スポンサーサイト


再びの・・・

さて。

合戦初日、盟主攻めも終わっての夜のこと。

兵もだいぶ減ったので、時々合流に混ざるくらいで大人しくしてましたが

またまた思い出した・・・・「キャンセル攻撃」


盟主から 「練習してくださいw」と言われ、

慈眼さんからもアドバイスを貰い、もう引くに引けません (´⌒`。)



「キャン攻なんて簡単なのに、コイツはなんで出来ないんだ?」 って思うよね。

初めてキャン攻をやった時のブログは、だいぶ反響があり、私も驚きましたが

うちの同盟では、多くの方が 8秒 なんですよ><

だいぶ前に 「7秒だったのに兵置かれた」 と言ってた方もいましたし、

概ね8秒前後でしょうか。


8秒って時間あるような感じしますが、画面切り替わるった時にはもう残り5秒くらい><

そうなると、私はメッチャ焦るワケで。 ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


ってことで「8秒」目指して練習するのみ!!w


前回、ドカーンが溶けてしまったので、出城用に作ってあった櫓でチャレンジw

アクティブさん相手に、櫓での往復とか・・・

「ふざけてんのか!」って相手の方に怒られそうですが><



で、結果・・・・・・・・・・・・




失敗


       o(;△;)o エーン


8秒でチャレンジしたんですよ・・・

でね、ノック部隊が消えたんでキャンセル押したんです。

間に合ったはずなんです・・・

なのに・・・なのに・・・・

キャンセル押したら、グルグル・・・ぐるぐる・・・@@・・・・・・・・・・


で、こんな結果となりました><


鯖が重い時は、8秒だと盟主もやられると言ってましたので、


今回のは私のミスじゃないんです!!運営が悪い!!(そうか?)


・・・・・・・・櫓も全滅ではないけど、だいぶ無くなった (;ω;)



合戦2日目。

参戦しているのは2~3人w 盟主も不在w

これは・・・ひっそり練習するいい機会では!!

少しばかりの櫓と武士だけで、村相手に練習することにwww


僻地に残っている村が結構あったので、それをタゲにさせて頂きました^^;

陣を伸ばしながら、地味~~に練習してたのですが・・・

だんだん・・・


つまらなくて・・・・・・


(-_-)イライラ   



(`~´)イライライラ!



(`⌒´)イライライライラ!



やってられるか~~!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


発作が><

剣豪に兵をみっちり積んで、近場の城に特攻~εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ



特攻



負けたけど、ちょっとスッキリ ヾ(*´∀`)ノ


で、キャン攻再開・・・・(;-_-) =3 フゥ


「最初は10秒くらいで練習すれば?」 と言われたのを忠実に守り、

画面が切り替わっても焦らなくなり、いい感じでやれておりました。


「10秒なら楽勝や~~~^^w」 なんて調子こいていたら

事件はおきました・・・・・



10秒失敗


10秒で兵を置かれてしまった・・・il||li (OдO`) il||li


さすがランカーさん・・・・


8秒だと鯖が重い時は撃沈、10秒だと兵を置かれる・・・・・

もう、どうすればいいのやら il||li _| ̄|○ il||li


初日に慈眼さんから、キャン攻の応用編(?)を教えて貰っていました。

あのやり方なら、多分勝てたかもしれませんが・・・・

私にとってはD難度なので、絶対無理だし><



まとめます!(王子の真似w)

「普段は8秒。鯖が重い時は10秒」  に決定~(。-`ω´-)うむ。


そうそう、もう一つ。

廃ランカーさんの村を狙った時、高速のカウンターを食らいましたw

そんな村を狙う時は、「防衛武将を配備してからw」 \_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !

そこまでする価値があるならね・・・・w



そしてもう一つ。(まだあるんかいw)

陣を伸ばしている間、あまりにもヒマで寝てしまいそうだったので



かんべえ


かんべえリニューアルwwwwww


どうせ売れないし、防衛で使おうかと思って槍スキルまで付けて放置してたかんべえさん。

生まれ変わって、高速ドカーン部隊の一員になりました^^


兵数が少なくて、今後リストラされるかもしれませんが・・・・・



もう少し練習したら、ちょうど大筒も数が揃いそうです。


再々チャレンジだ~~~☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ファイ


スポンサーサイト

コメント

No title

www
鯖が重い時は、やらない!

が良いと思いますw

No title

自分は秒数にはこだわりませんよ~
だって鯖いつ重くなるかわからんしwww
相手兵居なきゃいいな~程度です^^
次こそは成功祈っとりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title

この黒田さんなんだ!?
早すぎるwでもどう見ても大筒しか使えなさそう…
武士でもなんとかなるか^^;

No title

>>王子

おおおおおw!
その手があったか・・・・><

それに決定w


>>Quattroさん

村は成功してるんよ~~~~><
ちゃんとキャンセル間に合った^^w

問題は・・・城ですねw


>>東方見聞録さん

かんべえは、兵器専用だすwww
盟主攻めの時は、武士乗せて出すとは思うけど^^;

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

