

徳川戦

合戦終了~

徳川戦_convert_20110526181020


お疲れ様でした
連合なのに負けてしまいました・・・
残念ですが、今回お休みした私にはこれ以上のコメント出来ません

せっかく休ませてもらったのに、気になって気になって
しょっちゅう覗いては

「あ~。負けてる~~」
「予定の場所に陣張りが少ないー!」
「人がいないのか??」

なんてブツブツ言ったり、思ったり・・・


そんなに気になるなら合戦参加すればいいのに・・・


ちょっと思いましたけど、それやると仕事が全く進まなくなるので我慢しました


今回は仕事の他に充電も兼ねてましたが、どちらも大して達成できず
でも次回は参加します


茶室にだけはちょっと顔を出してまして、準備期間中に酔っ払いと話をしたり
面白かった~
バカな話ばっかりしてますけどね、そうやってコミュニケーション取ってると
困った時に力を貸して貰えます
前期はそうやって盟主の大役を果たしてきました
結局、1人で出来ることって限られてますからね~
合戦にしても同盟運営にしても
アホらしくて付き合えない・・・なんて言わずに閲覧だけでもお待ちしてます
いつか入って来て欲しいですけどね





合戦はお休みのはずだったんですが、実は22鯖はちょっとやってました・・・
なんとか100位以内に滑り込み、火チケ3枚ゲット

鍋島くんご降臨!

まずまず・・・・
無課金はこうやって武将を集めるしかないですが、デッキ30なんでコスト3はあんまり・・・
売って、防衛用の低コスト武将を買うか悩み中です

レベル21になりました
既に鉄砲・櫓・中級兵研究終了です

そろそろ兵隊も増えてきました

かかって来なさい


防衛戦が楽しみです






コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

