スポンサーサイト


やっぱり今日は無理w

まずは・・・


お知らせ


(。-`ω´-)うむ。

最初から何故ちゃんとやらない・・・

しかも1組だけに報酬配り直し???

それはナイよ、運営さん・・・・・・・・・


今日も朝5時起きだったので、5時半にはサポートセンターに苦情メールを送ってみました。

今まで、2回ほど送ったことがありますが、全て返事はなし・・・・

しかし、このまま負けにされるのはイヤなので、ちょっと頑張ってみた^^;

お昼過ぎにメール覗いたら、なんと、返事が来てましたよ~w

やれば出来るやん・・・



さて、東西戦の続き・・・

書こうと思ったんですけどね・・・・

もう眠くて倒れそうです。


合戦中、2日間ともに3時就寝で5時起き。

合戦初日にリポD1本、2日目3本・・・・鼻血出るってw(何度も言いますが遮南さんは・・・)



職業:「IXA」 と言われましたが、今回だけは反論しませんww



明日、2日間をまとめて書きます。(手短に)



あ・・・これだけは書いておきます。


準備期間中に起点の陣を出したらね、周りに青い陣が全然無くて・・・・

よく見たら


毛利家のエリアでした il||li (OдO`) il||li


前期も書きましたが、地図が読めないんですよ・・・もちろん方向音痴です。


西軍



地図の左下にこれが載ってましたやん?

これ見ると、毛利が北、大友が南 って思いますやん??



・・・・・・・・・・普通は思わないよね _| ̄|○


「大殿とか青くなってるからわかるやん!」 とか散々言われましたが

今回気付きましたよ・・・青くなってるの・・・w


まあ、こんなちょっとしたミスは気にしません。いつもの事です。 (´⌒`。)


毛利家から高速部隊飛ばして1時間・・・大友家にやっと到着。


初っ端から大騒ぎでした・・・



そして新しい名前を頂戴しました。

「避雷針子」に続き、「おっちょこ ちょい子」と申します・・・・orz


盟主殿、次回は番号で出す場所を教えてください・・・・頼みましたぞよ。





モ、モダメ・・(ノ ̄O ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..



また明日・・・・

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東軍は本当は負けだったけど、
報酬が勝利時と同じとはー。
マジで拍子抜けします!
それに威信(スポーツなどで言う勝ち点)で
“勝利時+4、敗北時0”
と大きな意味があるのに、あなたのソーリンが次戦で2vs1連合とは…。
順当に考えれば、本当は負けた軍に所属する
大家のほぼ全てでしょうーwww


ソーリンは本当に強かったです。
「艶一門は一国に値する」
さっきは言いすぎですみませんでしたが
本気を出せばそれに相当するかもしれないですね。
あなたの艶一門は少なくとも0.5国分はあると思うヨ。


色付きの文字感じとしては、ソーリンの軍からして[/色]
“3vs3.5”[/色]
でしたね。[/色]

がソーリン
そしてその代名詞
[/色]
ゴーーー
!!!”[/色]

No title

感じとして、貴方のソーリンの軍からして
3vs3.5
でしたね。

さすがソーリン
そして代名詞である

ドゴーーーン!!!

※訂正※
文字化けで変な投稿で本当にすみませんでした><

No title

職業イクサ(;´∀`)さすがです姐さん!!
でも、そうやって動く方がいてこその勝利なんですね~


お疲れ様でした^^

No title

>>^^

楽しかったですね~^^

今度は味方同士でやってみたいですね^^


>>カッキーさん

報酬が不公平になっちゃいますね^^;
それよりも・・・・天下勢力だけは絶対直して~~~w
連合地獄から出られなくなる~w


>>紅蓮ちゃん

何度も言うが・・・・誰が姐さんやねん!w
私のほうが年下や!!ww

やれば出来る子なんでね^^;

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

