スポンサーサイト


東西戦~序章~

お祭り終了~

みなさん、お疲れ様でした^^


まずは、合戦結果からw

戦況地図


東西戦結果


・・・・・・・・(# ̄^ ̄)ノチョットマテ!

西軍51%になってるよね・・・・?


         オイオイ



・・・( ゚д゚)



     (つд⊂)ゴシゴシ



    ・・・・・・・・・・・(;゚д゚)



・・・・・・・・・・全部の城落ちてるの東軍だよね??



    (ノ ̄□ ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::



何かの間違いだよね・・・(つд`)

兵隊空っぽになるまで頑張ったんだよ・・・

もうね、逆さに振っても鼻血も出ないくらいだよ(T▽T) (遮南さんはマジで鼻血出してましたがw)

きっと訂正されると信じよう・・・・



さて、皆さんはお祭り楽しめたでしょうか??

特に、大友家の皆さんは楽しんで貰えたでしょうか???

今回は、超接戦で最後の最後まで手に汗握る展開でしたww

またまたガードエリア残したまま、逆転の大殿陥落があったり。


 <<大友家が陥落させた数>>

上杉砦5つ・上杉大殿

武田家砦3つ (一つは最後だけ毛利の同盟に落とされましたが、寸前までは大友家)



いや~~、オモロかったわぁ ( *´艸`)


お祭りはこうでなくちゃいけません。

「ソロ突が・・・」とか、ちっちゃい事に目くじらを立ててはいけませんw

そんな事でイチイチ不満全開でキレてると、お祭りは台無しです ( ̄ー ̄)ノ゜ポイッ ●~*

(今後、爆弾投下と思われる発言には、最後に 「( ̄ー ̄)ノ゜ポイッ ●~*」 を使いますw)


大事なのは、「大勢で楽しむ事」 そして 「勝つ事」 ですw

その為には、いろいろと下準備が必要なワケでして・・・。


大友家は離反同盟が多く出てしまい(まあ、多分うちの同盟のせいなんですが・・・)

他の同盟もイロイロあって、分裂だナンダとゴタゴタ続きでありました・・・

しかも連合ループから抜け出せない雰囲気が漂い、このままでは皆さんのモチベが・・・


そんな時期、東西戦がやってくることに!!


ギレン 「愛姫どん、東西戦は国が纏まって団結しなければ勝てんな・・・」


キシリア・小 「盟主殿、そうかもしれません・・・」

ギレン 「大友家を東西戦までに纏める方法はないものか?」

キシリア・小 「まずは盟主会を立ち上げて、幹部クラスとの交流を持つのが肝要かと」

ギレン 「・・・・・・・なるほどな・・・・。」

ギレン 「では、盟主会を立ち上げて、同盟間の連携を図ってくれ」

キシリア・小 「私が・・・・・ですか??」

ギレン 「そうだ。愛姫どんはブログもやっていて顔も広い」

ギレン 「この任務には最適だと思うが?」

キシリア・小 「盟主殿・・・・。分かりました。この愛姫が全力でやってみましょう」

ギレン 「では頼んだ。愛姫どんの好きにやてくれて良いのでな」

キシリア・小 「おこk・・・・」



このやりとりは、ほとんどフィクションですw


こうして立ち上げた 「大友家なんちゃって盟主会」

統合してお互い遠慮がちだった同盟が、今ではいい感じに仕上がりますたw

(もっぱら雑談しかしてないのですwww)

こうして迎えた東西戦。

合言葉は 「楽しくやろう!勝って連合脱出!!」


そしてお祭りは幕を開けたのでした・・・・(めでたし、めでたし・・・?)



・・・・・・・・・・・・・・・そんな話より、東西戦の内容???


ふふふふ。

そんなに簡単に書くとお思いですか??

この続きは・・・夜にでもw(もしかすると明日w)



ああ、一応コレは貼らないと・・・・

戦功十傑

攻撃・防衛


同盟戦功


(。-`ω´-)うむ。

これだけでも、大友家の頑張りが分かって頂けるかもしれません・・・


では、また夜にw


スポンサーサイト

コメント

No title

がんばったんだけどね。
接戦で面白かったんですが、最後は・・・・ねぇ。
まぁ、私は初日の昼だけでしたが・・・・

それにしても、稼ぎ時に、0なんて・・・
私の五右衛門ちゃん・・・機嫌悪かったのかなw

結果の逆転は訂正されるか記載はなかったけど、報酬は、勝利国だけ、再度配布されるみたいですね。負け国にも負け報酬配ってほしいなw

No title

>>沙羅さん

沙羅さんの陣探したたけど、見当たらなくてちょっと残念・・・・w

働かない五右衛門は売りましょうwww

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

