スポンサーサイト


イベント

最近、イベント多いですね ( ̄- ̄;)


まずは 「ここ掘れ!いくさぶる!」 


初日こそ炎チケで、「おお!なかなかやるなw」って思ってましたが

翌日には火チケ、そして銅銭100の連続・・・

分かってますよ。

塵も積もれば山となる・・・


でもね、一日100銅銭って、どうしても「ショボ・・・」って思ってしまいます( ,,-` 。´-)


いくさぶる


豪姫さま、まだまだ甘やかしすぎです ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

愛姫さまだったら、もっと扱き使うのに・・・・ψ(*`ー´)ψ




そして、もう一つのイベント


「モンドラコラボイベント」


【内容】
期間中に『モンスタードラゴン』で遊ぶと、『戦国IXA』で使用できる
【特】前田慶次のカードを獲得することが出来ます。



むむむむw

「特の慶次、持ってないから欲しいな~~。頑張ってモンドラやろうかな~」

なんて思っていたら・・・・


特・けいじ


違うカードでした・・・( ̄へ ̄|||)

合成テーブルにもよりますが、今のとこ・・・イランね・・・

絵が一番気に入りませんねぇ

慶次が座っている、龍みたいなのに「松風」って書いてあるのが・・・


センス悪すぎる ヽ(#`⌒´)ノ 

うちのコレクター○存さんは欲しがると思いますが・・・


※※注意※※
前田慶次は、ゲーム内取引できないもく。

最近、こんなのばっかりですが、複アカ対策しちゃえばいいのに・・・とか

いろいろ思ったり。


こんなイベントするくらいなら、ちょっと合戦システムでも変更した方が

よっぽど盛り上がると思っているのは、私だけではないはず・・・・



・・・・今回は愚痴ばかりになりました・・・・


明日になれば東西戦の組み合わせが決まります。

攻略本通りなら、大友家は


1組
東軍:武田・織田・上杉
西軍:毛利・島津・大友


コレですかね。今のところ。


むむむむ・・・


お祭りですから、楽しくやれればいいですね~^^

でも、勝たなければ連合ループから抜け出せない・・・・・・


難しいねぇ・・・・(。-`ω´-)



スポンサーサイト

コメント

No title

モンドラに足を踏み入れたものの、やっぱ無理~ヽ( ̄ー ̄*)ノ 
とやめました・・・

んんん東西戦はチームが違うみたいですね^^  
残念~(*´∀`*)

中盤になって、さらに過疎ってる気がしますね~

No title

カード欲しいけど10戦参加は面倒すぎる><;
極のカードやったら頑張れるんやけど・・・・

特前田は諦めますwww

極山県さん買ったのでそれで満足しときます^^v

No title

>>紅蓮ちゃん

モンドラは私も無理やろな~^^;
めんどくさいし・・・w

そこまでして手に入れる価値はないよねw


>>ガジさん

諦めるとか言って、コッソリやらないでくださいよw

極山県、いくつ手に入れるか興味ありますな^^;

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

