勝ちなのかもしれませんね。

そういえば、足利家とだけ当たってないような・・・
そのうちイヤでも当たると思いますよw


>>東方見聞録さん

いやいやいやいや・・・

敵襲きても「まあいいか」はイカンよ~><
たまにならいいけど・・・


>>カッキーさん

転泣きさんも廃さま多いですよね~~w
味方で良かった^^v

うちは狙ってたわけじゃないですよ~。
いつも「人数次第で行くかも・・・」って感じなんで^^;
同じ大友家ですから、何処が落としてくれても無問題ですね^^


Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

