スポンサーサイト


島津戦

皆様、お久しぶりですw

超多忙な上、風邪を引きまして・・・こんなに間が空いてしまいました。

「夏風邪は馬鹿がひく」 ・・・・・・・・なるほど。


さて合戦終了~です。

島津


みなさんお疲れ様でした~^^

連合・・・もうイヤや~~><

攻めるトコが初日でほぼ無くなりますね・・・

大友家は戦功でビリですが、単独攻撃が取れてないのが原因だとか何とか・・・(。-`ω´-)

このままでは連合ループが待ってるのかも。



今回の合戦も何事もなく終わるのかと思いきや・・・

2日目の23時過ぎにドラマは始まりました。(ちょっと長くなるよ~)


2日目ともなると攻めるトコもなく、

今回は参加者も少なくて、昼頃までいたはずの盟主殿も行方不明になり

茶室は 「だ、誰もいない!w」 状態に ( ̄へ ̄|||)


私も体調悪かったので、寝たり起きたりして、たまに復活する城を突付いてみるくらい。

うちの同盟は盟主殿がいないと、イマイチ纏まりも盛り上がりもなくなります。


で、2日目の23時過ぎ・・・

艶一門変態ツートップの一人 前盟主・かずぼうさん登場。


夜しか参加出来ないので、これから盟主へ爆死特攻をするらしい ( ̄□ ̄;)

内茶で参加者を募っていたので、面白そうだから覗いてみることに ( ̄ー ̄)


茶室に行ったら、私を混ぜて3人だけwww

まあ、そうなるよね(;´∀`)


お相手は島津家9位同盟(45人)

まずは3人で剣豪合流・・・・・・・・即死・・・・


続いて私を除いた2人で特攻

盟主・2人

「4軍から行こうw」って言ってたけど、極メインだったようです。


ここで私は入浴タイムで離席


戻ってみたら・・・・・人数増えてるし!!

かずさんが内茶で強引に集合かけてました・・・・



私が入浴中に7合流2発

盟主・7合流1


盟主・7合流2


即死だったらココで終了のようでしたが、なんと2部隊とも帰還@@

天合流って凄いねwww


次から私と慈眼さんも混ざっての9合流(みんなノリノリで断れる雰囲気じゃないし)

盟主・9合流1

盟主・9合流2


負傷が出ました・・・マジか・・・


盟主・陥落



か、陥落~~~~~ Σ( ̄□ ̄;)


戦功


途中で盟主周りの砦が復活してましたが

「加勢ごと吹き飛ばす!w」 って砦は放置・・・


普通の同盟じゃ、ちょっと考えられない事ですよ・・・・・・・
(普通の同盟に居た事があるのは、私を含めて少数だから・・・)


盟主周りは緑の陣が多くて、みなさん遠めからの攻撃となりちょっと時間掛かりましたが、

それでもまともな合流5発で終了とは・・・・(恐らく、ほとんど天合流ですが)



「愛ちゃん!無理やないやろ?w」


かずさん・・・・あなたは凄いよwwwww

ただの変態じゃないのが分かりました。



前期の東西戦で、ガードエリアを残したままの大殿を2度陥落に導いた同盟ですから、

これくらいは普通の感覚なんでしょうか・・・・


お相手してくださった盟主・同盟員の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




今回は避雷針子の活躍はありませんでした^^;

みなさん、ゴメンネw


で、今回の合戦での失敗・・・・


防衛失敗


気付くのがちょっと遅かったのと、デッキの空きがあまりなくて

1.5部隊という中途半端な防衛・・・


て、て、鉄砲が~~~~~o(;△;)o エーン


教訓

「ウルトラ廃様に中途半端な防衛するくらいなら、無血しろ!」



・・・・・・・みんな知ってるよね・・・・・(´⌒`。)




さて、次回は東西戦でございます。

いろいろと下準備に忙しく走り回っておりましたが、いよいよです^^


私も兵隊みっちり作って参加しま~~~~^^

お祭りですよ~~ww

スポンサーサイト

コメント

No title

次、東西戦なんですか・・・

今期はぼーっとしている予定ですw

大友さんと当たりませんように  (-人-;)
(Wiki見ると同じ軍の可能性は無さそうw)

No title

合戦おつかれさま~

体調は大丈夫?
私もあんまり良くないけどね><
ゲームしすぎはよくないよ(´∀`)9 ビシッ!

次は東西戦かぁ・・・
仕事でなにもできなさそう^^;

No title

>>瞬さん

東西戦、裏方はめっちゃ大変だもんね^^;

どうやら武田さんとは、同じ組で敵同士かもかもw
いややなぁ・・・・・


>>姐さん

ゲームやり過ぎか~^^;
色んな人との交流が楽しくて、なかなか止められまへんwww

No title

お疲れ様でした^^
僕もメッチャ痛かったです><

また機会があればヨロシンコですw

No title

>>王那さん

挨拶にしては痛すぎるや~~ん><
次回は手加減してね^^

でも、あの報告書見たらもう近寄れないけどね^^;
攻防ともに10だらけなんてアカ~~ン!!

No title

盟主城の加勢兵を10万近くも飛ばしたなんて…。
ALL騎鉄だったら10万は軽くいっちゃうよ!!!
烈火剛勇クラス以上の火力特化コスト4砲天10合流
だったら20万いっちゃうじゃないかね~。
想像するだけでも怖そう~。
ガードエリアを残しての大殿撃破は、
伊達じゃなくその理由にあげられるでしょう~。
盟主城周辺の復活砦村がたくさんあっても、
単刀直入に強気で連続合流攻撃を仕掛ける
と言うのが艶一門の感覚でしょうね。
常識で考えられるか~。

No title

>>カッキーさん

7合流2回と9合流3回でこの結果は、流石に驚愕しました・・・
ノリと勢いだけのかずさんだから出来た盟主攻めかも^^;
あと、みんな連合で兵が余ってたからか・・・

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

