

最近、慢性的な睡眠不足です・・・・
完全にお疲れモードで合戦をやる気力が失せております

前期からこんな状態が時々ありまして、こんな時は必ずと言っていいほど夢をみます
それもIXAの・・・

どんな夢かと言いますと

今年に入ってから5鯖の同盟と次期の合併について話し合いをしていた頃・・・
交渉は難航して「合併はムリかなぁ・・・」って雰囲気
連日アチコチに書状を書いたり補佐と話し合いを重ね、合戦もあって睡眠時間が4~5時間が続きました

この時は5鯖の人達とテーブル挟んで交渉をしている夢
どれだけ話し合いをしても平行線をたどり、相手が無理な事を言ってくる
仕舞いにはうちの同盟を侮辱する発言・・・
ブチ切れた私がテーブルを思いっきり叩いて

「ふざけるな!!!」

と叫んで目が覚める・・・

ま、実際の交渉でも似たような事があったのは内緒・・・

これと似たような夢は2回くらい見ましたね


で、今回は

武田との防衛戦。
1位同盟のトップランカーに盟主防衛陣を次々と落とされる
こちらも合流を仕掛けるけど、相手は全然落ちない

「盟主が落とされる~!」

で、目が覚める・・・・

実はこれも前回似たような事がありましたね・・・
まるで怪獣映画です
この夢は凄く怖かった・・・・

こんな夢見たので、もう武田との防衛戦はお断りしたいです



ああ・・・・疲れてますね・・・・

今期はここまでやる予定ではなかったのですが、上手くいかないものです


合戦では完全に後方支援になってますけどね~
(戦功あげない役立たずとも言う・・・・)


ふぅ。

ちょっと一息つきましょ


充電したら必ず復活しますので、同盟員の皆さんそれまで待っててね~



また変な夢見たら報告します





コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

