スポンサーサイト


徳川戦

合戦終了~

徳川
総合
防御


みなさん、お疲れ様でした~^^


盟主・・・13万超えとか、アホでしょ・・・ww

今までの最高が12万3189だったので、記録更新@@

初日の夜~2日目の夕方くらいまで不在だったはずなのに・・・(´・ω・`)

1ヶ月半前の記録なので、当時より皆さんの内政が進んだからでしょうかねw



今回は久しぶりに盟主攻めもやりました。

人数いない中、初日に強引にやろうとして断念。

2日目、元盟主・変態かずさんの強い要望で開催となりました。

リア友の多い同盟なので 「呼んできますw」 と、電話一本で

半強制的に集合させられてたような・・・・・・・・・・・。


集まってきたのは、破軍つきの武将持ってたりの超廃さんばっかりやん・・・・

これでまた100%避雷針・・・(T▽T)

まあ、もう慣れてきましたけどね (つд`)



さて、徳川家といえば・・・同盟 「猫ま○ま」さんw

(私だけかな??w)

実は、1期で酷い目に遭わされた廃さんがいましてね・・・・・。

いまだにトラウマです (;ω;)

結構ボコボコにされたので、今でも出来るだけ近づかないようにしているんですが

向こうから近づいて来てしまうワケでして・・・・

出城周りに張り付いて、ノックを頻繁にされると

攻撃を誘っていると分かっていても、やはり攻めるよね><


紫1


私と慈眼さんの2合流。


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 騎鉄が~~~!!


ココで諦めないのが慈眼流。(負けず嫌いだよねぇ・・・)

すぐに、オゾンさんを呼んで再びチャレンジw


紫2


勝ったけど騎鉄が~~~~~!! o(T◇T o) (もちろん、避雷針でした)



他にも


アーデル


これは別の方ですが、たしか4~5人で行ったはず・・・


アーデル情報


つ、強い・・・( ̄□ ̄;)


うちの同盟は、強い人を相手にするのが好きなので

こんな攻撃しては 「お~~w」 とか言って喜んでますが

避雷針にはたまらんよね・・・(混ざらなきゃいいのにw)


今回も合流メインでしたが、皆さん兵が詰まってるとこばっかり攻撃に行くので、

戦功は大して稼いでないのに、攻撃5位・総合6位・・・・

そりゃ、兵も無くなりますよ (ノд・。)


まあ、兵は溶かすために作るワケですから、とっておいても仕方ないですww

無くなったら、また作ればよろしいw


次回はもう防衛ですかね~。

天下勢力、初めての1位w

簡単には連合落ちはしなさそうですので、そろそろ防衛でもいいのかも。



そういえば

5期は10月からだそうです。

投票システムが無くなって、合戦も新要素が入るとか書いてあったような・・・(ホントか?)


詳しくは

http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20120815073/

こちらを見てね^^


運営さん頑張ってるみたいよ・・・・・・w


スポンサーサイト

コメント

No title

2位に、ダブルスコアとはー!!!
衝撃的です!!!!!

非艶一門勢も、特に78鯖勢は強いですね~。
と、貴方の艶一門の「破軍星」は報告書で見たことはないな~。
「義兵」や「桜花」の裏側に隠れているのかネ~?
あっても「剛勇無双」までで…。

合戦の新要素が楽しみです~。
あと、クジの仕様と新大殿とその新天と…。
その新要素とは、例えば大殿を「12→16~18」に増やして
リーグ方式?トーナメント方式?

No title

もう来期の話か、@2ヶ月は長いようで短いような・・・
また移籍とか合併とか考えなきゃいけないとか面倒なw

プレゼントボックスを参考にすると、1-4鯖が10月半ば、5-8鯖は10月末にリセットですね。
(日付が合戦日や準備期間とかぶってるのでまず違うでしょうけどw)

運営さんもがんばってるアピールするなら、4gamerじゃ無くってちゃんとixa内でしていただきたいものですね。

開催中の武将祭りくじが終わったら、大々的に発表してプレイヤーのやる気を刺激して欲しいところです。
(とどめにならないように本当がんばってw)

No title

合戦お疲れ様でしたー
すごい溶け方ですね。。。
あんまり当たりたくないけどそろそろ当たりそうな予感~(^O^)
当たった時はお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

No title

庵寿司さん凄いっすねー

長宗我部いたときも凄かったです><

ちょっと世間話ですが…はちゅねミクまん食べましたのでしょうか?一応自分のブログアップしてますけど…

しわしわしたBBAみたいに・・・w
またブログ見ますね^^

No title

>>カッキーさん

「破軍星」って、合流だと載らないみたいですよ~。
他の人の義兵やら電光やら三段烈火が載っちゃうんでw

ソロでやってると、時々載ってるみたいです。
探してみてねww


>>瞬さん

もう5期の話とか、早いよね~><

来期もやるんか??とか考えちゃうww
もう、いろいろメンドクサイのだ・・・・・

合戦の新要素には期待w・・・しちゃダメだよね・・・


>>Quattroさん

こんだけ溶けると、兵作っても間に合わない~><
みんなは40万とか持ってるからいいけど、私は・・・。

そろそろ足利さんともやりたいけど、なかなか上手く当たらないですね。
当たった時は、私をタゲにしちゃイヤw


>>東方見聞録さん

はちゅねミクまんは食べたことないですね~w
「ザク豆腐」ならありますけどww
こちらもザクの頭部分の形した、ただの枝豆豆腐でしたが・・・

そんなモンですよねww

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

