スポンサーサイト


最上戦

合戦終了~

最上


みなさん、お疲れ様でした~^^


今回はランダムではなく、投票で最上家に決定。

珍しい事もあるもんだw

ずっと攻撃続きのため兵の消耗が激しく、そろそろ兵を貯めたい大友と、

ずっと防衛でストレスMAX状態、今回は絶対攻撃が取りたかった最上。

お互いの思惑が一致しましたかね。



さて、今回こそは兵を少しでも貯めたかったのに・・・・最上にはヤツがいた (><)

1~3期まで一緒だった知り合い。

前回の最上・防衛戦でも、城・村に特攻かけてきてましたが

今回も、私の城と村3つは彼の陣がベタ付け><


さすがに一度に4つも守れない・・・(つд`)




初日

開戦とともに一斉攻撃開始><

一ヶ所だけカウンターで陣を落としましたが、すぐに戻って来たし・・・@@

1時間で21回の攻撃 (T▽T)

ただひたすら耐えるのみでした (つд`)


同盟員の方が陣落としたりもしてくれてましたが、それでもこんなに><

村を1つ持って行かれましたが、あとは何とか凌いで

出城落として 「仕返し」 完了。


復活されても、すぐには攻撃されないように陣も落としたのに

2日目の朝見たら・・・・

昨日より更に陣の数増やして城と村を囲んでおりました・・・・


さすがに、これ以上兵を減らすわけにはいかないので、

2日目は加勢を貰って待機w

さすがに兵も減ってきたのか、2日目は25分で13回の特攻www

加勢のお陰で、他の村を集中して守れました。

加勢って大事やね (。-`ω´-)うむ。



2日目も出城にお返しして、終了。

あれだけ特攻してきて、出城も合流だと分かっていながらキッチリ守ってきたw



戦功
攻撃


総合2位 ( ̄□ ̄;)!!

70万超えって、記憶にないんですけど・・・・


今回もキャン攻の練習する予定だったのに。

他の知り合いのとこにも行く予定だったのに・・・。


あとは適当にマッタリと合流しただけで終了~><


紅蓮ちゃん、放置してゴメンよ~~><



そして2日目の夜中に、2期で一緒だった方との思わぬ再会がw

2期の後半から多忙でINが減って、3期どうするか聞けずに分かれたランカーさん。

IXA引退しちゃったと思ってたから、これは嬉しい再会でした^^

久しぶりだったので、合流そっちのけで陣会話してしまったw



こんな感じで、兵は貯まるどころかいつもと同じ (ノ△・。)

2期と同じ 「自転車操業」 になってきた><

どっかで休憩しないとダメぽ・・・



「戦いは、この一戦で終わりではないのだよ!」
          
                         by マ・クベ




最近、ガンダムネタなかったので、無理矢理投入w



マ・クベ知らない人のために・・・









鳩山 こんな感じw 柱| ̄m ̄) ウププッ

スポンサーサイト

コメント

No title

お祝いコメントありがとうございました^^

投票で久々に一致するなんて珍しいですねw
しかし総合70万っておかしい@@;

何か秘訣があったんでしょうか??

78鯖勢は強い!!!

愛姫さん、総合P
銀メダル
おめでとう^^

それにしても78鯖勢は本当に強いですね。
改めて、感じました。
ちなみに、当5-8鯖の武田では
同盟戦功Pで78鯖勢のワンツースリーでした。
赤備えさんは4位。
“ウッシー”と言う78鯖勢の強力なすけっとが
あなたの艶一門に加わったことはかなり大きいですね^^

No title

>>東方見聞録さん

秘訣は無いですよw
本気特攻を30回以上受ければ、誰でもこの位いくのでは・・・
(よく知らないけど)


>>カッキーさん

4期ともなると、みなさん強いですね~><

艶に入って思うのは、負けず嫌いな人ほど強いんじゃないかってこと。
ウッシーも負けず嫌いで、見てて面白いですよw
楽しい仲間が増えました^^v

No title

おつでした〜^^愛姫さんの所領みて何度笑えたことかw
愛を感じましたね〜ヾ(*´▽`*)ノ

今回はオゾンさんが遊びに来てくれましたし・・・
すんごい負け方してますがwww

ま〜あんまり兵もいなかったんで、特攻も控えめにしてましたんで
また次回?あればヨロロです〜

No title

合戦お疲れ様でしたー
今回は仕事が忙しくあんまり出来なかったし島津さん攻めてこない~><
おかげで兵は残っておりますwww
いやー総合70万すごいねぇ~^^
マ・クベ。。。
似てるかも~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title

>>紅蓮ちゃん

遊びに行けなくてゴメンよ~><
最上・防衛だと今後も無理そう・・・

攻撃取れたら行きます^^


>>Quattroさん

マ・クベの画像探してたら見つけちゃったw
ちょっと笑えるよね^^

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

