スポンサーサイト


ゾッとする話~裏Pさんとの戦い~

さて、ご本人からも許可を頂いた(?)し、時間も取れたので

今回の合戦での 「個人戦の部・第1位」 裏Pさんとのゾッとする話ですw



あれは・・・・赤備えのあ○いさん達のせいで(?)鍋を焦がした後の事です。

「とうとう、やってしまった・・・(つд`)」 とショックを受けていた頃、

人数も少しいたし、盟主への攻撃もまだ来そうに無かったので

「鍋を掃除してきます・・・」と、離席をしておりました・・・。

ゴシゴシ、ガリガリ・・・

「取れないよ~~~(ノ_・、)」 捨てるしかないか・・・・(o´д`o)=3


ふと、PCを覗いて見ると・・・


アリ?敵襲だ~。何処だろ???


「【艶一門 】 ☣愛姫☣ の ☣☣☣盟主☣☣☣」



盟主ベタ陣! ( ̄□ ̄;)!!


裏Pさんだ!!


し、しかも・・・・!!!



着弾まで40秒切ってる!!! 


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!




避雷針とか、そんなの考える暇もなく、とにかく配置!

普段なら諦めますが、ココだけは・・・ココだけはどうしても守らねば><


お願い・・・間に合って~~~~!!!






裏さん1
裏さん1・詳細



ま、間に合った・・・・(T▽T)

天・騎鉄だったら、確実に飛んでました・・・

1部隊、全部天武将にしたのは、これが初めてです・・・・><



地図見たら、メッチャ近づいてきてるしw


イヤな汗を拭きながら、茶室で 「裏Pさんだった~。危なかった~~><」 なんて話してたら

ふと見ると、再び敵襲!

またまた裏Pさん!!

諦めると勝手に思い込み、兵の補充もしてなかった>< (アホですw)

しかも・・・・また速い!! (気付くのが遅いのではありません。あちらが速いのですw)


着弾まで1分半切ってる~~~~~!!(||゚Д゚)ヒィィィ!


次は絶対騎鉄だ・・・・・・・・・


3部隊置かないと、飛ぶ~~!(T▽T)



兵補充して、部隊配置の途中で着弾・・・・><




裏さん2
裏さん2・詳細


2.5部隊・・・

あ、危な~~~~い! ((;゚Д゚)


「撤収にゃー」なら、攻撃しないで撤収してください!!!!


・・・・・・・・・疲れた _| ̄|○il|li


これだから、廃さまはイヤなんですよ・・・・

突然近づいてきて、ドカーンと来る・・・しかも速くてメッチャ痛い><


陣のレベルが上がってなければ、確実に飛びます・・・



さすがに、その後は陣を落とされて撤収してくれました。

でも、気を付けなくっちゃw




んが・・・・災害は忘れた頃にやってくる・・・・・



盟主への攻撃が始まって、私の陣や領地に敵襲の嵐!

ベタ陣だけは守らねばと、必死に攻撃を防ぎつつ加勢も送り、

即帰還の80円は使いまくりww

こんな場面で、3分なんて待ってられないのです!!



ベタ陣への攻撃


赤備え



よし!守れたので、盟主へ加勢だーーーーーー!急げ~~~~~~!!

兵補充して・・・ちょっとHP少なくなってるけど・・・加勢をポチっとなw



さて、ベタ陣への敵襲は・・・・


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


裏Pさんから来てるし!! しかももうすぐ着弾!!!


さっき確認した時は無かったのに~~~><


戻って!戻って~~! 加勢キャンセル~~~!!




裏さん3
裏さん3・詳細


1軍砲部隊が加勢で吹き飛んだので、砲は2軍中心ですが、でも4部隊いたのに~~~~><


いや、ココの防衛はなりふり構っていられないのです。

内容なんてどうでもいいのです。勝てばよろしい。



裏Pさん・・・攻撃のタイミングが良すぎます・・・・

私は首の皮1枚で、やっと凌いでいる感じ・・・・・・・><


何度も言いますが、ココの陣はレベル上げてあります。

それでこの被害><

1回くらいのレベルアップだったら、即死してます・・・・


弱いのバレバレ・・・しかも馬いないのもバレバレ・・・・

馬の防衛武将はいますが、ちょっとイロイロあってあんまり使っていないのです。


今回、披露してしまったので、今後は使いますw(多分・・・きっと)


へなちょこ武将がバレるので、今までスキルは披露しなかったのですが・・・

今回は特別です。(偉そうに・・・)




こうして、ギリギリでの裏Pさんとの戦いは幕を閉じたのでした・・・


3戦全勝ですが、気付くのがあと少し遅れていたらと思うと(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


ベタ陣落とされてたら、今頃はソロ盟主 (;ω;)

裏Pさん・・・イジメヨクナイw

スポンサーサイト

コメント

No title

いや~すごい戦いですなヽ( ̄▽ ̄)ノ
自分なら。。。
まず、吹き飛んでます\(^^)/
そろそろ足利とやりませんかね~
かなわないと思いますが((((;゚Д゚))))

何処から読んでも

3連続5桁被害の完敗でしたよー。

次回
『愛姫との更なる死闘』

続く。。。ふふふ。

No title

>>Quattro さん

そろそろ当たっても良さそうですよね~
ここまで対戦なしも珍しい・・・・w


>>裏Pさん

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「ふふふ。」って怖すぎるので、止めてくださいw
もう武田と当たりませんように( ̄人 ̄)

今更ながらなんですが・・

亀レスですが・・・鍋スイマセンでした。。

実行犯は・・私ですが・・計画者・発案者は新◯さんでございます><b
っと・・・責任転嫁してみたり。。

お詫びと言ってはなんですが・・また次回・・是非是非おじゃまさせて頂きますねm(__)m

No title

>>天音さん

ブログ開設、おめです~
そのうち、ダーク愛姫が乱入しますね~^^v

え~~~、鍋はもういいので、来ないでくださいw
裏Pさんだけでも大変なのに、天音さんまでは無理><

遊ぶなら、王子とどうぞw
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

