

休みくださいw

世の中の学生さん達は、夏休みのようですね~

で、来週はお盆なので、サラリーマンの方々もお休みになったり・・・


私が前にいた病院も、今勤めているトコもお医者さんは7~9月の間に

出来るだけ重ならないように休みを取ります。

では、ナースはと言うと・・・確か、「お盆休み」ってあったと思うんだけど・・・


今月に入って産休が2人も出まして、忙しさに拍車が掛かりました。

今週になって既に9つの会議に出席とか、あり得ないだろ・・・

(しかも全部大した会議じゃないし・・・)

そして自分の仕事が進まない・・・(つд`)

そしてそして、休みが取れない・・・・・



         (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!



オリンピックだって見たいやい 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


昨日、女子バレー見たけど、おかげでで寝坊しました><

(朝5時起きなんですよね~~。)

でも感動したね~~~~^^

卓球も見たかったし、サッカーも見たかったよ~~><



(T∀T;)もう疲れたぞよ・・・・



ネェ、お休みマダァー?(・◇・)っ/凵⌒☆チンチン





コメント

No title

艶の会議もあるで!!w

No title

>>王子

艶の変態会議ですかww
そろそろ元気もらいに行きますv^^v

オゾンさんもイジりたいしね^^w

No title

今回もIXA、休もうよ。
同盟の皆さんにも伝えといてねw

No title

>>沙羅さん

今回も休んだら、追放されるや~~んww

寿司さんが休むワケがない@@

No title

ん?↑↑イジルってどういう事かな?^^;

No title

>>ガジさん

むw 見つかったwww

No title

長時間残業の激務など、リアルで多忙化すると
夏休みのある学生さん生徒さん児童さん
がうらやましく思えますネ~。

夏休み中だと、フルアクティヴにIXAができますし、
その在学生が何人かいる同盟だとより脅威になると思うから、
今の期間にとっては試練となりそうですね^^;

それに、オリンピックの中継も当然ながら
落ち着いて見られることも~。
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

