スポンサーサイト


さて、どうしよう

今朝、久々にプレゼントボックス覗いたら・・・・


信玄


そういえば、まだボックスから出してなかった ( ,,-` 。´-)

この信玄さん、噂ではかなり強力なスキルらしいですが

信玄が3枚目ともなると、かなり使いづらいワケでして・・・・

2枚被ってるだけでも、私の場合は上手く使いこなせなかったりするので

(上・朝倉と極・朝倉、家康などなど・・・)

コレをどうすべきか・・・(。-`ω´-)ンー


同盟員さんは合成に溶かしてる方もいるんですが、極を溶かしてしまうのは勿体無い。

(付ける相手もいませんし・・・)

使うにしても、「スキルをどうしよう」 って話になったり。

で、結局まだボックスに入れたままです^^;


もう一つビックリが、「いくさにゃん」と「いくさぶる」が8枚もあったこと。

これって合成に使うんでしたよね??

( ̄へ ̄|||) ウーム 何故、散々合成してた時に存在に気付かなかったのか・・・

あとは、剣豪のランクアップに使うしかないけれど、これまた当分予定なし。

きっと、また使うの忘れちゃうんだろうなぁ・・・・



そして、明日は 『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 発売日。

今まで、ドラクエは全部やってますが、今回はちょっと購買意欲が沸かない。

段々つまらなくなってません??ドラクエ・・・。

錬金釜が出てきた辺りから怪しくなってきて、前回はクエストが出てきたり。

ドラクエはストーリーが好きでやってた所もあるので、「オンライン」とか言われてもねぇ。

夏休み中なので、きっとお子さんがイッパイでしょうし。

ドラクエは1人でやりたい・・・

でも、1人でやると手に入らないアイテムとか、きっとあったりするんでしょう?


さすがにうちの旦那も、「しばらく評判見て、それからにしよう」って言い出しております。

予約してないし、きっと当日には買えないよね^^;



そして昨日、我が家に「ニンテンドー3DS LL」がやってきました。

3DSはやりたいソフトもなかったので、購入してなかったのですが

旦那のマイルがかなり貯まったので、ヨドバシポイントに変えて手に入れました^^;

どうせなら、画面大きい方がいいってことで、LL。

(まだ見てませんが)

で、ついでにちょっと気になっていたソフトも購入ww


コッチやり始めたら、IXAが・・・

きっとドラクエ発売になったら、そっちメインの人も出てくるかもですねぇ


そんな事を思いながら、まだ3DSもソフトもまだ箱から出していません・・・

(´-ω-`)う~む

イロイロどうしよう・・・・。


兵が全然いなくて、次回の合戦には間に合いそうもないし、土日合戦嫌いだし。

ここは3DSでもやって・・・


怒られるかな・・・


イロイロ、考え中w・・・・。


旦那にも、「どうでもいいような悩みだな」 と言われましたが


他の人から見ても・・・・・・・・そうなるよねwww


スポンサーサイト

コメント

No title

幸せな悩みですねw

No title

イクサがお仕事なら休んじゃだめですYOヽ(`Д´)ノ

と、いいつつ私はPS3の○ンダムやってますが(・з・) ~♪

No title

>>通りすがりの盟主さん

私もそう思います^^;

仕事の悩みやストレスを、ゲームで発散!www
おバカちゃんなんでw


>>紅蓮ちゃん

兵隊いないのに、特攻してくる人が多くてねぇ・・・
鉄砲量産はしてるけど、間に合う気がしないぜよ~

たまに違うゲームもいいよね^^w
やっぱり3DSやろうかなぁ・・・

No title

艶さん

2chで無茶苦茶言われてますが
お気になさらずにixa楽しんで下さい^^

今度戦場で会ったら特効させてもらいますね♪

No title

堅守と進撃つけて合成や!く( ̄△ ̄)ノ

No title

>>上杉庶民さん

ありがとうございます^^

特攻は・・・もう少し兵が増えてからでお願いします><


>>ガジさん

誰に付けろっての~?w
ガジさんと違って、そんなに天武将いないしww

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

