スポンサーサイト


毛利戦

合戦終了~

毛利

みなさん、お疲れ様でした~^^

奇跡の4連続単独攻撃w

前半は、1度も単独攻撃が取れずに連合ループにハマってましたが、

東西戦以降いい感じですかね。


戦功
攻撃

名前消すの忘れました・・・・。

面倒なので、このまま載せます。問題あるようなら、ご一報ください m(_ _)m


総合と攻撃の1・2位に、王子とコレクターが入っていますが、

2日目に見事な爆死特攻を見せてくれましたので、詳しくは王子のブログに載ると思います。

なので、ココでは割愛w



今回は今期初かもしれない、本格的な盟主攻めをやりました^^

毛利家といえば、筆頭・2位同盟ともに人数はうちとほぼ同じ。

これは、どちらか攻めなきゃならんです。

(当初は両方という話もありましたが、無茶言っちゃイカンよ・・・)


一応、両方に陣張りしまして、当日の参加者やらその他モロモロの事情を考慮して

2位同盟さんに決定。

決定打となったのは、朝イチからの陣への一斉攻撃かもしれません・・・・・。

盟主・慈眼さん・王子・石ヤン・陸奥さんと順に攻撃されまして。

ちゃんと、強くて厄介な人を優先に攻めてるのが凄いですな・・・(・∀・;)

で、私には一斉射撃は来なかった・・・・。

・・・まあ、雑魚ですからね ( ,,-` 。´-) よくご存知でwww

(コレクターは陣が殆どなくて攻められてません・・・)


朝イチからの一斉攻撃には皆さん慣れているので、最低限だけ守ってから反撃開始。

一斉攻撃のあとは合流かけられたりで、陣も取ったり取られたり。

盟主攻めって感じで、この攻防が楽しいですよね~w

朝イチは盟主不在だったので、近場の城を攻めたりしてましたが

キッチリ加勢入ってました。

少数精鋭同盟は連携もいいですよね~><



10人集まったところで、盟主攻め開始~。

どうせ同盟名は簡単にバレるので、名前も載せちゃいました・・・・。
(無許可ですが・・・ダメでしょうか・・・)


盟主・1

1撃目はこんなモンだよね^^;

しかし・・・3分半くらいの起点で10合流って・・・・・・@@



で、ココで問題発生・・・・


「○○くん、手抜いたんちゃうか~?w」

「抜いてないやんw」

「次は1軍で行きますw」

「じゃあ、オレも1軍で行きます」

「じゃあ、僕も1軍で行きます」


なんて会話が・・・( ̄□ ̄;)!!

2発目から1軍ですと~~~~~~~Σ(゚Д゚;エーッ!

冗談なのかどうかも分からないまま、私も1軍投入・・・・・


盟主・2

盟主・3


被害兵数12万超え・・・本当だったようだ・・・( ̄△ ̄;)


10人ピッタリだったので、離席したりで時々10合流にならなかったりしながら

さらに攻撃は続きます。


盟主・4


盟主・5


こちらの被害が「甚大」になりました。

そろそろ、相手に負傷が出るかも


盟主・6

盟主・7


6発目で負傷出た~~~~~^^

が・・・・・私に問題発生w

騎鉄はある。   しかし、載せる武将がいない・・・・ (≧◇≦)え~!


2発目から1軍とか言うから~~~~~~><


強引に鍋島さんやら伊達成美やらに騎鉄積んで出発!w

まさか最後に特武将を使うことになるとは・・・・・・・・・・。

加勢落ちちゃえば、多少は残るかな。


盟主・8

盟主・9


報告書を見ると、追加の加勢が到着した模様。


盟主・10


陥落~~~w

いや~~~、めっちゃ強かった><



合流10回

こちら  被害兵数:738,311  獲得戦功:101,607
相手様  被害兵数:475,638  獲得戦功: 28,911 



大体、このようになりました。(慈眼さん、いつも計算ありです^^)

相手をしてくださった同盟の盟主様、盟員のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

お陰で、久々に楽しい合戦となりました^^


もう一つ書いておかなければいけない事が。

盟主攻めをしている最中、毛利筆頭同盟が援軍としてこちらの陣掃除をしていました。

さすがwww


そしてそして、大友家2位同盟の「転んでも泣きません」の方々が

こちらの援軍として、加勢陣や援軍を攻撃してくれていました。

ホントに有難いです (ノ_<。)

ありがとうございました m(_ _)m


毛利家の援軍の方々もお疲れ様でした^^

両国の上位2同盟が入り乱れての盟主戦となりましたが、こういうのが楽しいよね^^



そして、初日の昼間で私の合戦はほぼ終了・・・・

兵が・・・><


まあ、楽しかったからいいよねw



そして・・・・私、懲りずに「キャン攻」やりました (。-_-。)

それはまた明日にw


みなさん、ホントにおつでした~~v^^v



スポンサーサイト

コメント

No title

合戦お疲れ様でしたー^^
いやーすごい溶け方www
流石ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
で、最後のキャン攻結果はいかに!?
知りたいのは私だけでしょうか?( ̄▽ ̄)

No title

むむむwww
ガジ=コレクターですか?><;
しかし今回は溶けたね~^^

キャン攻撃は12勝1敗ですか?
次回は城でやってや~。

No title

3分で10合流!?

うちの同盟は13分で合流なのに><すごいな…
そこが格の違いってところですかね?w

それが盟主攻めの見えた限界?

“起点3分半”
で10合流なんて…。
“合流は電光義兵天”
が基本なのかね~。
たしかに艶一門らしいけど、想像以上にビックリです。


と、味方が全滅した場合(相手戦力が4倍以上)の相手兵数は、
味方の討伐兵の10倍以上!!!
犬廻りさん盟主城には、加勢兵が50万以上もいるとは…!!!
ちなみに、犬廻りさんは25名の少数精鋭同盟だから盟主加勢は

1人あたり2万以上!!!!!
と言うことヤン。

No title

>>Quattroさん

攻撃続くと、兵が><
盟主攻めは、これくらい激しいと楽しいですね~^^


>>ガジさん

・・・・オゾン=コレクター と分かるように書きましたが、
オゾン=ガジは書いてなかったのにw
まあ、もうバレてるよねwwww


>>東方見聞録さん

ん~~、最初だけかな3分半で10合流は・・・
あとは遅くて6分ちょっとだったような。
6分でも速いので、ちょっと席外すと置いていかれる><


>>カッキーさん

犬廻りさんは、連携もいいですしメッチャ強い><
さすが上位の少数精鋭です@@

兵が半端なく溶けましたが、みんな楽しんでましたw


No title

激しいですね~((((;゚Д゚))))

3分10合流・・・・
流石にまだその攻撃は受けた事無いですね~>< 
やっぱ恐ろしい~~~ 
そんなんきたら焦って何もできまっしぇんよ。。。。

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

