スポンサーサイト


武田戦

合戦終了~

武田

みなさん、お疲れ様でした~^^

今回も攻撃取れましたが、相手は武田家・・・。

個人的には、一番強い国ではないかと思っているイヤ~な相手でございます。

(まだ足利家とやったことがないので、思ってるだけですが)



今回は銅銭ドロボーだけはしたくなかったので、

多忙でモチベ落ちつつも、陣掃除くらいはしようかと参戦してみました。

んが、指示通りに出城作ったら・・・・


武田筆頭同盟、赤備えさんの目の前・・・@@


マジですか・・・

これが故意なのか、偶然なのかは知りませんが

「のんびり陣掃除」・・・では済まない事が確定しました。(´⌒`。)


初日は午後からしか参加出来ない予定でしたので、

適当に知り合いの所に陣張ったりして、出城周りはINしてから考えることに。

準備期間中に出城周りは赤く染まり、INしたら落ちてるかもな~~とか思いつつ・・・


思っていたより早めにINして、出城周りの陣掃除に参加。

夕方には半分以上を青く染めましたが、人が減った途端に反撃にされ、

また半分以上が真っ赤にwww

そんな陣取りゲームがずっと続くワケでして・・・・

うちの同盟はこういう「せめぎ合い」が大好きなので、皆さんかなりお楽しみのようでした^^;

(特に盟主がね・・・・・)



で、そんな中で事件は起きたのですよ・・・・


加勢


      ↑ 全部、私の鉄砲・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


「絶対合流だから、加勢くださいw」

って言われたんで、送ったのですが・・・・

私の陣にも敵襲来てたので、部隊組んだりで忙しくて、加勢を送ったと言わずにいました・・・

そしたら、加勢は来ないと思ったらしく、盟主は攻撃をスルー・・・・

で、私の鉄砲部隊が壊滅・・・(T▽T)


まあ、ちょっとした事故ですな・・・

この後、いろいろな「ちょっとした事故」に見舞われ、もうねヤル気が・・・・


2日目、茶室行ったけど参加者少なそうだったので、お仕事することに。

初日の陣取り合戦で、兵も減ったし、陣もそんなに張ってないしね。



夜は女子バレーの3位決定戦見て、感動して・・・


そろそろ寝ようかなと思った頃、有志2名による 某先生への爆死特攻会が開催。

面白そうだったので、報告書だけ覗いていましたが

こちら10万くらい、あちら2万くらいの兵が溶けていました^^;

先生は残念ながら不在だったようですが、

全部のスキルがきっちり10までとか、さすがですww

(同盟抜けていたのは知りませんでした><)



こんな感じでモチベ上がらないまま合戦終了・・・

ソロで落とした城・村・・・0

合流で落とした城・村・・・0


城への合流は混ざってましたが、全部陥落まで付き合えていないという結果に・・・


モチベ落ちてる時って、何やっても上手くいかないよね (´・ω・`)



祭りクジを引く気分にもなれず、テンション低めの報告でした^^;


とりあえず、少なくなった鉄砲と騎鉄の補充して

次回の参加もきっと陣掃除だけで終わる予感・・・・・





スポンサーサイト

コメント

聞いてないよw

楽しんでもらえましたか?
まさかの艶の皆さまがおいでになるとはw
今回、陣取り合戦しかしてないような気がしますw
大筒アタックで、数名おとしたくらい?w
後半は仕返しが怖くて、本城にこもってましたが・・
愛ちゃんとは、一度も会わなかったので、残念。
次回は・・・もう、来ないでねw

艶盟主様の楽しそうな陣取り合戦・・・怖いですw

初めまして^^

初めまして
5-8鯖の足利家でやっておりますw
紅蓮ちゃんのところから来ましたー
少し前からブログは拝見してました。
まだ、大友さんとは対戦してなかったのでもうそろそろ当たるかなと思いコメントしましたー
いつも面白いブログ読ませてもらってます^^
これからもよろしくお願いします(^O^)

出城の方角

出城の方角では
主力同盟の反対側
が常識的だが、
あえて主力同盟盟主城のそばに出城するのが
艶一門らしい勇気ある行動でしたね^^


武田筆頭同盟・赤備えvs艶一門
陣取り合戦の結果は互角でしたね。
さすがに本格的盟主城攻めまではいかなくとも、半分真っ赤だったから~。
同志数の差では約3倍もあるから、
そのことを考えるとさすが艶ですね。

No title

>>沙羅さん

楽しかったみたいよ・・・盟主はw

お城も行こうと思ってたのに、もうそんな気力は残ってなかった><


>>Quattroさん

初めまして~^^

なかなか足利さんと当たらないですね~
ランダムが多いので、きっとそのうち・・・

こちらこそヨロシクです^^w


>>カッキーさん

多分ですが・・・・どの方角にどの同盟がいるかとか、
全然考えないで出してるような気がします・・・。

陣取り合戦は、面白いけど疲れた~~@@


Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

