スポンサーサイト


初めてのキャン攻w

みなさまお馴染みの「キャンセル攻撃」

実は・・・・・・まだ一度もやった事がないんです (。-_-。)

ソロでやる時は、真っ向勝負が多かったり、

空き巣しようとして居留守だったり・・・・・

兵があっという間になくなるのと、武将の回復待ちが多くなったりで、

かなり効率は悪い・・・。

んが、こっちの方が個人的には楽しいと思っているので、無問題。


しか~~~~し!!

一度くらい「キャン攻」で落としてみたいじゃないですか! ( ,,-` 。´-)



だってね、うちの同盟にいると


「そこ、キャン攻で落としちゃってください」

「おk」


なんて会話をよく聞くんですモン。


「機会があったらチャレンジしてみよ~~w」って思ってたんですが、いつも忘れる><


で、今回の合戦中に突然思い出したワケです (*・`o´・*)



まずは「高速ドカーン」部隊をセットして、ノックも用意して。



時間確認!



よし!行けるぞ!!




「いざ!出陣~~~!!」





          ドキドキ(*`о′*)))バクバク





キャン失敗



    ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......



キャンセル間に合わず・・・・・・・・・・・・・・。


失敗報告しに茶室へ行ったら、いたのは盟主と迷えるウッシーの2人だけ。


「人生初のキャン攻、失敗しました!!」

と報告したところ、


「今頃?ww」   そうなるよね 〈〃^∀^〃)ェヘヘ


しかし、盟主が細かく確認してくれたお陰で、敗因がハッキリしましたw


ザックリとしたやり方しか知らなかったのがバレて、ウッシーには 「ダメだこりゃw」

なんて言われましたが・・・・(〃´・ω・`)ゞ


まあ、確認しておく画面が違ったのが一番の敗因だったかもかもw


「練習してくださいw」

と言われても・・・・もうドカーンはないし・・・・・



とりあえず、画面を開いてキャンセルする練習だけなら、ドカーンがなくても・・・。


ってことで、練習しましたが・・・なんか知らないけど緊張するよねw

マウスを握る手が汗で・・・・・><

こんな事を、合戦中ずっとやってられる人は凄いねw

尊敬しますわwww (慣れれば簡単って言うけどさぁ)




結論

「キャン攻は私には合わない!!」   ような気がする・・・・|ョ・ω・`)




他の攻撃にも応用できるみたいなので、もう少し練習してみます・・・・



ただ、ドカーンを作る余裕がまだないので、本番は当分先になるのでした。


          

           おしまい。

スポンサーサイト

コメント

No title

愛ちゃんには、似合わないのでやめましょうw

キャンするための余裕を20秒くらいとっても、着弾前に兵置かれたりするし、
寸前・・・なんて、よくあるしw

布石を作って、ノックと思わせ、筒だったり・・・とか、いろいろ工夫すると、面白いけどねw

No title

私も前期は挑戦してました^^;
今期は・・・・( ゚д゚)ドカーン!!を作ってないしw 
あれはドキドキものですよねww

No title

キャンセル攻撃
それは、2分テクニックですね。

兵少なめの偵察部隊→本隊
で行く時は、時間差で12秒くらいがいいでしょう。

No title

キャンセル攻は余裕ある時じゃないとやらないなー
まあ、15秒くらいないとキャンセル辛いからね~
鯖重かったりしたらアウトですしね~
次は成功祈ってます( ̄▽ ̄)

No title

キャンセル攻撃><
やられると面倒くさいですよねw

自分はやりませんw面倒くさいのでwww

戦功は100位以内でいいし、欲しいのは総合Pなので。。。


だがしかしっ

今期も総合30位が遠のいてきました。
大友の皆さん強いっす><

さすがに次回は防衛ですかね。
気がつけば維新筆頭になってますもんね。

No title

キャンセル攻撃はやったことあるけど
結構なれないとリスキーな感じがあるよね><

@ブログ火クジ祭り結果出てるよー見に来て!

Re: No title

> >>沙羅さん
>
> キャン攻できるようになったら、真っ先に沙羅さんとこへw
> ・・・無理だろうなぁ・・・
>
>
> >>紅蓮ちゃん
>
> やっぱり、みんなやったことあるのね^^;
> だいぶ遅いデビューだったかw
>
>
> >>カッキーさん
>
> ふむふむ、なるほどw
>
>
> >>Quattroさん
>
> 次がいつになるのやら・・・
> もうやらないかもしれないです><
>
>
> >>にことらさん
>
> どこの国も統合して強くなってますからね~><
>
> 次回はランダムになったら、きっと防衛ですかね。
> しかも連合かもかも・・・・
>
>
> >>東方見聞録さん
>
> 見にいきま~す^^v

No title

~キャンセル攻撃始めました~
(冷やし中華的なノリでw)

私のへっぽこ武将じゃ一定の条件下でないとできないので、前回の合戦くらいからやり始めたんだけど、精神的にしんどいねw
(まあ、やらないと貴重な雑賀集がいなくなるのでやらざるを得ないけどw)
テクニックとしては有用だけど、作業感増すから向いてないならあまりやらないほうがいいかも・・・と思う今日この頃です。

まあ、その斥候と本隊の10数秒の間に加勢が到着すると言う事故もまれにあるようなのでお気をつけて・・・w

No title

>>瞬さん

今回の毛利戦でまたまたやってみました。
あまりの退屈さに、発作が出ました><
(詳しくはあとで書きますw)

そして、予言通り・・・事故も発生・・・
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

