スポンサーサイト


なんかもうね・・・

暑い・・・忙しい・・・眠い・・・・。

もう体がだるくて、やや夏バテ気味 ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ


あの手この手でモチベ上げようと頑張ってもいますが、これまたなかなか・・・ε=(´ο`*)))ハアー



そういえば祭りクジ引いてなかったので


祭りクジ


甲斐姫w

ちょうど、三段烈火に付け替えたいのがあったのでコレで合成。

成功したけど、スキル上げが面倒で放置かなぁ


そういえば金クジも引いてないなぁ・・・


金クジ


旧もがみんw

持ってなかった孫六さんも来た^^;


・・・・スキルどうするかね・・・・・・・


なんか贅沢なのかもしれないけど、天引いても持ってなかった砲武将引いても

あんまり嬉しくないし、モチベ上がらないね (´・ω・`)


疲れてるせいかなぁ ( ̄へ ̄|||) ウーム


スキル付けたり、上げたりも面倒だからかもしれんね~><



銅銭もあんまりないし、ボチボチやって行くことにします。



金クジ7枚引いて、天1・極1・特3ってかなりいい感じですが

これ以上引くと、どうせ上のオンパレードになりますし・・・。


パチンコなんかと同じで、引き際が肝心なのです。



合戦も相手はまだ決まらないし・・・今回もランダムですかね。

そろそろ防衛でしょうね。

連合になりそうな予感www


スポンサーサイト

コメント

No title

最上よこせ~(ノ ̄д ̄)ノ

くじ運いいねw

No title

こんばんは^^

いやいや…金くじ7枚でそれだけ引いたら…
私だったら、嬉しくて踊ってしまいますがw
きっと疲れてるんですよw
ゆっくり休んで下さい♪

No title

むむむむw

No title

絶対疲れてますね・・・。
でもあいかわらずの引きの強さに感動します。

私も実は魔王の信長引いたんでせっせと育成始めてます。確かになかなかレベル上がらないので疲れますが(笑)

ではまた遊びにきますね~

No title

天持ってない俺にとってはメッチャ嬉しいことですけどね(^-^;)

金クジひけるってことは…一ヶ月どのくらい課金してるんですか~?

No title

夏バテかのぉ?

僕の愛飲してる絶❍無双を一本差し上げますよw

気持ちアゲアゲで頑張りましょう^^

No title

お疲れ過ぎですね・・・・
その引きでモチベ上がらないとはw

そんな時に天とが極は来るんですよね・・・・
イクサの神様がやめるなよ!もっとヤレ!
と言ってる気がしますねえ〜

No title

ん~
最上くださいヽ(´▽`)/
なかなか大友さんと当たりませんなぁ~(´・ω・`)

No title

>>通りすがりさん

もがみん、渋くて好きだからあげないのだw


>>モンぽこさん

まともな休みが取れた~^^v
でもね、合戦だったりするワケで・・・・・
寝落ち濃厚><


>>ガジさん

むふふふw


>>まいちゃん

プロフ見てたよw
確実に天増えてるやん><

私は引きは強いけど、旧天ばっかやね(´・ω・`)


>>東方見聞録さん

課金額??お小遣いの範囲ですよ^^;
ボーナスの時はそこそこ使うけど・・・・


>>フランク・ハメル准将 さん

むっちゃんの飲んでるドリンクは、怪しすぎるw


>>紅蓮ちゃん

モチベ下がってる時に天・極くるよね~><
運営さん、タイミング良すぎwww


>>Quattroさん

今回は足利とは当たらなくて良かった^^;
五七さん、天覇さんがいる連合じゃ、蹂躙されてしまう~><
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

