スポンサーサイト


織田戦

合戦終了~

織田


みなさんお疲れ様でした~^^

連合抜けて、防衛で負けて、また連合に叩き落されました (つд`)


前期は防衛でも接戦に持ち込めたり、勝てたりしていたんですが・・・・

何が違うのでしょうか (。-`ω´-)う~~ん

防衛戦で接戦になったりすると、物凄く盛り上がって楽しいのに・・・



今期も中盤になりましたし、統合しての感想をそのうち書こうかと思います。

爆弾投下 ( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ ●~* になる予感がしますが・・・

(時々、毒を吐く女です・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ)



今回の合戦、またまた合流ばかりやってましたが、もう泣きそうです (;ω;)

武将が足りなくなって、極をね・・・混ぜ混ぜしたんですよ・・・

(混ぜ混ぜというより、極メインか)


そしたらね・・・


そしたら・・・・



たった一度の合流で、赤備えだけで5000近くも溶けました





      _| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ





他も溶けていましたが、もう数える気力が (T▽T)



まだ初日・・・・



「今回の合戦はパーフェクトやねw」

「兵が全然減らんw」

「むしろ増えてるかもwww」




・・・・。





(ノ`○´)ノ ┫:・’.::・┻:・’.::・おらっ~



私が避雷針やってるお陰やろが~ヽ(`Д´)ノ



ま、2日目の午前中に、私なしの3合流でガッツリ溶かしたようなので、許してやるよ ( ̄ー ̄;)フッ・・




新しい名前を頂戴しました・・・・


「避雷 針子」と申します。

どうぞ、お見知りおきください・・・・





ヾ(T◇T*)~~~===333うわぁーん!!!





最近、合戦の内容を書いてませんが、そういうのは他所で見てね (。-_-。)

スポンサーサイト

コメント

No title

避雷 針子^^;
来週もよろしくお願いしますm(__)m

No title

「避雷針ガール」は、謙虚でいい名の付け方ですね。
初心者あるいはあまりカードの揃っていない主な無・微課金者の立場になって
考えていることになるからいいことですよ~。


「極を使ってもいいですか?」
弱い武将で手抜き(何の理由なしに上以下の武将、あるいはコスト2以下の主な姫武将や極H兵衛で乗る)
すると、同盟員のヒンシュクや怒りを買い、同盟を追放される原因になるヨ。
さっき言った通り~。


どちらもそのコメントは
「思わぬ形で同盟員に迷惑をかけない」意味合いでいい特効薬にり、
私にとってはありがたいです^^


そして
・初心者や弱者の気持ちになって考える
・風紀を乱す発言はしない
・弱い武将で手抜きしない
と言うルールを守る意味合いでも…。

針子の避雷針日記……

楽しみにしてますw

No title

>>ガジさん

次回も避雷針子になれと・・・?
鬼やねーー^^;


>>カッキーさん

弱い武将で手抜きをしたら、あっという間に兵がなくなります^^;
今期はソロ以外で特を使ってないです・・・


>>エイギョウさん

「針子の避雷針日記」・・・_| ̄|○

そのうちタイトルがそうなりそうで怖い

No title

「避雷針」は、度が過ぎると普通だったら同盟を追放される原因にもなるってよー。
自分の損だけではなく、同盟にとっても名誉や価値観を
損なうことになってしまうから~。
あなたの艶なら、盟主城がそばにあるし、超少数精鋭だから
絶対に追放はされないけど…。


外チャであふれるくらいアクティヴが多い同盟だと
強い武将でマジメに乗ろうとして乗れない人も出るから…。で、

・勝手乗り、あるいは弱い武将での乗りは厳禁
となり、不服の場合は怒りの勧告書状が来ますよ!

No title

>>カッキーさん

天や極で避雷針になってるので、これ以上どうにも・・・・w



Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

