

武田戦

合戦終了~

武田

みなさん、お疲れ様でした~^^

連携のいい武田家との防衛戦。

ちょっとイヤな予感はしておりましたが・・・

やはり来ましたよ。

赤備え・弱者の鉾・這天武技、3同盟連携での艶一門狙い ( ;∀;) ウヒャ…

(無許可で名前載せておりますwダメ??)


初日の昼間までは、ちょこちょこと陣がある程度で、

あんまり気にしていませんでしたが・・・夜になってから多少動きがw

盟主城から、距離10以内に入ってくる3同盟の陣が増えてきましたね。


みなさん気にしてなかったようですが、あまりに私が心配するので

慈眼さんが夜中の陣掃除に付き合ってくれました^^



翌朝~昼にかけて、各同盟主力の陣や領地を距離20以内にいくつか発見。

これで、3同盟合同の盟主攻めがほぼ確定ですw

恐らく、夜ですか・・・


しかし・・・肝心の盟主が・・・・行方不明><


夕方の内茶の会話

会話


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、ヒーローって・・・シャキ~ン❤ って・・・・ 頭おかしいんじゃ・・・

この後も、心配性だのナンダのって言われまして・・・(。・`ω´・。)

結局、慈眼さんの言った「危険だと思いますよ。」の一言でやっと皆さんが警戒態勢に。


ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!



で、夜の11時過ぎに一斉に攻撃が始まりました。


ほらね~~~~~~~!! (子供かw)




意外と・・・
        
         意外と・・・
          兄上も甘いようで・・・・・


(またまた強引に・・・。これをどうしても入れたかったので、こういう流れ^^v)



え~~~、報告書やらイロイロと載せようかと思いましたが、

今後の防衛上、問題がありそうな所があるのと、両陣営の今後を考えて止めておきますw

どうしても見たい方は・・・・どこかで探してみてねw


結果

艶の被害兵数:307431
獲得戦功:37896

相手の被害兵数:947585
合流回数:16
獲得戦功:5910


こんな感じになりました。(慈眼さん、いつも私のブログの為にありがとうww)

盟主城への攻撃分だけで、陣への被害は入っておりませんので。

私は盟主城にベタ付けの陣でしたので、ココを守りつつ加勢入れたりで、


 。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ 

             \(゚◇゚\)。。。。。。。。あわわ


いつものように右往左往しておりました・・・。


盟主が、「あと○分で着弾」「10連発」などと実況してくれたお陰で、

とっても動きやすかったですね~。

陣を守りながらの場合、加勢入れたり戻したりのタイミングが測りやすいです。

普通は、攻撃されてる盟主にそんな余裕は無いんでしょうが、やってくれると同盟員は助かります。

盟主の皆さん、頑張ってw



そして、忘れてはいけない事。


今回の危機に、「転んでも泣きません」「水五訓」の方々が出城を攻めてくれたり

陣掃除してくれたり・・・。


皆さん、本当にありがとうございました <(_ _)>

他にも援護してくださった方がいましたら、この場を借りてお礼申し上げます。

感謝、感謝です! ありがとうございました~!(≧◇≦)



武田家の3同盟の皆さんも、お疲れさまでした^^

メッチャ疲れましたが、楽しかったです^^w

でも、もう来ないでねw





お・ま・け




夜に一斉攻撃があると思い、早めに夕飯作ってました。

お味噌汁を作ってる最中に、ちょっと覗いたら・・・・・・



レイさん

(知り合いじゃないし、無許可ですw)


むむむむ! 盟員さんの加勢陣が~~~~>< 

あ○いさんの陣もある!ピンチや~~~><

内茶で呼びかけて、あ○いさんの陣も一緒に攻撃開始!


・・・・・・・・アレ?? 

・・・・・・・・・・なんか・・・・・焦げ臭い・・・・



味噌汁が沸騰して・・・鍋が焦げた・・・ ○| ̄|_  OTZ orz 。,, .



おのれ~~~~~!!赤備え~~!(完全な逆ギレですね)


キシリア

       ワタシをここまで追い詰めたこと………
                後悔させてやるぞ!!





・・・・・・・・・・いつかね ( ,,-` 。´-) 

絶対に1人じゃ勝てないので、手伝ってもらおう・・・

鍋の敵討ち~~~!w (自分が悪いのにね)



今日、鍋買ってこないと・・・(´o`;) ハァ~




コメント

No title

鍋・・・・・orz
あ○い君に買ってもらいましょう!!(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

盟主戦楽しかったですねwww
遅れたのでかなり焦りました(´Д`) =3

お初かしら?

少しは楽しんでいただけましたか?

そっかー、慈眼さんの危機能力に脱帽です。
陣つぶされたおかげで、数人は脱落しちゃってたかなw

今期の目標達成できずですが、また遊びに行きます。
今度こそ愛さんの陣貫通させますよー。

責任者はあ○いさんです。

No title

相変わらずすさまじいですねw

大友となってもワタシは近づきませんけどね^^

No title

楽しんでもらえましたでしょうか・・・・

って、横付け、落さないでよw最後まで残してね。

で、人数不足と着弾がね・・・・うまくいけば・・・
残念w
即、退散~

No title

いや〜ヤバかったね〜〜><;

こうやって攻められてみると、防御側の気持ちがよくわかりましたねwww

今後の攻撃にも生かせそうやね^^

No title

いや~ 楽しかったね、手に汗握ったね(´ω`)

あ❍いさんとこ来そうなのは読めてたけど、まさか3つとはw

色々と得るものがあった盟主戦だったので、今後に生かせそう。

No title

ヒーローと加勢は遅れてやってくるみたいですね~^^;
相手の攻撃が止まった後ガンガン加勢が到着してた模様でwww

しかし盟主戦の防衛って忙しいですねw
しかも重くて兵の補充もうまくいかなかったり・・・

後で報告書をいろいろと見てましたが、愛ちゃん凄いなぁと改めて思いました!wベタ陣守りつつの加勢は難しいでしょうし大変だと思うんですが完璧でしたね^^


No title

おり?なんかおかしな流れ???

合戦おつでした~^^
うんうん久々に楽しませて貰いました~

うちもこの反省を生かして次回は。。。。
スタコラ逃げますww

鍋は任せとき!!請求書送ってくださいな♪

もちろん責任者の裏Pさんにw


No title

楽しかった~w

盟主にせよ…

盟主にせよ鍋にせよワロタwww
よく防ぎましたね^^;
よく2ch見る人が☣庵寿司☣落ちそうって騒いでたという話・・・
21人だしなー
数に限界があるのかと思いましたけど落ちなくておめです^^

No title

>>ガジさん

鍋・・・・(ノ_・、)

今度遅刻したら、ソロ盟主やね^^
頑張って~w


>>裏pさん

慈さまは、いろんな意味で凄い人です。
しかもいい人^^

そういえば、裏pさんとの戦いを載せるの忘れてましたw
明日書きます。無許可でwww

陣のレベルアップしてなければ、余裕で貫通します。
もう、来ないで~~~!w


>>通りすがりさん

今回は、凄まじかったですね~><
手に汗握り、心臓バクバクでした。

来てくれないなら、こちらから伺いますよ~^^


>>沙羅さん

もう来ないでって言ってるでしょ~~ヽ(`Д´)ノ
沙羅さんの陣あると、お昼寝できないやんw

盟主戦、楽しかったよ~
でも、もうお腹イッパイw


>>王子

のんびりと出城攻撃してる場合じゃないで~~!w


>>忠治さん

凄かったね~><
落ちると思ったよw

今後の対策、考えないとイカンね><


>>名無しさん

ベタ陣守りながらって、どうなんだろうね~
なんかイロイロ考えてしまう・・・

今回ベタ陣守れたのは、ただのラッキーだったかな・・・


>>あ○いさん

鍋は998円になりますw
WM1000円送ってくださいwww

あ~、1万でも全然おkです^^v


>>大ちゃん

楽しかったね~^^
でも、負けると思ってたw

しばらくは静かに暮らしたいぞよw

No title

>>東方見聞録さん

うちの同盟だけで防ぐのは不可能だったと思います。
他同盟の皆さんのお陰です^^

落ちなくてよかったw

コメント遅くなったが

「寿司パーティー」
それは<☣庵寿司☣>盟主城を落とすと言う計画。
3同盟共同でもやはり負けたけど、楽しかったです。
同志数で計約140名でも、さすがに無謀でした、、、
一人一人が強いことは、さすが艶一門です!
北西砦を盟主そばの砦と同様にせん滅して焼き畑にしたり
あと加勢入りの城を普通の城と同様に簡単に攻め落としたりと、
色々とビックリしました。
ココも、艶一門らしい勇気ある行動です!

当5-8鯖ソーリン家の非艶一門でも、
40コスト防衛を全滅(戦力差4倍以上)に追い込んだり、
あと破軍天持ちの方も…。

ソーリン家は、他同盟盟主のピンチを救ったり、
艶一門で盟主城の反対の方角である北西砦をせん滅したにもかかわらず、負けるなんて…。
そして、攻撃の武田側も拍子抜けするし…。
攻撃側が有利過ぎる今のシステムをやめてほしいね。
バランス調整して、IXAの健全化を求めています。

No title

おつかれさまですー

艶さん攻められてるのは知ってましが、自分なんかが助けに近づけるような勢いではなく、そわそわしながら見守ってました。


楽しそうだなぁ

あの中に混ざれるほど強くならなきゃなぁ

と思う次第です(^^)

次は近くに陣作っておきますw

No title

>>カッキーさん

「寿司パーティー」・・・ウケた^^v
上手いこと言いますね~

3同盟で140人ですが、実際に参加してたのは少数だったようで・・・
お互いに楽しめたなら、パーティーは成功だったんじゃないでしょうか^^

でも・・・もう来ないでねw


>>にことらさん

今後も大同盟やら複数同盟連携での「寿司落とし」はあるかもですね~^^;
にことらさん、次回はお待ちしてます^^v

地蔵のおっちゃんにも、次は来て~~って伝えておいてくだされw

気づいた時には

地蔵のおっちゃんが気づいた時にはもう終了してました。報告書だけ楽しく見させていただきましたよ。
怪しい時には早めに書状くだされwww
お祭りには参加しますよ(ΦωΦ)フフフ…
半壊からの粘りは流石です。一応陣はりに行ったんですけどねw
茶室あまり行けなくてすいません。

No title

>>地蔵のおっちゃん

また狙われると思うから、その時はヨロロ~^^v
みんな連れてきてねw

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

