

なんか、みんな凄いぞw

最近、うちの同盟では天が沢山出てます・・・

もちろん、私は出てませんが(金クジ、引いてないからねw)


で、ブログリンクしている王子が・・・王子がぁ~~~!!


破軍成功とか・・・(ワ~イ。先にバラしてやったw)


今日にも更新すると思いますw

多分、必死で10にしてるんでしょうね~^^



天イッパイ出てるので、みなさんモチベ回復とか。

単純だけど、ヤル気が出てきたのはいい事ですね^^v



しかし・・・最近は天合成ばっかりやね


艶の底辺で蠢いている避雷針子としては、合流で酷い目に遭いそうで怖い><





~艶の皆さんへ~

破軍は・・・・ソロで使ってねw


あ・・・スキルは避雷針には関係なかったっけ?w


コメント

No title

こっちの方がゾッとする話なのですが・・・><

え~と・・・お城に来ないでね^^

天・・・欲しいなw

まじすか!!

ここのところ破軍続いてますね~
なんで自分のところには来てくれないのでしょうか?;;
なんかもう泣きそうですw

No title

王子さん
それを今度 裏りんさんにくらわしてくれるのですね。。
そしたら良いネタになるのですが(*´∀`*)

今回 コメまでいただいて、ありがとうございました
お寿司パーティーの詳細載せなくごめんなさい。。
これからよろしくお願いしますね~(ฅ・ω・ฅ)♪

マジで~

天、そして破軍成功の続出…
艶一門のような「廃課金同盟」だからこそできるワザですね。
破軍コスト4砲天は、寿司ネタにたとえるともう
“鮑(アワビ)”ですね。
そして、破軍騎神コスト4砲天だともう、
完全に“活・黒鮑”です!!!
ここまできたらもう

“鮑一門”
ですネ。
なにせ文字の形で
“「艶」と「鮑」”
とでは“「王子」と「玉子」”と同様に似ている感じだし~www
破軍天合流になるともう「寿司パーティー」ではなく

「鮑パーティー」
ですヨ!

あ~、まともに受けるとケタ違いの被害兵数であ然ぼう然とします、、、
破軍天合流、マジで怖い怖い><

No title

>>通りすがりさん

あ~、確かにコッチも怖いね><
王子に破軍・・・危険すぎる・・・・・


>>てんてんさん

きっとそのうち来ますよ~^^
諦めてはイカンのだ!w


>>ガーネットさん

廃は廃同志で遊んで欲しいですw
私じゃなくて、王子と遊ぶようにお伝えくださいw


>>カッキーさん

破軍・・・一度くらってみたいけど・・・やっぱり怖いな><

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

